2005年10月31日

HELLOWEEN

今日は10月最後の日で、もうじきそれも終わろうとしてますねあせあせ(飛び散る汗)
ハロウィンな訳だけど、今年も変装するようなことはありませんでしたひらめき

ってか今日は結構冬的な寒さだったふらふら
結構「冷える」っていう感じがして・・・


今日は英語科の選考に備えて、TOEICとかTOEFLのスコアを提出しに行ってきたひらめき
先生の名簿からたまたま人数が見えて、当たっていれば16人かな。
11/16ってことで5人脱落かぁ・・・
ヘマしなければ正直落ちないと思ってますが、やっぱり決まるまで普通にしていたいし、気は抜けないのが本音ですね。
まぁあとは面接をするだけだけっぽいから、しっかりやらないとなひらめき



え〜っと、すいませんがそろそろレポートにスパートをかけなきゃいけないので失礼します。
11月も色々と頑張って行きましょうグッド(上向き矢印)

posted by Michael at 23:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Guess who's this...

m93-2099-050818.jpg

ホントに呼びすぎるから来ちゃったじゃんかよ〜〜〜^^;
posted by Michael at 00:27| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

i-Pod!!

キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

今日は、ついに!ついに!!
i-Podを購入しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation
正直結構したけど、買う価値はかなりあるって感じぴかぴか(新しい)みんな持ってる人は
「倍出しても買う」とか「今すぐ買いに行け」とか言うけど、気持はかなり分かったひらめき

これで24のDVDはしばらくお預けだねあせあせ(飛び散る汗)でもi-Podが先でよかったかも。

i-Podってすごいぞぴかぴか(新しい)かなりすごい。
音楽は聴けるし、かなり曲はいるし、映画もPVも見れるし、写真もあるし、ゲームとかスケジュールとかも入ってるどんっ(衝撃)こんなに進んでるのかexclamation&questionって感じ。正直「ケータイとどっちを取るか?」って言われたら、i-Podかもしんないって言うぐらいかなひらめき

さっさと使いこなせるようにしないとダッシュ(走り出すさま)


これは今日買ったからじゃなくて前から思ってたんだけど、
時期にMDはなくなると思うね。CDとかDVDはしばらく残るにしても、MDはちょっと危ないんじゃないかなぁって思う。その時に備えて今から少しずつなくしていこうかな。


今日は祖母の誕生日で、夜は祝いに行ってきたるんるん
結構定期的に会いに行ってたから久しぶり感はそこまでだったけど、やっぱり会えてよかったですかわいい


明日からまた1週間が始まるなぁ。今週は月〜水の3日間で終わりだっけな??
3日(木)から6日までの4日間は文化祭でお休みだったかな。

それに明日は2限からかひらめき


・・・ってかやばい!!
「環境と倫理」のレポートが火曜までじゃんどんっ(衝撃)
さっさとやらないとバッド(下向き矢印)

posted by Michael at 23:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Good rest☆

あぁ〜!よく寝た眠い(睡眠)
昨日はマジ眠かったからね〜。28日はクラスで飲んだけど、昨日は地元で飲みでねビール

地元って言っても、二人で飲んだ。2人のクセに居酒屋に長い事居座って、会計がひどいことになってたんだよね^^;まぁ、あんだけいれば・・・って感じたらーっ(汗)コールもかからずにただ話しながら飲んでただけだから、そこまで酔う事はなくてほろ酔い程度だったかなひらめき
ちなみに梅酒も飲んだけど、あの肩が痛い症状にはなりませんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


居酒屋を出て鶴見周辺をブラブラしてたら、中学の時の不良に遭遇したどんっ(衝撃)
どんっ(衝撃)」って言っても全然驚く必要はない。

マジ中学校の時からかわらなすぎて恐さとかないね^^;服装とかも当時と変わってないし、
逆に脅かしてやろうかとおもったねわーい(嬉しい顔)


解散は早くて、家に帰ったらすぐに昨日は寝てしまったって感じ眠い(睡眠)


そういえば28日のクラス会から帰宅したときのことなんだけど、
玄関開けるとゴキブリが1匹いて「めんどくせーなぁ」とか思いつつ「パァーン!!」って
一発で殺した手(チョキ)殺すのは楽だけど、後始末がだるかったあせあせ(飛び散る汗)死骸をそのまんまにして寝たかったしあせあせ(飛び散る汗)

それにしても久しぶりにゴキブリ退治したって感じひらめき


posted by Michael at 11:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

Party

今日はクラス会ひらめき
楽しかった〜るんるんだんだん集まり悪くなってきてるぞ。。。頼むyo~

今回は焼肉だったんだけど、おいしかったなぁぴかぴか(新しい)
でも最後の方は食べ過ぎて辛かったふらふら

あぁ。眠い眠い(睡眠)ぶっ倒れよ〜っとどんっ(衝撃)


続きを読む
posted by Michael at 01:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

I repeat....

