2005年11月30日

good rest

こんばんは〜。今日は1日休みでした〜ぴかぴか(新しい)
おかげで昼までねてた眠い(睡眠)

今日は休みだったとは言え、何か今日はバイトでめっちゃ疲れた感があります・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日は木曜かぁ〜。ちょっとめんどいたらーっ(汗)

今日で11月も終わって、今年もあと1ヶ月になるのか〜ひらめき
マジ早いよなぁ・・・多分12月1月は忙しいから、気がついたら来年になってる
んだろうな〜。。。

そうそう!マジやばい。。。
塾には冬期講習と呼ばれるものがあるから、レギュラー授業のほかに入れるんだけど、
そうとなると、かなり授業漬けになる・・・あせあせ(飛び散る汗)
ただ受講すればいいってもんじゃないのに^^;
でも、センターシーズンだからセンターでもとかせておけば、らくちんだったりするかなひらめき

でもどちらにしろ、時間の拘束はひどい・・・
posted by Michael at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

3Hours...or so

いやぁ〜今日も終わったぁ〜ぴかぴか(新しい)
今日は正直しんどかったあせあせ(飛び散る汗)昨日は3時過ぎ寝たから今日は3時間くらいしか寝れなかったんだよね・・・さすがに1限はもちろんのこと午前中はしんどかった眠い(睡眠)

でも、結構授業では寝れない体質って感じ^^;何か最近そういうのばっか。
とは言え、さすがにバイトの最後の方は辛かったかもねたらーっ(汗)


・・・しかし、明日はラッキーなことに休みですぴかぴか(新しい)
授業がなくなってくれてよかった手(チョキ)明日で立て直すかなひらめき


そういえば、12月2日のはエミネムのベストが発売するし、3日にはブラピ主演の
Mr. and Mrs. Smithが公開だぴかぴか(新しい)ブラピは来日する(してる)みたいだから会いたいな〜グッド(上向き矢印)
posted by Michael at 23:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

that's all

あぁ〜。帰ってきた〜〜ダッシュ(走り出すさま)

結局バイキング行ってマジ食いしてきてお腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに無理して食べたわどんっ(衝撃)でも、久しぶりにちゃんとした店のケーキ食べた
からマジうまく感じたかわいいティラミスうまかったな〜グッド(上向き矢印)

あぁ〜あ、今日もまた3000円の本買っちゃった本

ってかコピー用紙を生協で買ったんだけど、意外に安くって、業務用の1束で
350円くらいexclamation紙ってそんなに安いのか・・・
posted by Michael at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No work today...

ただいま、学校のPCから久しぶりの書き込みです!!
しかも、PCルームが混んでて、使えるPCがないので、留学生用のPCを使っています。
キーボードの使い方が微妙に違うのがちょっと困るかな。。。

英語版のPC、インターネットに関しては、アメリカでやってたから何とか平気です。


それより、今日は久しぶりに月曜バイトなしです!!
そんなわけで、友達とご飯を食べに行くということで7時に横浜なんだけど、
時間があって暇なので、PCルームで友達を待っています。

しかも、ケータイのバッテリーが死んで、自分の相手をしてくれるのはi-Podだけかな。

ってか、こうして打ってるけど、特に書き込むことがないのでなおさら暇です。。。
早く友達課題終わんないかなぁ〜。


明日のバイトの用意をしようにも、もの忘れちゃったしなぁ。。。

そうだ!!1つ終わってないレポートでも手をつけよう!!

posted by Michael at 16:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

Today is the day....

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)今日も1日終わった。

今日はさっきまで寝てしまっていました眠い(睡眠)昨日もこんなんだったっけな??
今日は予定通り、「講師ミーティング」に行ってきたるんるん
夕方4時っていう微妙な時間から始まったんだけど、マジ・・・・
人がこなすぎあせあせ(飛び散る汗)マジひどかったよわーい(嬉しい顔)

4人だからねたらーっ(汗)そのうち社員は2人exclamation
ってことは事実上講師は2人ひらめき全然こねぇーじゃんな〜バッド(下向き矢印)

まぁ、予定通り決行されたんだけど、塾のシステム的なことの説明は最初の20分くらいで
終了!!
ちなみに場所はというと、塾の目と鼻の先にあるお好み焼き屋(もんじゃ焼き屋かな)。
そんでその説明のあとは、早速酒を飲みながら食事をする感じで。

