2005年09月30日

Dye my hair !!

今日も暗くなりました台風やっぱりもう寒くなってきてますねあせあせ(飛び散る汗)
でも、涼しく感じるときもあるからいいかなひらめき

今日もバイトがあったんだけど、今日は正直気分が乗らなかったたらーっ(汗)
何かホントにモチベーションが上がんなくて、そんなにいい授業になんなかったと思う。。。

そういえば昨日からテレビ放送で24が始まったぴかぴか(新しい)
オレはシーズン2も見終わってないから、3は我慢しましたふらふら
まぁどちらにしろ、吹きかえってところで見る気が無くなったって感じなんだけどね。
ってか24のDVDボックス的なやつが欲しくなってきた!!シーズン1〜3まで入って、
25000円くらいあせあせ(飛び散る汗)欲しいんだけどやっぱり高いよなぁ〜。

実際は24見てる場合じゃないっていうのが結構現状。
気がついてみればあさってはTOEFLだし、ちょっとはテスト勉強らしいことをやらないといけないわけですよ。まぁやってないって事はないんだけどねひらめきやっぱりやるときはやんないと。。。
って感じで実際の模試的なものを解いてみた・・・・

マジ長い!!テスト終わる前に疲れちゃうよあせあせ(飛び散る汗)前にもといた事はあったけど、こんなに長かったっけ?って感じ。2時間以上かかるのかな。リスニングとリィーディングが心配・・・まぁ全部不安ではあるけどさたらーっ(汗)

でもやるしかないって事だひらめき


そうだA!今日はついに髪を染めたぴかぴか(新しい)
・・・失敗じゃないと思う^^;
結果から言うと、色は「シルバー」どんっ(衝撃)
一言でシルバーと言っても、ホントにシルバーとかグレーに染まると思ったら大間違えです手(パー)本当にシルバー、グレーに染まるのは金髪にしてからっぽいですね。。。(こういうのを脱色してからっていうのかな??)
ってことで、もともと黒、茶色だった自分は「シルバー」を入れると・・・
何色だ?これ。アッシュ系でよくわかんない色だけど・・・有名人で言うとだれだ??
出てこない。。
まぁ見れば分かる。。。

というわけで、そんな1日でした位置情報
posted by Michael at 23:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

Hair cut

今日も平和に終わったなぁるんるん今週はバイトばっかだからやっと開放された感じぴかぴか(新しい)
バイトがないとはいえ、今日も用事は結構あった。。。

今日は題名の通り、美容院に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
ボーズにしてから1回切って、それが伸びてきたとき正直伸ばそうかと思ってたんだけど、
一回短くしちゃうと色々長いのが面倒に感じるんだよね。。。前からそうだあせあせ(飛び散る汗)
マジ朝セットしたりすんのとかめんどいからね。ワックスも久しく使ってなかったなぁいい気分(温泉)

ってことで、今回もばっさりいってきたexclamation前から短かった分、そんなに変わってない気もするけど。。。そうだ!次は何色に染めようか??って感じで考えてたんだけど、今回は結構賭けに出る感じでNEW

まだ染めてないから今は何色にするとは言わないでおくよ。


そんな感じで、今日は久しぶりに私服で街を歩けた気がしたるんるん
それはいいんだけど、駅付近で自分の生徒を見つけたから焦ったあせあせ(飛び散る汗)オフにまで絡みたくないっていうのが本音だったから、声はかけないで下を向いて素通りしてきた^^;

あぁ。でも明日もまたWorkやバッド(下向き矢印)まぁ、ちゃちゃっとやってこよ〜っと。

posted by Michael at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

Something difficult...

今日も無事終わった〜ひらめき
最近明らかに季節変わってるよなぁあせあせ(飛び散る汗)寒くなってきてるからねダッシュ(走り出すさま)
でもこんな季節も正直嫌いじゃない。好きかもるんるん

今日も1日先生をやってきましたひらめきなかなか慣れたもんだ。毎回試行錯誤しないといけないっていうか、毎回考える事が多い気がするから、自分では日に日に良くなってると思ってる手(チョキ)

そうだ!!昨日、塾で塾長にいきなり「藤田さん(前の塾長)戻ってきますよ。」とか言われて、「そうなんですか〜??」とか聞いてたんだけど、どうやらまたボスが変わるらしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)変わりすぎだろ〜。。。
「オレあんたとまだ1ヶ月だよ〜?」って感じたらーっ(汗)
せっかく慣れてきたのに・・・

何かいつもオレにみんないってくるよなぁ〜。
オレの勘だと、他の講師はそういう情報しらないと思うぴかぴか(新しい)
まぁ確かに、いい関係は保ってきてるつもりですからね手(チョキ)

でもオレはどうすることもできないわけで、時々反応に困るあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、前の塾長が戻ってくるってのは正直うけるわーい(嬉しい顔)絶対笑うねるんるん
楽しみにしてよ〜っとダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
posted by Michael at 23:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

It's time...