こんばんは三日月本日2度目の書き込みですひらめき

あれから何かあったかなぁ??
今日は何かちょっと学問的な日だったかなぴかぴか(新しい)授業とかレポートのせいか
書いたりすることが多かった気がする。


そういや今日は帰りに地下鉄が止まって最悪だったあせあせ(飛び散る汗)
バスで振り替え輸送してたけど、マジ終わってるよ〜。。。人身事故とかマジ迷惑だよなぁたらーっ(汗)原因は知らないけど、死ぬんだったら別でお願いしたいね。オレらに迷惑かかるのはまだいいほうだよ。身内のやつとか孫の代まで借金らしいからねどんっ(衝撃)それのほうが悲惨だ・・・


明日は金曜か。。。
チャイ語の日だひらめき先週は飲み明けでだるかったけど・・・明日もだるいんだろうなメールあせあせ(飛び散る汗)でも明日はクラス会だから楽しみるんるん


あぁ〜!買い物行きたいexclamation
明日もあさってもきっと無理だろうなぁ。。。あさっては??まだわからん眠い(睡眠)


ってか鶴見大学にロバートがくるって話だけど、もしかしたら見に行くかもしんないひらめき
正直、そんな見なくてもいいって感じだったんだけど、見に行くことになるかも。
うちには小力がくるらしいけど、何か見たら爆笑しそう^^;ってか爆笑したいるんるん

posted by Michael at 23:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

overslept....

ただいま大学のPCから書き込み中です。。。そうだ!大学のはなぜか絵文字が写らない・・・

まぁいいや。今日は2限からだったんだけど、寝坊して遅刻してしまった。
出席は少ないし、先生もくるのが遅いからダメージはなかったんだけどね^^v

それより、気がつけばレポートが結構出てることに気づいた!!

今のところ、期限はそれぞれ違うものの4つありますね。

今はそのうちの1つをさっさと終わらせようと、図書館まではるばる来たわけです。。。

posted by Michael at 14:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

Done!!

今日もお疲れ様ですひらめき

今日はいつものように2限だけだったんだけど、さっさと家に帰ったダッシュ(走り出すさま)
昼にはもんじゃ焼きが食べれてよかった〜ぴかぴか(新しい)最近ず〜っと食べたかったんだよねグッド(上向き矢印)バイト先の目と鼻の先にあんのにチャンスがなくって・・・


給料が入ったところで、ここ最近迷ってるのがi-Podか24DVDのふたつたらーっ(汗)
どっちも2万を越える商品・・・どっちもいいなぁ。。本当に捨てがたいどんっ(衝撃)

もう少し考えよ〜っと。


今日は何か書くことないあせあせ(飛び散る汗)

早く寝ようかな眠い(睡眠)

50cent
posted by Michael at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Got paid...

いやぁ〜、給料日はいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
今日は給料日でした手(チョキ)

CIMG1908.JPG


気分が良かったから、お祝いで自分にチーズケーキをかってしまいましたるんるん
200円でこの写真の4倍だからねどんっ(衝撃)


今日は結構セオリー通りに動けたって感じわーい(嬉しい顔)
ただ給料で気分がいいだけかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はオレのHMVカードの有効期限だったから、意地でも1000円引きを使いたかったexclamationということで、昼休み2限が終わったと同時に横浜に向かったダッシュ(走り出すさま)

行きの調子は好調だったパンチ

横浜に25分前にはついたんだけど、問題はHMVの中。。。
1000円引きが使いたかっただけでCDは正直決まってなかったから、選ぶのに時間をくったたらーっ(汗)途中から3限遅刻は諦めたんだけどね。

結局50cent のThe Massacreってアルバムを買ったひらめき
一応全米で売り上げ1位らしいぴかぴか(新しい)さすが50って感じ。

なにが決めてだったかって、PVが流れてたことだねわーい(嬉しい顔)
PVの効果にそのまんまはまったって感じるんるんPV付きだから飛びついちゃったし・・・
でも1000円引きだからね手(チョキ)


そんな感じでやっと今月の山を乗り越えてほっとしてますかわいい

あとは金曜にクラス会を心待ちにするだけだなグッド(上向き矢印)


おっと、明日は英語のテストだった。

これからもうひと頑張りするかな位置情報

Come on〜exclamation

posted by Michael at 23:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Im back...