時間にして3時間くらいだったかな。7時くらいに解散した。

それより気になってたのはライブるんるん今日はWOWOWでエミネムのライブが6時40分から
あったんだよねぴかぴか(新しい)
もともと録画は頼んでたからよかったんだけど、終わった瞬間に急いで帰って見ました目

ライブを見終わったらだんだん眠くなってきて、さっきまで寝てしまったわけです眠い(睡眠)


そうそうひらめき今日はと言うと、なんと国大の推薦入試の日から1年exclamation×2
今年は日曜だけど、去年は確か土曜日だったっけな。
マジ思い出すよ〜いい気分(温泉)小論文と面接があって、感触としては面接に自信がなかったんだっけな。。。
そんで、発表が12月8日だったから10日間くらいあってやけに長く感じたっけなあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日から発表までは勉強もあんまりはかどらなかったんだよなぁ〜たらーっ(汗)

そんな感じだったなぁかわいい

思い出に浸るのはこの辺にしといて、今日はこのへんで手(パー)
posted by Michael at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

not so bad...

今日も終わった〜ぴかぴか(新しい)今日はず〜っと家にいたから、特に何もない日かな。

昨日は帰宅後WOWOWで映画を見てたから、今日は結構昼まで爆睡してしまった眠い(睡眠)
行動は昼から開始したんだけど、今日はレポートに専念した手(チョキ)
おかげさまで、残るレポートはあと1つひらめき
環境と倫理のレポート1つだけになりました〜グッド(上向き矢印)

でも1番厄介なのが残ったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぶっちゃけ大変そうに見える家庭科の課題、「非言語コミュニケーションとしての・・・」
とか「装着シュミレーション・・・」とかただ難しく言ってるだけって感じたらーっ(汗)
終わってみればそんなだったよ。


それと、今日は久しぶりにちゃんとそろって食事した日だったレストラン最近はオレの帰りが
遅いから、食べる時間もばらばらだったしね。。。
何故か家にビンビールが1ケースあって、今日の夕飯だけで4本もあけてしまったるんるん

久しぶりの酒だぁ〜って感じだったねビールでも、来週からそんな機会も徐々に増えてきそう^^;でも、楽しみかなグッド(上向き矢印)

そんなわけで、さっきは少し寝てしまいました眠い(睡眠)



そうだ!!明日はバイト先の「講師ミーティング」っていう集まりあせあせ(飛び散る汗)
ミーティングって言う名目だけどなぁ・・・ぶっちゃけそういう席ではテンション
上がらないたらーっ(汗)あんまり仲良くなる気とかないし、酒もいいやって感じ。。。
まぁ、アウェイだけど控えめに行ってこようかな〜。

posted by Michael at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

Korea...

こんばんは〜るんるん今月もやってきました給料日〜〜ぴかぴか(新しい)

今日は金曜、チャイ語も遅刻なしでしっかりと受けてきましたひらめき
バイトもいつも通りあって、無事に終わったんだけど、今日は韓国に行った時の友達
と久しぶりに再会することになった手(チョキ)

この前の日曜はアメリカで、今日は韓国かぁ・・・
ちょっとおもろいな。

韓国の友達とは言っても、今日会ったのは日本人の友達。韓国人だと思ったら大間違いです。
舞浜の方に住んでる友達なんだけど、戸塚の方にあるキャンパスに2時間かけて通ってるらしいから、オレの地元は通り道ということで、地元で会うことになったレストラン

実は韓国に行ったのは高2の夏の話で、その後は今日に至るまで1度も会わなかった。。。
なのに、いきなり再会することになってなんか不思議・・・
ちなみに男1人と1対1で会った。
「そんな仲いいか??」って気はしなくもないけど、何か「いつも通り」話せた感がしたぴかぴか(新しい)

なんだかんだで、3時間くらい話し込んで、自分は今帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

韓国での思い出話に花が咲いてよかった〜〜るんるん


あぁ〜!!また、海外行きたくなってきたどんっ(衝撃)
今度はヨーロッパに飛びたい飛行機ちなみに・・・
posted by Michael at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

Marshall

1812064_2813295441.jpg

こんばんは〜三日月今日も1日終わった。
今日は昨日休みだったから、月曜かって思う瞬間が少しあったあせあせ(飛び散る汗)でも、明日行けば週末に突入だから良かったひらめき

