2005年12月31日

December 31st

ついに今年も最後になってしまいましたね〜グッド(上向き矢印)

今年はどんな年だっただろう??

あと約8時間もすれば来年かぁ〜ひらめき

更に、13時間後には起床しなくてはならず、18時間後には仕事に入る予定です手(グー)

まぁ、元旦のTVとかが見れなくなるだけで、元旦仕事も悪くないかなって気はします。

来年への抱負は・・・また、来年になったら言うとして、

今年を振り返ると・・・いろいろあった年だったなぴかぴか(新しい)

全体的に見ていい年だったと思う。

重要なのは毎年そう思える年にすることだと思うから、来年も頑張ろうと思いますかわいい

それでは、良い大晦日を!

そして良いお年を手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by Michael at 16:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

Out of the time...

ただいま〜あせあせ(飛び散る汗)今日は朝帰り・・・と言うよりは昼帰りでした晴れ

ふと今思ったんだけど、年賀状って書くのか!??
って事。しばらく書かない人になってたから、今年は誰かに出そうひらめき
何て思ってたけど、今年は・・・書くとしたら恩師と・・・アメリカで会った人とか
かな、何て思ってて、正直どうしよう??今からでも遅くないって思いますが、

まぁ1,2枚だから書こうかなって気もする。


ってか、何気休みはマジ短いぞどんっ(衝撃)
こんなことしてる暇はないexclamation

まずは風呂でもはいろ〜っといい気分(温泉)
posted by Michael at 14:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

Dayoff

おはようございます晴れ今日もちゃんと午前に起き、いい目覚めでしたるんるん
だって今日から当分・・・1週間だけど、講師から離れるからな手(チョキ)

いい加減昨日はしんどかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予告通り、2時〜9時半まで授業ぶっ通しだったんだけど、

・2時〜4時 高3 センター試験
・4時〜8時 高3(オレが以前キレた生徒)
          過去問と文法問題
・8時〜9時半 高2 比較


こんなスケジュールだったんだけど、何が辛かったって、真ん中の4時間授業でしょ。。。
何か、よりによって1番バカなしょうもないやつが4時間で、マジしんどかったたらーっ(汗)
さすがに休憩は入れたけどねひらめき

ここで愚痴るのはどうかと思うけど、
そいつ、「滑り止めの過去問持って来ました」とかいってそれをやったんだけど、
確か問題が44問あって・・・正解数が15!!

それってもはや滑り止めじゃねーじゃんって感じわーい(嬉しい顔)
そもそも滑り止めなんていう大学はないと思ってたけどね。
そいついわく、滑り止めにした理由が「2教科だから」って理由たらーっ(汗)

本当に受験やめたほうがいいよパンチ

まぁ、あと1ヶ月、授業10回程度の関係だからいいけどぴかぴか(新しい)

マジだんだん疲れを感じてきたから、2月以降生徒減らすどんっ(衝撃)
今の高2は利口だからいいんだけどねぴかぴか(新しい)

でも2月以降は休暇モードに入るダッシュ(走り出すさま)


さて、今日は羽でも伸ばそうグッド(上向き矢印)

posted by Michael at 13:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

More than 7h in a row...

おはようございます晴れ
昨日もバイト疲れましたが、今日もありますあせあせ(飛び散る汗)今日はマジヘビー。。。
2時からぶっ通しで21時半までどんっ(衝撃)マジでしんどいたらーっ(汗)

でも今日は年内最終出勤だから、まぁ、何とかやれるかなって感じですひらめき
昨日はアイダマンに会って、お互い授業が空いてたから、少し触れ合えたわーい(嬉しい顔)
ってか多分今日もいる。


今日起きてふと思ったんだけど、多分今年の高校3年生、オレが教えてる子は
多分落ちると思うあせあせ(飛び散る汗)言ってはならない事だが、もう時間がきついバッド(下向き矢印)
まぁ、でも応急処置はしておかないとなぁ。。。

今日は帰ったら、映画みたいなぁグッド(上向き矢印)
借りてあるけど、見る暇がなかったからね。


ヤバイ!!そろそろご飯食べないとマジで死ぬ^^;
posted by Michael at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

Did it!!