今日も終わったひらめき今日は何か仕事中、シャキッとしててテキパキできた感じひらめき
基本的にミスとか成功とかあいまいな職だしねひらめき

明日は山の水曜だあせあせ(飛び散る汗)でも、まぁかかって来いって感じだけどな手(チョキ)

今日は早起きしたせいか、今日は充実してたきがするひらめき

明日もできるといいなぁグッド(上向き矢印)

ってか今日やたらこのHP見てる人が多いぴかぴか(新しい)今日は過去最大やexclamation
27日だからかなぁ??

・・・別に27日は何もないけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夏休みもあと6日くらいかぁ〜。でも2日にTOEFLがあるんだったたらーっ(汗)最後の山だけどしっかりやってこよ〜っとダッシュ(走り出すさま)

今日ってか今は何か書くことが見つかんないなぁ・・・

また何か見つかったら書こうかなひらめき

続きを読む
posted by Michael at 23:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Early morning

Good morning 晴れ今日は早起きできて光栄ですぴかぴか(新しい)

ってか最近マジ寒いなあせあせ(飛び散る汗)涼しいって油断してたら寒いときもあるしなー(長音記号2)
今日早起きできたのもきっと寒さのせいかなあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝からワンコと遊んだわーい(嬉しい顔)るんるんいやぁ〜、やっぱ犬はいいなぁグッド(上向き矢印)
まだ小さいからピョンピョンしてるしねぇかわいい

せっかく早く起きたから、何か仕事くさい事とか勉強的な、読書的なことがしたかった。
別に朝からやる必要もないのにな・・・でも何かいっつも夜やるような事を先取りしたかったひらめき

ということで、朝からレポート1枚終わらせました手(チョキ)
この前の中学校見学についてのやつね。案外記憶は薄れていくもので、いろいろメモっておいてよかったと思ってます^^;覚えてるんだけど書くとなると・・・みたいなことになりそうだからメモは役立った地下鉄

あとは小学校見学のやつかぁ。これも早いトコ終わらせないとなぁ。

まぁ、とりあえずシャワーでも浴びよっとダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 10:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

pretty baby!!

今日は1日働いてきましたひらめき今日も何事もな〜く終わったんだけど、
バイトの事より、ニュースがありますどんっ(衝撃)

「新しい家族が増えました!!」
・・・この一言で何を想像するでしょうか??


続き
posted by Michael at 22:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

Passed slowly...

今日もすっかり暗くなったなぁ三日月最近は涼しくなって結構好きかなひらめき
夜になってこのくらい涼しいと過ごしやすいしねグッド(上向き矢印)

今日はゆったり過ごしたせいか、時間が過ぎるのがゆっくりに感じた。最近はいつも休みだからそんなこともないけど、学校とか用事がある日は時間が早く過ぎるからねぇ。。。何をするわけでもなく街に出てゆっくりできてよかったぴかぴか(新しい)
今日はたまたま予定が消えたからできたんだけどね。これはこれでよかった。

そういやさっきバラエティを見てたんだけど、なかなか面白かったるんるんテレビを見てるって自分にしてはすくなくて、「芸能人の告白」的な番組でスペシャルだったんだけど、気づいたら全部見てたわーい(嬉しい顔)ましてや芸能人の告白なんて、いかにもバラエティじゃん!みたいな感じはしますが・・・でも、面白かったからいいや眼鏡


・・・明日からはまた先生に戻らなきゃいけないんだなぁ。。何て今思った。
今週はやけに埋まってる。。ほぼ毎日埋まってるたらーっ(汗)
先生に戻るって言ってみたけど、ただ単にバイトモードに頭を切り替えるだけの話ひらめき
でも、切り替えないと・・・明日は何すんだっけ?とか誰だっけ?とか、まぁ気になるわけですよあせあせ(飛び散る汗)これから少し明日の準備でもしようかなぁなんて思ってる。



続きを読む
posted by Michael at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

...not yet..