今日は学校は遅めの5限まであって、終わりが5時半過ぎになったかな。
ってか驚いたのは、大学でも鬼ごっこが開始されたことわーい(嬉しい顔)exclamation

マジ「きた〜〜〜〜〜〜〜パンチ」って感じ手(チョキ)
何か今回はオレから始まったわけじゃなくって、意外にも友達からだったんだけど、
結構マジでやってて楽しかったるんるん
あぁ〜あ、オレに鬼ごっこ始めさせたら厄介になるぞ〜〜^^;


「高校の3年間何に賭けてきたと思ってんだよ!!」
って感じかなグッド(上向き矢印)

でも、意外にしぶとく追われたから、帰りは少し具合悪くなったふらふら
電車とかマジで座りたかったからね・・・



・・・今日はバイトもあったあせあせ(飛び散る汗)
初めてアイダマンと同じ日にバイトが入って、何か少し照れくさかったのは気のせいかな。。。いっちょまえに、今日はあいつにPCの使い方を教えてあげた手(チョキ)
さすが上司??ぴかぴか(新しい)


さぁ、明日も1日学校行ってこようかな。
明日は給料日だから楽しみやなぁグッド(上向き矢印)
posted by Michael at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

Thanks giving

こんばんは。今日は勤労感謝の日でしたねぴかぴか(新しい)
祝日のおかげでゆっくり過ごさせてもらいましたいい気分(温泉)

結局今日は打ち上げはなしなったので、今夜は普通な感じですひらめき
打ち上げはまたの機会に楽しみにしてま〜す。

今日はというと、この前みたいにミスドで長めに居座っていろいろやってました喫茶店
やっぱ庶民向けカフェとはいえ落ち着くなぁぴかぴか(新しい)うっせーやつはいないけど、タバコの煙は嫌ですね・・・


そんでもって、今日はTOEICを受ける事を決意!!
早速申し込みしに行ったダッシュ(走り出すさま)試験日は少し急で、12月11日(日)exclamation×2
気合は十分ですパンチって感じるんるん

ちょうど前回の受験が10月23日だったから・・・8週間ぶり、2ヶ月ぶりかひらめき

2ヶ月に1回はなかなかいいペースかもね。
とにかく次回も頑張ってこよ〜っとパンチ



posted by Michael at 22:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ZZZZZZZZZit....

今日も終わった〜〜ぴかぴか(新しい)マジ今日は火曜でだるかったなぁ。。。
でも明日水曜は祝日で休みだから何とか乗り越えられた手(チョキ)

最近は寝不足がひどくて、更に寝坊が多くて困ってるあせあせ(飛び散る汗)もう朝から走りたくないダッシュ(走り出すさま)・・・そんなわけで、最近肌の調子もよくないんですたらーっ(汗)

この寒い季節になると肌が感想してくるバッド(下向き矢印)さらに最近はニキビも少しでてきたもうやだ〜(悲しい顔)
何か顔がやたら汚く見えるから嫌だなぁなんて、少し気にしてる感じでした。。

さっさと直すからいいけどパンチ


今日はバイトが変則的に入ってて帰りも遅かったたらーっ(汗)
やたら眠気に襲われたから何か、正直授業も投げやりになってたかも・・・

明日は祝日で何もないからよかったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日は英語科パーティーは結局あるのかな??


もう年末が迫ってる感が結構するあせあせ(飛び散る汗)

・・というのは今日正式に
年末年始に特別仕事が入って、今年の年越しと正月はな〜んにもできませんねバッド(下向き矢印)
三が日まで。。。
ってか塾講はいつまでなんだろ??



では、良い祝日を手(パー)
posted by Michael at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hills

・・・そんで昨日はというと、1日いそがしめな1日だったあせあせ(飛び散る汗)
昨日20日は4つの予定が入ってて、選りすぐって仕方なく2つに絞った日だったんだけど、

昨日は六本木にいってきましたひらめき
アメリカに行ったときにできた友達と集まる会みたいなのが開催されて、六本木ヒルズに招集されたるんるんもともとヒルズは行ったことあったけど、物を買ったことはなかった。でも、昨日はヒルズで食事して来ましたぴかぴか(新しい)結構、庶民向けの価格のものも普通にあったしね^^;そんなもんか。