ただいま〜あせあせ(飛び散る汗)今帰って来ました〜たらーっ(汗)
今日はホントにずっと外だったんだよねひらめき

朝から新横浜にTOEICを受験しに行ってきってきたかわいい
結構集中できたかもしんないぴかぴか(新しい)でも、正直リスニングの時はたまにボーっとしてたんだよねぇ目まぁ、気軽に受けれて良かったるんるん


今日はTOEICのあとはディズニーに行ってきた手(チョキ)
ハロウィンのシーズンで混んでたけど楽しかったでするんるんもともとあぁいうトコは行く機会が少ないけど、やっぱり楽しいねかわいい

・・・ってわけで今日はこんなに帰りが遅かったわけですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ日曜、休日くらいはたまには遊ばなくちゃグッド(上向き矢印)

そんな気分に浸っているのもつかの間たらーっ(汗)

明日は久々の1限じゃんexclamation

あと5時間しか寝れないどんっ(衝撃)

みなさん今週も頑張っていきましょう手(パー)
posted by Michael at 01:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

Give me a break...

今日も1日終わった〜いい気分(温泉)
今日は急遽バイトが入って昼から1授業するハメになった・・・

-----ここからは今日の悲劇を再現してみよう-----------------------------------------


「体験授業だから〜」って聞いてて、「体験授業って何となくさわりだけやればいいんだなぁ〜」とか思っていざ仕事に向かったダッシュ(走り出すさま)少し早めに行って、「今日の子は中1だからどこからかなぁ??Be動詞か?一般動詞か??」とか思いながら英語の用意をして待ってた時計


やがて塾のお偉いさんが来て適当な説明を聞いたんだけど・・・
「今日の体験お願いしますね〜。初めに保護者の方と3人で面談しますんで、そのあと授業って感じで。」って感じで依頼されて、快く始まりそうに見えた。。。


そしてついに体験の生徒とその母親が来たひらめき

「保護者いるし体験ってちょっとプレッシャーかかるなぁたらーっ(汗)」とか思って、珍しく少しだけ緊張した。。。その間にも面談はリアルタイムで進行中だったんだけど、自分は別のブースで待ってたひらめき

面談が佳境に入ったみたいで、お偉いさんがオレに今日やってほしい事の説明をしにきた。
「教科書これなんだけどねぇ。。。」
ぺらぺらめくって見せてきた目

図形が目に飛び込んできたexclamation

「はぁ!?数学かよ!?何も用意してねぇし、思い出せるか自信ないしあせあせ(飛び散る汗)」とか思ったんだけど、それを言葉にするわけには当然いかないから冷静を保ったぴかぴか(新しい)

しかし塾長の話はまだ終わらずに、
「オレもびっくりしたんだけど、」とかいって、ぺらぺらめくり終わると表紙を見せてきた。

・・・・「中I 幾何」

「えぇ〜!幾何ですか??」苦笑いもできねぇって感じだった^^;
数学ならまだしも、幾何ってなんやねんっていうたらーっ(汗)幾何なんて教科なかったから断りたいと思ったけど、もちろんすでに親まで来てるっていう状況。。。

立て続けに塾長は「5分後に授業始めるって感じでいいかな??」とかいいだして、
自分は早速教科書の熟読を開始したどんっ(衝撃)

やがて授業終了ぴかぴか(新しい)


幸いにも、体験授業で授業時間が短い事。
その生徒が頭がよろしくなかった事。
これらが助けになったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)何とか授業は分かりやすくできたひらめき
自分的にも良くやったって感じで。。。


でも、もう体験授業は2度と受けないパンチ今日決心しました。

---end---

こんな感じでした。


こんな悲劇ばかりでなく・・・
posted by Michael at 22:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

...I don't know

あぁ〜!!マジうざいむかっ(怒り)久しぶりにこんなに頭にきたちっ(怒った顔)
マジ世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ。。。考えられないくらい愚かな大人も。