今日は雨だったねあせあせ(飛び散る汗)別に悪い気はしなかったけどねひらめき

昨日は結局掃除が終わんなくって、中断して寝たのが・・・大体今日の4時くらいだったかな^^;マジ終わってる。。。しかも終わってないっていう。。

しかも、今日は家に帰ってきてから、また掃除を再開してるんだけど、実は未だに終わってないんですよバッド(下向き矢印)明日には食い込みたくないなぁ・・・

そもそもだらだらやってる訳じゃなくて、掃除というかもはや模様替えのって感じなんだよねひらめき「とにかく物を減らそうexclamation少なく見せようexclamation×2」を目標に、迷ったら捨てることを肝に銘じてやってきたんだけど、まだ終わってないですねぇたらーっ(汗)


掃除をしてるといろんな掘り出し物が案外出てきてちょっと楽しいるんるんいつも楽しくはないけど、案外使えるものがあるじゃん!みたいな発見があって。

マジもっと減らさなきゃパンチ

掃除をする中で微妙に困るのは・・・この前のクラス旅行でもらったお面わーい(嬉しい顔)
変装とかコント系のお面なんだけど、置き場に困る・・・
見える位置に置いとくと何か微妙に視線を感じるしな目

でも、ちょっと気に入ってるのが本が並べてあるところひらめき
向こうで買ってきた洋書が雰囲気出してるって感じで結構好き手(チョキ)
あとは・・・チェスボードねNEWチェスボードが鏡にもなっててこれもまた気に入ってるぴかぴか(新しい)どれもこれも自己満足だけど、オレの部屋だからいいやグッド(上向き矢印)

ようし!ちゃっちゃとやってしまおうかsoon
posted by Michael at 23:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

Still cleaning..

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)未だに掃除中ですあせあせ(飛び散る汗)掃除は結構思い立ったときにやってしまうからねひらめき朝だろうと夜だろうとはじめるときは始めますexclamation

というものの、今終盤に差し掛かっているわけでもなく、むしろ進めないとベッドの上が空かないっていう・・・まぁいやじゃないからがんばろ〜っとるんるん

それにしても明日用事あんのにさっさと終わらせないとなぁたらーっ(汗)

そういやついにTOEFLの申し込みをしてしまったどんっ(衝撃)こうなったらやるしかないって感じexclamation×2申し込んだのはいいんだけど、問題がある・・・
受験料高っexclamation×2マジ15000円くらいすんだもんあせあせ(飛び散る汗)本当高いわぁ。。。
24買えちゃいそうじゃんなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

とりあえずさっさと掃除やっちゃわないとひらめき

続きを読む
posted by Michael at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New arrival

Hey! Im backるんるん Im gonna clean up my R.

特になし
posted by Michael at 20:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

Long time no see!!

こんばんは〜るんるん今日は自分ちからの書き込みではありませんひらめき

今日は昔からの友達に久しぶりに会っていますぴかぴか(新しい)久しぶりに会ったんだけど、話しながらご飯食べるくらいだと思ってた。。。でも、開始10分くらいで泊りが決定して、そのまま今は友達の家に来ているわけです家

以前は集まっても、お菓子とジュースで2人で騒ぐのが決まりだったんだけど、今回はお互いにこの年になってなのか、酒とつまみになってたんだよねわーい(嬉しい顔)「お互いそんな年になったんだなぁ」なんて話してて、ちょっと昔も懐かしかったりするぴかぴか(新しい)

・・・とは言っても、酒は控えめだし全然酔ってません手(チョキ)

久しぶりにその友達の家に行ったんだけど、部屋に入ると・・・前とは変わっててちょっとびっくりしたあせあせ(飛び散る汗)すっごいオシャレな部屋に変わってて、古着屋みたいだったかわいいしかもアロマ炊くし、あたりを見回すとDJもあったぴかぴか(新しい)すっげ〜とか思って、今日初(?)DJをやらせてもらいましたるんるんマジセットそろってんだもんグッド(上向き矢印)

レコードもそろえてあってかっこよかった。レコードって高いと思ってたら案外CDと変わんないらしいんだよね。。。

その友達は今、美容師の専門に通ってて、部屋にマネキンっぽいのもあったわーい(嬉しい顔)
音楽の好みがHIPHOPになってて、俺の好きなEMINEMとかのCDもあってちょっとうれしかったねるんるん


え〜、、そんな感じで今をむかえてるわけです。

桃太郎電鉄で1位独走中exclamation×2
posted by Michael at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

as usual...