そのあとは、ヒルズ最上階までいって景色を見てきた目
「日本でもいい眺めなんだあせあせ(飛び散る汗)」とか思ったのがこの1枚。
200511201527000.jpg


東京タワーもちゃんとうつってるぴかぴか(新しい)

ついでに、ヒルズにある美術館にも足を運ぶ事になった。正直詳しくないし、わかんなかったけど、そんな中でもすごいと思うのはあった。


その集まりを解散したあとは、その足で友達のもとへ向かったダッシュ(走り出すさま)
高校の友達を六本木に待たせてて、送れて合流した。カラオケとかもいったけど、メインは
ディナーだったぴかぴか(新しい)T.G.I.Fridayっていうレストランに行って、ちょっと豪華にやったんだけど、たまにはああいう店もいいと思ったるんるんアメリカンな店で、外国人も沢山いる。

そこで、メンバーの1人が誕生日を先日迎えたってことで、ドッキリで花火付きパフェみたいなのをプレゼントしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)店員さんもぐるになって祝ってくれるから結構いいグッド(上向き矢印)
それに、周りは外国人ばっかだったから一緒に手拍子とかしてくれて、すごい幸せな雰囲気だったねるんるん本人も喜んでくれてよかったです手(チョキ)

「ドッキリ大成功exclamation×2」って感じわーい(嬉しい顔)


そんな感じで、積もる話で時間が過ぎていったら、とうとう家に着いたのが12時過ぎだったかなあせあせ(飛び散る汗)


英語ステビンズクラスの方すいませんでしたたらーっ(汗)
BBQはまた次回参加させていただきますあせあせ(飛び散る汗)本当は行きたかったんだけど・・・

ちなみに上にのせた写真は、その人たちが六本木のことを信じないからって理由もあります
^^;
posted by Michael at 00:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Passed!!

今日も月曜からお疲れで〜すいい気分(温泉)

今日は朝から遅刻しそうで、結構ダッシュして学校に飛び込んだんだけど、その理由は1発目
からテストがあったからあせあせ(飛び散る汗)しかも、昨日は帰りが遅かったし、持ち込み可をいいことに
勉強はゼロだったバッド(下向き矢印)

まぁ、どうにでもなれって珍しく思ってしまってねたらーっ(汗)
でも、本番は友達にも知らない前の人にも見せてもらった(カンニング^^;??)
から何とか大丈夫でしたひらめき
本番のテストはちゃんと勉強しておかないと手(グー)


今日の本命は選考試験発表ひらめき
まぁ、結果的に皆さんもう耳にして知ってると思いますが、自分は大丈夫でしたぴかぴか(新しい)
一安心ですかわいいこれから思いっきり英語ができて光栄です手(チョキ)

そして「おめでとう」の言葉をくださった方もありがとうございます晴れ

英語科は結構知り合いばっかで、身内はほぼみんな受かったって感じ。
さっそく受かった英語選考のメンバーで密かに打ち上げを計画中ひらめき

そうだexclamation英語科は人数少ないから、今年の英語科の番長でも狙おうかなわーい(嬉しい顔)
posted by Michael at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

Fight...

今日も終わりましたぴかぴか(新しい)今日は結構有意義に時間を使えたのかな。。。

今日は午後から出かける予定があったから、午前中にレポートをやったんだけど、
出かけるまでに2つも終わっちゃった手(チョキ)「え?終わったよ・・・」って感じるんるん

今日は先ほどまでK1を見てたんだけど、今回は結果的につまんなかったなぁ・・・
レミーが負けちゃったのが残念・・・でも、レミーかっこいいよなぁグッド(上向き矢印)

え〜っと、明日はいろいろ大忙しだあせあせ(飛び散る汗)

六本木へ新幹線
posted by Michael at 23:53| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

TGI...Friday

今週も終わったぁ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今日は・・・またもや寝坊眠い(睡眠)マジどうしようもないあせあせ(飛び散る汗)


今日は家に帰ると何と突然TOEICが返ってきてたひらめき今回の受験は2回目で、正直過去2回とも勉強はそれといってしてない・・・もちろんアメリカには行ってきましたがるんるん

700台に突入しました〜ぴかぴか(新しい)
・・・あがったことに関しては嬉しいけど、正直まだ素直には喜べない感じたらーっ(汗)
これからはしっかりトレーニングを積んで伸ばしていこうかな。