おはようございます晴れ
今日は久しぶりに用事以外で午前中に起きれた手(チョキ)
昨夜は寝たのは3時過ぎ・・・いや4時近かったけど、10時半にはちゃんと起きれた。
しかも、特に超眠いわけではない。
もしかしたら日中は眠くなるかもなぁバッド(下向き矢印)

とはいえ、今日は昼から22時までバイトなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

年内はもうちょいで終わるから頑張ってこよ〜っと手(グー)

って言うか、前々からなんだけど、しかもここで言うだけ無駄だと思うんだけど、
うちの塾でバイトする人いませんか??人がいなくて困ってるらしいっすたらーっ(汗)
とりあえず話だけでも聞いてほしいらしい。矛先が全部オレの方に向くんだよねぇバッド(下向き矢印)

まぁ、宣伝はしておくけど、正直効果は期待できてない^^;
ちなみに交通費はでるってひらめき
・・・もういいか^^;


昨日、冬にやるべきことこと(やりたいこと)を紙に書き出してみたんだけど、
・・・ざっと見て結構ある。ちなみに遊園地行きたいとかそういうんじゃなくてね手(パー)
そう思うと本当に冬休み早いぞexclamation多分年明けたらすぐ学校始まるから、明けないうちにいろいろやっておかないと。


そういえば・・・
posted by Michael at 12:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

Let's get rolling

起きてから映画を見たりしてたら、あっという間にもう4時か。。。
今日は目覚めよくって、起きたら病気っぽさもなくなってたぴかぴか(新しい)

今日は起きたらWOWOWで「スクールオブロック」がやってたんだけど、
気がつけば全部見てた目前々から、やってたけど何か主役のデブなやつが
とっつきづらくて見てなかったあせあせ(飛び散る汗)

ふたをあけてみればいい映画だったよぴかぴか(新しい)
ちょっと鳥肌たったし、ちょっと感動的なトコあったしねひらめき


今日は給料日有料
これから外出するので、ついでに見て来なきゃダッシュ(走り出すさま)

そんで、8時から10時までバイトだ。
今日は遅出で、ラストってヤツ??

気がつけば今年ももう少しだし、そう考えると冬休みなんてあっという間なんだなぁ
って思ったひらめきいろいろと早め早めにやっていかなきゃ手(グー)

体調崩してる場合じゃないやパンチ
posted by Michael at 16:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Merry Christmas

いやぁ〜、今年もクリスマスがやってきましたねグッド(上向き矢印)
ところがオレは、体調不良で休養をとってましたいい気分(温泉)

マジこんな時期にって感じだけど、明日からまたバイトが始まるあせあせ(飛び散る汗)

昨日から気持悪かったんだけど、今日は何か朝方寝てたら気持悪くなってきて、
トイレに直行ダッシュ(走り出すさま)そっから吐いてしまってマジしんどかったバッド(下向き矢印)

何か風邪を引いているような症状はなくって、あるとすれば微熱と節々の痛みどんっ(衝撃)
ってかそれは風邪の症状だよな^^;

まぁ、さっさと治して今年を乗り切るよ手(チョキ)




先日、友達とクリスマス映画と言えば「ホームアローン」なんて話をしてたひらめき
あの映画は、オレが大好きな映画だったから、400円で借りるか、999円で買うかしようと思ってたんだけど、今日はWOWOWで運良く放送されてたので、それで満足しましたるんるん

いやぁ〜、やっぱあの映画はいいなぁグッド(上向き矢印)あの映画見てると、アメリカの家につくづく住みたくなる家
posted by Michael at 19:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

Smile

あぁ〜、お疲れですひらめき
今日は朝早くから夕方まで、報酬付きの仕事をしてきました手(グー)

結構お金がいい仕事だったかな。
一応受け付けをやったんだけど、結構楽ではないねあせあせ(飛び散る汗)
笑っていないといけないしね。

・・・まぁ、ずっと笑ってはなかったと思うけど。
だって面白くないのに笑えるかよあせあせ(飛び散る汗)

今日はそんなわけだったし、家に愛犬が独りぼっちだからクラス会にはいけませんでした。
ご招待いただいた方ごめんなさいたらーっ(汗)
それにしてもうちの愛犬は可愛いよ揺れるハート


今日は何かMステのSPだけど、やっぱり思うのは・・・
「基本的にジャニーズ死ね!!」って感じむかっ(怒り)

いつも言ってることだけど、嵐以下は許せないんだよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Michael at 22:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

Off!!