今日も1日終わりましたひらめき今日はさすがに授業がちょっと多くて疲れたなぁあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっと山の水曜日が終わってよかった晴れ昨日も今日も変わらない1日をすごしたかな。。。あぁ何かハリがねぇ^^;自分で盛り上げていかないとどうしようもないけどねグッド(上向き矢印)

そういや今日の目覚めは変わってた眠い(睡眠)
何か外が騒がしいどんっ(衝撃)ず〜っと聞いてると体育祭みたいな感じあせあせ(飛び散る汗)
多分近くの女子高が体育祭なんだろうなぁ何て思ってた。
今日はもちろん授業があったから、近くの女子高出身のオレの生徒に聞いてみたら、今日は体育祭の練習日だったらしい・・・ってことはまたうるさい朝がくるってことじゃんなたらーっ(汗)

マジ体育祭とか高校時代にいい思い出ないしわーい(嬉しい顔)
まぁ高校のヤツは分かるけど、体育祭とよばれていつつ、うちの体育祭は祭りではないよな
^^;文化祭も一緒!!祭りじゃない。まぁ、文化祭は結構楽しめたけどなるんるん

体育祭は本当にひどいバッド(下向き矢印)学校は品川の近くにあるくせに、体育祭は埼玉の大宮の方でやるんだもんなわーい(嬉しい顔)マジ無理すんなよって感じ。

今日その話を別の生徒にしたら超笑われたあせあせ(飛び散る汗)まぁ笑うか。。。


え〜っと今日は、映画見たいなぁグッド(上向き矢印)結局昨日見れなかったし・・・
posted by Michael at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

Stop! Mom...

ただいま〜ダッシュ(走り出すさま)今日も終わったなぁ。今日もひと働きしてきましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は昼からず〜っとビシッとした格好で出回ってた。バイトがある日はいつもそうだけどね。バイトがある日は特に、食事の時間帯に困るあせあせ(飛び散る汗)そんな気にする事じゃないかもだけど、ちょっと気にしてる。

最近は駅前のマックに行くのが結構決まりになってるかなファーストフードそういや考えてみたら昼はマックばっかだあせあせ(飛び散る汗)あんだけアメリカで食べたのに、懲りずにハンバーガー食べてるからね^^;

今日は・・・生徒は2人で、結構UP DOWNのある日だったかなひらめき

まずは1R。。。
いつも教えてる高3の女の子なんだけど、正直その子には結構助かってる位置情報
というのも志望校、成績共に、高くないけど、いつもやってきてと言ったことはしっかりやってくるからぴかぴか(新しい)こっちももっと頑張んなきゃって思うよ。
そんな子の授業だったんだけど、以前から高校の名前に聞き覚えがあったから聞いてみた。

どこで聞き覚えがあったかと言うと、前のバイト先"クソ トンカツshop"のバイト仲間の子が2人そんな高校だった気がした。。。
それでチラッと聞いてみたらHITしてしまったわけですどんっ(衝撃)

前のバイト仲間とその生徒は友達だし、その子自身もそこでバイトしてたらしい・・・

その後授業はもちろんそのトンカツ屋の話で少し持ちきりになった。何が1番盛り上がったかって、オレが憎みに憎んだ店長の話パンチその生徒も店長が嫌いだったらしい手(チョキ)
授業中に関わらず「マジあいつうざいよな!?」とか言ってしまったわーい(嬉しい顔)だって思い出すと未だに腹立たしいんだもんむかっ(怒り)

そんな感じで2人目は後輩ですよ。
「今日は喋ってばっかいられねーよ。。」とか思ってたけど、学校ネタはまだ尽きなかったみたいで、向こうのペースに引きずりこまれて、また話し込んでしまった。。

続きを読む
posted by Michael at 22:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

Im looking forward to....

今日も1日終わった〜三日月何か1日外に出てたのにあんまり眠くないぴかぴか(新しい)

今日は敬老の日だったけど・・・何にもしてないねぇ。ってかする機会がなかった。自分が作らなかっただけなのかな・・ちょっと罪悪感があるなぁあせあせ(飛び散る汗)

今週は祝日が2日もあって休みだらけだ。。。夏休みに変わりないからそんなだけど、オレらの夏休みも1日1日なくなっていくんだなぁバッド(下向き矢印)なんて思う。
でも最近少し、新学期が始まって欲しい気もするひらめき夏休みにマンネリ化したっていうか・・・飽きた訳じゃないけど、学校始まってもいいかなぁってるんるん