今日はバイトだったんだけど、オレがこの前キレたしょうもない生徒も少しは見直したかわいいしつこく言ってきただけあって、だんだん言われた事をやってくるようになってる。
まぁ間に合うといいけどって感じ^^;
アイダマン頑張ろうね^^


あぁ〜。今、今週の仕事を終えてゆったりしているところですいい気分(温泉)
と言っても、また来週はレポートなりテストなり多いからねあせあせ(飛び散る汗)でも、今のところ
「前倒し前倒し」でいい感じでするんるん
(映画でも見に行こうかなわーい(嬉しい顔)


さぁ、今日はこのへんで手(パー)

Have a nice weekendぴかぴか(新しい)

posted by Michael at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

Pretty good

今日も終わりましたね〜。今日は授業が2つも休講で、3限しかなかったぴかぴか(新しい)
わりかしのんびりと寝ていられて滑り出しはよかったかな。昨日は結構疲れてたから、
夜はテスト勉強ナシで寝た眠い(睡眠)

倫理学のテストが今日あったから、早めに行って学校で勉強する事にしたひらめき
教科書ノートを見返すと「うおっ!結構覚えてるしぴかぴか(新しい)」とか思ってちょっと余裕ができたるんるん多分、倫理学は英語と同じくらい真剣に授業聞いてたから、内容結構覚えててくれたんだと思う手(チョキ)

実際テストはそんな大した問題は出なくて、記述だったんだけど、多分できたと思う。
いやぁ〜、それにしても倫理学は楽しい晴れ考えさせられる事も多いけどね。

前期の社会科概説の下城先生って覚えてるかな??「私はどこですか!?」とか
「好きな人とカラオケに行きたくなりますよね!?」って人。

あの先生、結構みんなから評判悪くて好感は持たれてなかったけど、正直オレは授業はすきだったから、後期に倫理学取ったんだよねひらめき確かに少し口うるさくは言う人かもしれないけど、すごい為になります。
まぁ周りを見渡すと学教はすくないけどね・・・^^;


今日は学校終わりも早かったから、さっさと切り上げて帰ってきたダッシュ(走り出すさま)
マジ最近は学校に必要以上にいないねわーい(嬉しい顔)気づけばいつもさっさと終わったら帰ってる。


週末は今週もすでに予定が入ってるから、月曜、火曜提出の課題とかをさっさと終わらせるように、地元のマックに行く事にした地下鉄
人がいなそうな3階まで上ったんだけど、行ってみると・・・女子高生大集合どんっ(衝撃)

マジうざかった〜〜exclamation普通の女子高生ならいいんだけど、バカ丸出しなんだもんむかっ(怒り)マジ気が休まらないあせあせ(飛び散る汗)化粧したり、タバコ吸ったり、デカイ声で話したり・・・
しかも、言葉遣い悪い女が大嫌いなオレにとっては、結構しんどかったたらーっ(汗)
しばらくしたら自分から下の階に移動しましたダッシュ(走り出すさま)


しばらく課題をやった後、これ以上マックには居たくないと思って場所を変えたひらめき
ちょっと歩いたトコにあるミスド喫茶店ミスドとは言え一応カフェだから、マックとのギャップですごい気が休まったいい気分(温泉)
そこで2時間くらい居座ったんじゃないかな。。。


そんな感じで終わったわけだけど、明日は金曜でチャイ語があるとは言え、もう少し週末気分かも・・・^^;何でかな。。。
週末と言えば日曜は予定が4つもあるどんっ(衝撃)体は1つだから、どれか1つに絞らなきゃいけなかったんだけど、「1つでも多く」ということで、せめてダブルブッキングにしようグッド(上向き矢印)って方向に決めたひらめきもれてしまった2つはごめんなさいって感じですあせあせ(飛び散る汗)






WOWOW ENIMEM−ENCORE- on air まで・・・あと10日ぴかぴか(新しい)
posted by Michael at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Strategy

お疲れ様ですひらめき今日も終わった。
今日は割かし疲労にやられる事なく1日終わったるんるん昨日おとといは本当にだるかったからねバッド(下向き矢印)今日テストがあったにも関わらず、昨日はさっさと寝させてもらうことにしました眠い(睡眠)
おかげさまで今日は少しすっきりしてましたぴかぴか(新しい)
やっぱり月曜の滑り出しは大事なんだなぁ。


今日は英語のテストは、正直結構できた手(チョキ)今日の朝早く行って勉強しただけ
だったけど、意外とできて助かったいい気分(温泉)
明日は倫理学のテストどんっ(衝撃)英語みたいにストックはないから、さすがに勉強しないとまずいねあせあせ(飛び散る汗)でも、倫理学は結構はまってるから嫌ではないかなるんるん

明日は休講が2授業もあって、3限だけになった手(チョキ)だから昼から1発で終了かなぴかぴか(新しい)
明日終われば何とかなるパンチ
posted by Michael at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

Fedup...