ま!ここでそんな話をしても仕方ない。事情はほっといて昨日の出来事からひらめき


昨日はあんな書き込みで申し訳ないです^^;
見て分かるように、昨日はチタえもんの家にいましたかわいい久しぶりに飲みっぽい飲みができてよかったよぴかぴか(新しい)楽しかったるんるんありがとうチタえも〜ん手(チョキ)
またやろうねグッド(上向き矢印)


そんで今日なんだけど、金曜は恒例のチャイ語あせあせ(飛び散る汗)
午後からは爆睡してしまいました眠い(睡眠)起きたら顔に跡がついてたみたいで・・・
そんなの恥ずかしくもないけどさあせあせ(飛び散る汗)

そんで今日はバイトだったたらーっ(汗)
今日は長文の授業だったからちょっとだけきつかったかな。。。


やっと今週も終わったかぁ〜ぴかぴか(新しい)
来週からは何かと少しは楽になりそうだひらめき


みなさん今週もお疲れ様でしたいい気分(温泉)

posted by Michael at 21:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hannpukuyotobigaikkai....

ぼくチタえもんドコモ提供マイケルはぼくの友達ですキスマーク三度のメシよりギョウザ好き☆☆今マイケルがぼくのおうちに来ています!!今日もみんなでご飯を食べました。2週間ぶりです!!ギョウザおいしい☆アイダマンはぼくの大親友黒ハートちなみに彼はぼくのオム仲間です!!うれしいな〜るんるんもっと一食でオムを食べる人が増えてほしいと思います手(グー)ダッシュ(走り出すさま)ところでぼくは知恵の輪を132コ解きました!!!!!!!!!いい感じっす!!!!!!!でも、ぼくが本当に言いたいのは、ついにポケモンを151匹集めたことですexclamation×2exclamation×2




キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






これからもマイケルをよろしくお願いします犬マイケルより・・・
posted by Michael at 02:02| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Wednesday is...

今日も終わりました三日月昨日は何か早めに爆睡してしまって書き込みできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日は特に何もありませんでしたが・・・

今日はまた山の水曜でしたダッシュ(走り出すさま)まぁ最近は水曜にもなれてきた感じひらめき
全然辛くないね手(チョキ)今日も余裕でこなしてきた。

最近はだんだん宿題がエスカレートしてきて、結構だすようになってきたのが現状どんっ(衝撃)
「今まで甘やかしすぎた!!」とかちょっと思ってね。何か急に自分の受験生時代ってか、去年を思い出して、これからはビシバシいこうかと思ってるパンチ

ビシバシいこうと受かれば問題ないわけだからね位置情報


そういえば明日からアイダマンが塾講デビューだぴかぴか(新しい)大学デビューとはやるなぁわーい(嬉しい顔)
明日オレはいないけど、頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)初仕事の様子を見たかった気もするけどなあせあせ(飛び散る汗)



あと・・・今日はやっとTOEFLの結果が返ってきたひらめき
まぁ、あの状態ではこうなるはな。って納得できるような結果ではあったかな。とりあえずスコアがでてよかった揺れるハート今度受けるときはもちろん今回以上いきたいね手(パー)
ってか返ってくんの早いなぁグッド(上向き矢印)2日に受けて今日だから、17日で返ってくるんだね。
1ヶ月はかかるようなことかいてあったから。。。



早く11月になんないかなぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by Michael at 22:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

Shut the fuck up !!

今日も雨がうざい日だったなぁ雨
ってか寒かったしあせあせ(飛び散る汗)

今日はバイトで嫌な事があったバッド(下向き矢印)何か生徒の親から苦情っぽい電話が来て微妙に怒られたんだけど、実際はオレのせいじゃなかったしむかっ(怒り)前の塾長の言うとおりにやってただけなのになぁたらーっ(汗)何か反発する気持はかなりあるのに、実際ちょっとへこむ^^;

あぁ・・・うざっ爆弾

帰ってきたら親に何かブツブツ嫌味言われるしよぉ。。。

「全員黙ってらぁexclamation×2」って感じ。

まぁそこは言っちゃいけない境界線だけどな。


話を変えて>>>>
最近近所にコンビニができそうひらめきもともと家から少し歩かなきゃコンビニはないんだけど、結構助かりそうぴかぴか(新しい)
そのコンビニはまだ開いてなくって、よく見るとそとに張り紙がはってあるメモ

「10月中旬オープン!!」って貼ってあるんだけど

・・・・それって今じゃんって感じわーい(嬉しい顔)
張り紙は最近貼られたんだけど、だったら「近日オープン」でいいって気もした。


明日は火曜かぁ。。。
授業つまんないよなぁふらふら

今日は早く寝たい・・・もうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)


posted by Michael at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

How was the weekend??

