2005年07月30日

Be Over

やっと、テストが終わりました〜!!前期も終わったし、ホントお疲れって感じですね。みなさんホントご苦労様です。
今日は、ってか昨日は、無事チャイ語が終わって・・・全体を振り返ると、まぁ単位落とす事はないだろ〜っていうできばえかな。あぁ、ちなみにあいだまん!2限のチャイ語、無断で見せてもらいました。ありがとうございます^^;さすが頼りになる先輩だなぁ♪
初めは行かないはずの打ち上げ(29日)に、結局途中参加して、ワイワイやってきた訳ですが、いつもの何倍も酔いが回るのが早くって、そこは控えめに控えめにって感じで飲んできました。自分は平気でした・・・が、ふと気づくと、先輩の方はそうもいかなかったみたいです(笑)頼りになるはずの先輩が倒れていたのです・・・あぁ、もはや頼れません^^;その後、後輩はあいさつ回りをし、そんな流れでついに帰る時間になってしまったんですが、やっぱり寂しいなぁって思ってます。でも、頭を切り替えなきゃいけないのも分かってるから、前向きにいこうかなぁなんて。なんだろう?自分のことを誰も知らない環境に一人で行って、自分自身をリセットするって言うか、見つめなおすっていうか、何か気持の上で得るものがあればいいと思ってます。もちろんメインの目的は別にあるんだけど。

あぁ!やばい。さすがにやばいだろ・・・もうこんな時間じゃん。まだ、荷物完璧じゃないし。しかも、8時半に出発!?もう寝ないと。。。

これが最後になるのかなぁ・・・12時間後には出発かぁ^^
posted by Michael at 03:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

A Hectic Day・・・

あぁ〜!マジ今日は忙しかった。猛暑のせいもあって具合が悪くなりそうでしたよ^^;
今日は出発に向けて換金しにいったり、なんかやたらやること多くて・・・勘弁。そうだ!換金するとき、銀行までやや大金を持ち歩いたわけだけど、なんかやたら人目が気になってね。なんか誰かかから追われてるんじゃないか!?って感じで。宝くじ当選者もこんな気持ちなのかな^^;
ってかちょっと緊張する・・・もはや明日のチャイ語なんて眼中にありませんね。あぁ・・・何か、手が進まない。
そうだそうだ!そろそろクラスのみんなに公開し始めようかな〜☆見てもらえるかわからないけどね^^;なんかちょっと続くような気がしてきたし^^vあと・・・早速向こうでブログ続けられるかが分からん。。。英語しか打てないっぽいんだよなぁ。まぁその時はその時で。
よ〜し!ここは思い切って・・・公開!!

アメリカもうあさってじゃん・・・2日か・・・
posted by Michael at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

Preparation and what?

今日は授業もテストもなかったから、事実上休日になった。今日会ったみんなはどうだったんだろう??オレは休日だった・・・んだけど、テスト前なんだった。しかも、バイトも容赦なくあるって言う・・・
そうだ!ついに今日うちのクローゼットから、スーツケースが出現しました!!なんか起きたら、ベッドの隣にあった^^;しばらくスーツケースをあさってると・・・前々回、オーストラリアに行ったときの掘り出し物が見つかった。「オーストラリアの世界地図」ってのがあって、何か「南北が逆」だから面白くて手に入れたんだけど、久しぶりにしばらく眺めて見た。。。。
「・・・ん??」って思って、韓国の辺りをみると、「韓国」→North Korea、「北朝鮮」→
South Korea ってなってて、結構びっくりした!!何か未だに違和感がある。そんで、
いい加減詰め始めないとって思って、適当に用意し始めましたよ。3日前、4日後には日本にいないってのが本当に信じられないんだけどね。今まで一人暮らしなんて無いわけだけど、一人暮らしデビュー(?)がアメリカなんてちょっとheavyだなぁなんて思ってます。
なんだかんだで、準備とかチンタラやってたらチャイ語がまたそんなに進んでないし・・・
チャイ語はみんな今日で終わったんだろうなぁ〜!オレを含めた3人を除いてね^^;まあ、オレにはあいだまんがついてるしな^^v心強いよ☆

明日も、もしかして休みかな・・・アメリカまであと3日・・・
posted by Michael at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

Examination

テストで確認できたってことで、これからいつまで続くか分かんないけど、ブログをやっていこうと思います。ホントすぐ終わりそうだって自分でも思うけど^^;

そう、ちなみに今週はテスト期間で、今日なんかはテスト真っ最中!!こんなもん作ってる場合じゃないんだよ。ホントは。今日は国憲でしたね。ほとんどみんな受けてると思うけど、できはどうだったんだろう?オレは勉強時間は20分!!合計で20分あればいい方かな(笑)でも人脈のおかげで助かったって感じです。携わったみなさんありがとう。
・・・とか言いながら、まだチャイ語を残してるのに、こんなことやってる^^;

あぁ・・アメリカ行きまであと4日・・・
posted by Michael at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Test

あ、あ、あ、テストです。
posted by Michael at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