明日は・・・そうだ!また後輩を教える日だどんっ(衝撃)同じ高校の高3の生徒。英検の指導だっけなひらめき受からせてやんねーとカナダの短期留学行けないらしいからちゃんとやんないとダッシュ(走り出すさま)オレが行きたいくらいだよ。もちろんいっつもちゃんと指導はしてるけどね^^;

そういえば、2,3日前、オフにも関わらず、塾長から電話があったんだった!
「今日入れませんか!?」とかいってきて、さすがにそこまでオレもやさしさはもって無かったから断った。。。何かオフでも気が休まんないじゃんなたらーっ(汗)横浜にいるのに「今遠くまで来てるんで。。」とか言っちゃったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、愚痴はいいや。

ふぅ〜。。。
何か最近、自分に渇入れないとダメだなぁあせあせ(飛び散る汗)

明日からでも気合はいれないとひらめき
posted by Michael at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Hey!Come on〜!

うたた寝をして目覚めたばかりで、今はまだ気分が優れてはいませんたらーっ(汗)
今日も暗くなってしまったなぁバッド(下向き矢印)今日は月がマジきれいだったねぴかぴか(新しい)
夜に外に出てたから、ちょっと味わえてよかった〜るんるん何か浸れた感じ満月

今日はOFFな1日でした晴れ特に何をしたって訳じゃないけど、ゆっくりしてたかな。
まずはビデオの延滞に参ったがく〜(落胆した顔)全部で1900円くらい払う羽目になってね・・・
普段は延滞なんてしないのに、あぁ〜しくったなぁふらふら

今日はわりと勉強しちゃったかも手(チョキ)英語に関してはマジでノリノリな日ってのがあってねるんるん今日はその日にあったったかも。
最近本屋によく行くんだけど、絶対に行くのが単語帳のコーナー。すでに持ってるのに何か欲しくなるあせあせ(飛び散る汗)さっさと全部終わらせなきゃ・・・本も一緒で、読み終わってないのがあるのにちょっと欲しくなるあせあせ(飛び散る汗)マジ悪い癖だ・・・結局買わないだけまだいいけどね。


そういや今日はカナダ人と話すことがあって、「人生のゴールって何?」って聞かれた。。。「人生のゴール??何だよそれ?オレの年じゃわかんないよ。」とか思ったけど、「幸せな人生を送る事。」とか何とか答えた。
改めて人生のゴールって何なんだろうね。オレにはゴールも見えてこねぇ禁煙
ゴールにたどり着いたとしても、何か幸せではなさそう・・・
目指すものが無いからね。
まぁ、まだ若いし、今はがむしゃらにやればいいかなぁひらめき


明日は確か祝日だった。オレからすれば休みに変わりないけど、確か敬老の日だっけなイベント
posted by Michael at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Went out

やべぇ。遅くなっちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)
今日は1日外出だったダッシュ(走り出すさま)正直疲れた。。。眠い眠い(睡眠)

まったく買い物する気なかったんだけど、今日は久しぶりに服を買ってしまったひらめき
すっっっごい変わったパンツがあって、思わず買ってしまったるんるんもともと13000円以上してたのになんと・・・3900円まで落ちてたぴかぴか(新しい)すっごい下がっててちょっと疑ったけどね^^;


今日は・・・何もねぇわーい(嬉しい顔)気にすんなひらめき
疲れたから寝よ〜っと眠い(睡眠)

投げやりですいませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by Michael at 00:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Reunion

ふぅ〜。今日も終わったぁ。何かすっごい今うっとりして眠いわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

今日は予定通り街にに出てきたダッシュ(走り出すさま)
・・・というのも、今日は恩師と再会する日だったんだよねぴかぴか(新しい)恩師っていうのは勝手にオレが思ってるだけなんだけど、正直オレはかなり慕ってます位置情報

恩師って言えば普通学校の先生ってのが結構定番だと思うんだけど、オレの場合は塾の先生なんだよね。変な話だけど、慕っているものは仕方ない。。。

その先生からは小論文を習ってて、考え方といい生き方といい、性格といいすごく好みだったひらめきそれが始まりかな。志望校に合格させてくれただけじゃなくて、受験生である中で、何か人として大切なものを与えてくれた気がした。・・・まぁ、今もし浪人していればそんなのんきなこと言ってられないだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)