また今週も休日が終わった。。。
何か先週と似たすごし方だった気がしたけどひらめき

まぁ、まず昨日の事から。
横浜方面に1日いたんだけど、先週同様に楽しい日でしたぴかぴか(新しい)
雨がやっぱり嫌だったけど雨

今日は気づいたらず〜っと家にいた家
何か起きんのも遅かったから、今日は何も出来てない感じあせあせ(飛び散る汗)
明日からまた学校も始まるし、今日はこれからいろいろやんなきゃ。


しかも、いよいよ来週はTOEICのテストだたらーっ(汗)
頑張んなきゃなぁ〜位置情報前日は良く寝ることだけはちゃんとしなきゃ手(チョキ)


posted by Michael at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

It's like a...

あぁ〜あせあせ(飛び散る汗)疲れた〜〜〜。。。
今日は今さっき帰ってきたたらーっ(汗)土砂降りで結構参った雨

ひさしぶりの大雨だからね〜。早く止んでくんないかなぁかわいい
明日の昼には止むらしいけどねひらめき

今日は・・・結構動き回ることになったんだけど、

・・ま、それは明日話しますよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)多分。
posted by Michael at 01:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

Have a nice holiday

からぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
痛いAあせあせ(飛び散る汗)口が痛いどんっ(衝撃)

ってことで、今さっきビビン麺を食べてすっごいからくしちゃったから、今は口がヒリヒリしてます^^;でも、ご馳走様ですぴかぴか(新しい)


やっと今週も終わったなぁ〜グッド(上向き矢印)
マジ今週は疲れがたまってた気がするたらーっ(汗)今日は1日だるかったしね・・・

面白いのは、サークルに行かなくても(多分行かなくなってからのほうが?)忙しいんだよねあせあせ(飛び散る汗)かなり。大学に入ってこんなに時間に追われる事はなかったって感じひらめきまぁ、やる事は無限にあると思ってるけどね。
それにしても、行ってないならハッキリさせないとな。。。そっちの方がうぜぇだろうし。


ところで、この昨日言ってた履修登録についてだけど・・・
何とかなったあせあせ(飛び散る汗)と思うんだけど。今日正式に登録したひらめきやっぱり「音楽と自然」やらはキャンセルして、教育系の講座に変えた。先生を説得すんのもめんどいし、そこまでしたくないし。まぁ、その教育系の講座は討論しなきゃなんなそうだけど、そこは我慢かな。実際出ないとわかんないしね。


ちなみに今日もバイトでした雷
今日は結構しんどくて準備もろくにできてなかったあせあせ(飛び散る汗)でも、チャイ語の時間とかにやってたら何とかなったんだけど、今日ふと思ったのは「いつか1日か2日かけて、これから全部分の予習をすればいいんだ!!」ってこと。結構無茶だけど、毎回毎回やりたくないからねぇたらーっ(汗)しかも厳密に全部は無理だし・・・
そんな日はきっとないけど、結構時間けづられるからなぁバッド(下向き矢印)

でも、時間は作るものだからぴかぴか(新しい)そこは上手くやりますよ手(チョキ)


そういや今日は塾に早くもあいだまんが来た!!!
大した面接もしないのに、マジで緊張してんのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)そんな緊張しなくてもいいのになぁ。。。まぁ、これから頑張ってね〜モータースポーツって思ってる。困ったらなんでも聞いてくださいぴかぴか(新しい)
彼にとっては初めてのおつかいならぬ、初めてのバイトになるだろうから結構あがってるのかもねひらめき無理もない。ましてや塾講だし。


話は全然飛ぶんだけど、今日は新しいワイシャツでちょっと嬉しかったるんるん
昨日新しいワイシャツを2枚買ったんだけど、そういう格好する機会が極めて多い自分にとっては結構嬉しく感じてねぴかぴか(新しい)ワイシャツではあるけど、やっぱり新しいものはいいねぇグッド(上向き矢印)
ってか同年代と比べてもそういう格好する頻度は結構多い方だと思うよ。
偏差値でいうなら65レベルじゃん??まぁ、ホストやってるやつか講師か、そういう仕事かそういう家庭か・・・そのくらいだろ。さすがにホストには負けるけどなわーい(嬉しい顔)



あぁ〜。何かやっと今週が終わったってことで結構嬉しいかわいい

皆さんexclamation

お互いにいい週末を過ごしましょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Have a nice weekendハートたち(複数ハート)
posted by Michael at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

Damnit!!!