あぁ〜。今日は何かグデグデな1日だったぁあせあせ(飛び散る汗)寝坊から始まる日は1日引きずっちゃう感じがするねたらーっ(汗)

寝坊してたから、今日は1限は諦めさせてもらった・・・
2限も微妙に遅刻しそうだったから、正直「今日はキャンセルしようかなぁ^^;」
とか思ったけど、ちゃんと2限からいってきましたダッシュ(走り出すさま)

マジ、今日も授業に出てみれば課題が増えるAどんっ(衝撃)
明日テスト、あさってテスト、月曜にレポート提出とテスト、火曜にレポート提出
・・・この流れが終わればひと段落かなひらめき

まぁグダグダ言ってても、その日はやってくるんだからね。。。


ということで、それらに向けて戦争を開始します爆弾
posted by Michael at 23:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

Feel ...bad..

今日も終わったかぁあせあせ(飛び散る汗)今週は月曜からいいことなかったからなぁ・・・
何か乗らない気分です。。。

ふぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

やることは増えるし、テストは増えるし、バイトも増えるし。。。。
そしてため息も増えるって感じバッド(下向き矢印)

頑張って立て直さないとパンチ
posted by Michael at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

Coffee~~

こんばんは〜いい気分(温泉)みなさん今週末はどうでしたか?

ってこんなことを毎週言ってる気もするんだけど、毎週言ってるうちにきっと、
11月も終わって12月になっていくんだろうねひらめきマジ早いなぁ。。。

・・・今ちょっとカレンダーを見てみたんだけど、今年もあと7週間だよどんっ(衝撃)
1ヶ月とちょいって感じはするけど、7週間なんだねあせあせ(飛び散る汗)

一方で、後期始まってから、大体6週間がたっただけなのか。。。
って思うと後期始まってから年末までの半分を経過しただけでもあるのか。。。

・・・まとめると、毎日一生懸命行きましょうってことひらめき
今年のうちにやり残したこととか来年に持ち越したくないしね。



え〜っと、今日はと言うと、特に面白い事はなかったかなぁたらーっ(汗)
地元のミスドに長時間居座って、いろんなことしてたくらいかなひらめき
最後はタバコの煙が煙かったから出てきたダッシュ(走り出すさま)


明日はまた基礎演かぁ。明日は講演会だし、レポート提出日・・・
しかも、明日講演会だから、またレポートが1つ増えるんだろうね^^;
まぁ、それも人生。

posted by Michael at 22:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Training

こんばんは〜満月何かPCの前に座ったらウトウトしてきました・・・眠い(睡眠)
まだ今日のうちにしておきたいことばっかだから、寝れないけどねひらめき

先週末と違って、今週末はちょっとはゆったりな感じになった。
来週末は・・・すでに予定が入ってて結構ハードになりそうあせあせ(飛び散る汗)
まぁそんな話はいいや。


そういえば今日、たまたま本屋に立ち寄ったんだけど、そこで高校の頃の先輩を発見したどんっ(衝撃)「何でここにいんだよ!」的なやつで、その先輩は2つ上かな。バスケ部のころのキャプテンで、オレの大嫌いな先輩たらーっ(汗)よく反抗したなぁって感じ^^;マジうざかったからね・・・
基本的にうざいヤツは年関係ないね(笑)
そんで、そいつはコンタクトを買ってたから、正直に「地元で買えよ」の一言だよ。。。


最近ってか、ここ何日かは冬並みの寒さが続いてますねふらふら
感想肌だから、冬になるたび思い出すっていうか・・・ホントに寒いあせあせ(飛び散る汗)
風邪なんか引いてられないね。



あぁ、課題研究何にしよう??
posted by Michael at 22:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