そんな先生とは、自分の勝手で今に至るまで連絡をたまに取らせてもらってる電話
向こうも嫌がってはないだろうし、そこは気にしてないけど。

今日はそんな人との再会の日で、食事をしにいったレストラン
どこにつれて行かれるんだろう?とか、酒は飲むのかぁ??とか思ってたけど、平和に終わったぴかぴか(新しい)ってかむしろ最高だったるんるん

酒は0だったし、店もすんなりと決めてくれた。リードしてくれたって言うか^^;

何が最高だったかって、いろんな話ができたことexclamation
まぁ、まずは近況報告をしたわけだけど、本当に色んなこと話せたかわいい
意外にも、選挙についてとか少子化についてとか、法律、政治・・オレがほとんど無関心な話もあったんだけど、正直楽しかったわーい(嬉しい顔)楽しいと言うより・・・良かったかなひらめき
すごい為になったって言うか。。。

普通そういう席でそういう話ってしないけど、全然気にならなかったし、聞けてよかったと思う。大学にあんな先生がいればいいのに〜なんて思うけど。何よりすっごい賢いところがまた引かれるぴかぴか(新しい)

「あれもちょっと勉強してみようかなぁ〜」って思える場面が少しあって良かったひらめき
実際するかどうかはわからんがあせあせ(飛び散る汗)


おぉ!!そうだ!アメリカ帰国から1ヶ月が過ぎたぞ〜〜exclamation×2マジ早いなぁグッド(上向き矢印)
そんな前になるんだなぁ。
・・・と同時に、9月も半分過ぎて、あと夏休みも4分の1しか残ってない。
posted by Michael at 23:19| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Just wanna run away....

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)何かつくづくため息がでるような今日この頃やなぁたらーっ(汗)
何か一言で言えば・・・「乗らない」って感じ^^;

そんな調子で朝からHipHopかけまくってたるんるん

今日も当たり前のように出勤でしたひらめき今日は生徒が一人だったから、余裕だったかなぴかぴか(新しい)何か塾に本部からのお偉いさんみたいのが数人たまに来るんだけど、今日はやたら来てて嫌だったなぁあせあせ(飛び散る汗)プレッシャーなんてもんはないけど、チラチラ見てんじゃねーよ!!みたいな感じバッド(下向き矢印)マジ偉そうにしてっからな。。。


そうだ。今日は8月20日に受けたTOEICのスコアが返ってきたあせあせ(飛び散る汗)予想より早くて、急で結構ビックリしたどんっ(衝撃)
まぁ結果は・・・いんじゃねぇ^^って感じかなひらめき
こんなこと言いたくないけど、no勉、TOEIC対策なしでよくやったと思うよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうしよっかなぁ〜。。。TOEFLも受けようかなぁ〜なんて迷ってるけど、最近勉強らしい勉強は単語しかやってないってのが現状がく〜(落胆した顔)
迷ってる間に休みも終わっちまうな・・・


とりあえず明日街にでようモバQ
posted by Michael at 21:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

Damnit!

今日も1日終わったぁ・・・
今日はずっとバイトでつぶされた感じで、ちょっと疲れたかなあせあせ(飛び散る汗)

何か旅行明けは特に、急に現実に戻された感じがして嫌だねバッド(下向き矢印)翌日には日常が待ってます。みたいなたらーっ(汗)まぁしかたねぇか。じゃないと旅行とか休暇もありがたみがないしなひらめき

何か今日は乗らない。。。思い返しても何もネタはないし・・・

今日はオレもしけてるから終わりにします。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by Michael at 23:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The following day

そんで家に着いて3時頃寝たんだったっけな眠い(睡眠)

予定通り起きてからは小学校見学で、横浜市にある小学校に行ってきましたビル
小学校ともなれば、マジで懐かしくって何かいい気分だった揺れるハート何か、校舎といい、授業といい、ちびっ子といい、良かったなぁるんるん

みんな一生懸命発言してたし、あいさつもしてたし、いい子ばっかだった感じに見えたひらめき自分もあんなちびっ子だったのかなぁ?なんて思ったりするけど、思い返すと授業中遊んでたりしてたなぁって^^;
まぁ、高校でも授業中に鬼ごっこやってたくらいだからな手(チョキ)

ってか小学校で給食が出たレストラン給食ともなると本当に懐かしいよ〜ぴかぴか(新しい)
メニューはナンとカレーとサラダだったんだけど、「いいメニュー」に当たって正直嬉しかったわーい(嬉しい顔)


そんな感じで学校見学は終わったんだけど、その後は友達とお茶して長々とくつろいでましたひらめき

posted by Michael at 14:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