お〜!!久しぶり〜ぴかぴか(新しい)
さわやかになったなぁ〜るんるん元気だったかぁ??

って感じで、今日は久しぶりに小学校(中学校も)から一緒だった友達に会ったひらめき
やっぱり人は変わるもので、久しぶりな友達はすっごいさわやかになってたぴかぴか(新しい)何かごくせんにいそうな空気出してたけどわーい(嬉しい顔)

最近小中学校の友達に地元で再会的なことが結構あるんだけど、ひとつ引っかかる事があるあせあせ(飛び散る汗)声をかけるかどうか・・・
ぶっちゃけそれは人で選んじゃうよね^^;仲の良さとかさ。。。でも、1回逃しちゃうと次回も逃す事になりそうだから、なるべくは挨拶程度はするようにしてるつもりなんだけどね手(チョキ)もちろんスルーの人もいますが。。。

・・・なんだろうね??あの微妙な空気^^;


え〜っと、今日は5限まである日だったなぁ。
さすがにこの時期になると6時前でもう暗くなってくるね台風まぁ、そんな季節も悪くないけど。

そういや履修登録が明日までだったねひらめき
今日友達と登録しに行ったんだけど、エラーしたどんっ(衝撃)教育学が取れなくなってどうしようって感じで、何とか埋め合わせて22にしてたんだけど、また別に問題点があったたらーっ(汗)

総合領域は1年に1つexclamation×2
すでに前期に総合領域は満たしてたから、後期の形と色は取れなくなったバッド(下向き矢印)
マジ「Fuck!!」の連発どんっ(衝撃)PCルームで連発してしまった。。。

そんな事も言ってられずに、早く代わりを見つけなきゃいけない!!って思って、すぐに探し出した・・・月4??「音楽と自然」?いいかもひらめきクラスに音楽家は多かったはずだから、頑張れば助けてもらえそう!?とか色々考えて、PCルームで即決定で登録した。

その後、確認に学務に行って「音楽と自然」の内容を確認したサーチ(調べる)
一見受講制限はかかっていなくて安心したし、実際クラスに受講者がいたから問題解決かわいい

・・・に見えたが、友達から連絡が来て「受講制限かかってるよ。掲示板に書いてある。」

・・・見に行ったらマジであったもうやだ〜(悲しい顔)
いくらなんでも20単位はないだろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)でも、とりあえず登録したから訂正期間まで作戦を練るつもりたらーっ(汗)もう疲れた。。。



あぁ〜〜。。しかも明日の授業(バイト)の準備してないどんっ(衝撃)

もう全員休め!!止めだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆弾
posted by Michael at 23:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

I repeat.

That's all for todayぴかぴか(新しい)
どうも手(パー)今日も1日終わりましたひらめき

今日は山の水曜だったけど、やっぱり疲れたあせあせ(飛び散る汗)昨日はぶっ倒れて早く寝たのになぁたらーっ(汗)

今日はバイトで変な時間割になっちゃったんだよねバッド(下向き矢印)先ほども言いましたが、生徒が一人ドタキャンしやがって2時間も穴が空いてしまったどんっ(衝撃)ドタキャンって言い方は良くないか^^;欠席かひらめき

具合が悪いとか聞いたけど、オレにびびってんじゃないの〜〜!?って感じ。
普段はスパルタに指導はしてないんだけど、その子に限ってはオレの言うこと聞かないから最近しかる方向でやらせてもらってます爆弾
先生がいつもニコニコしてると思ったら大間違いですよ〜むかっ(怒り)的なわーい(嬉しい顔)

ちょっとびびっててほしいとか思うけどね^^;


そういやバイトで思い出した!!
近日あいだまんがオレのバイト先にくるかもしれないexclamation
いやぁ〜、困ったなぁわーい(嬉しい顔)バイト先まで一緒になっちゃうとはなぁ。

まぁ正式に入ることになったら宜しくお願いしますって感じ^^;


明日は木曜か。。。
まぁ、1日頑張って来ようパンチ
posted by Michael at 23:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