今日も終わった〜ぴかぴか(新しい)明日はかなり朝早いからこれ打ったらさっさと寝たいな眠い(睡眠)

今日は今さっきまで、久しぶりに映画を見てたひらめき

「フェイスオフ」っていう映画なんだけど、かなり面白かったぴかぴか(新しい)
ニコラスケイジとか出てるんだけど、良かった。
やっぱたまにはアクション見ないとやってけないね手(チョキ)

ところで今日は髪を切ってきた美容院
マジやっとって感じたらーっ(汗)
もう楽なのが一番って感じなんですが。。。

じゃあ明日早いのでダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

Winter Vacation

いよいよ冬休みが開幕しましたね〜ぴかぴか(新しい)とは言っても正直そんな実感がわかないよね
^^;そりゃ、打ち上げで締めたわけじゃないし。

昨日は英語科の飲み会があったひらめき1番人が多く集まれる日が昨日で、昨日まで2,3回引き伸ばしになってたんだけど、昨日は肝心なオレがいけないじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
ということで、昨日はいきませんでしたバッド(下向き矢印)

そんで今日は14時から21時半まで働きに出てきますんで、今はその合間をぬって書き込んでるわけですひらめきちょっと夜に更新は生活の都合上、昼に変更されるかも。

じゃあ頑張ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
・・・って起きてから数時間しか経ってないしわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)続きを読む
posted by Michael at 12:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

Cant stand...

今日はマジで寒かったねあせあせ(飛び散る汗)たえらんねぇよふらふら
絶対去年より寒いだろ霧
フードかぶっても今日は無理だった。。。ってか、フードかぶんのってキミたちが思ってるよりあたっかいんだよひらめき帽子もある方があったかいいい気分(温泉)

何か今日は街で歩いてたらやけに人がオレを見てくる目
「何かついてんのかなあせあせ(飛び散る汗)?」と思っても何もついてない。。。。

少し立ってからトイレに行って、鏡を見たら・・・・

口に軽く血がついてたどんっ(衝撃)右半分口を覆うように。。。
何か食い殺したって感じでついてて、ちょっと笑ったわーい(嬉しい顔)
きっと寒かったから口が切れたんでしょうあせあせ(飛び散る汗)


今日で授業は終わりで冬休み突入だって聞いてるけど、今日は学校は実質行かなくて平気だったぴかぴか(新しい)ってことで今日は大学には行ってません手(パー)
だからこのままオレを見ないまま来年って人もいるかもねひらめき

でも、明日は補講期間で補講があるから行かなきゃですねダッシュ(走り出すさま)
レポートも出しに行かなきゃ行けないから、オレは明日が最後です。


あぁ〜、髪切りたい美容院
ボーズが伸びたままだから不格好で嫌やぁどんっ(衝撃)
posted by Michael at 23:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

In short...

ただいま〜あせあせ(飛び散る汗)
2,3日更新がありませんでしたが、まぁまとめると昨日は友達の家で飲み会をやりましたぴかぴか(新しい)もちろん寝たのは今朝だから、自然と帰りはこの時間になってしまったダッシュ(走り出すさま)

忘年会もかねてたから、正直飲食に関してはみんな本気でやる約束だったパンチ
はいたりとかはしなかったんだけど、何か寝て起きたらめっちゃ体が痛いどんっ(衝撃)
変なところ筋肉痛にみたいになってたりとかして、それがちょっと辛いけど、
これで冬休みに入っていって頑張れるかなって気がしてまするんるん

いやぁ〜、楽しかった手(チョキ)またやりたいなぁグッド(上向き矢印)


さぁて、家に帰ればレポートが待っていたあせあせ(飛び散る汗)
明日明後日までが期限の家庭科のレポートでもやってしまうかな。
posted by Michael at 21:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

Fuck you bitch!!

まぁ最近はこんな題が多いんだけど、今はある人と喧嘩してしまったあせあせ(飛び散る汗)

今日は10時半過ぎに帰宅したんだけど、かえると電話かかってきて、
急遽家の近くの居酒屋に行く事になった。母親と友達の親が飲んでて、その人とオレはもちろん小さい頃からの知り合いひらめき

何か酔ったからみとか、話す内容とか、いろいろやたらとオレの尺にさわったむかっ(怒り)
誰も要らないもんを何度も頼んでは俺がキャンセルし、っていう繰り返しとかね。。。
いつも自分で払うわけじゃないから、それも含めて今日はやけに腹が立った。

何か気づいたらある一線を越えてキレてたふらふら店がうるさくなんないように乱暴な言葉は控えてたんだけど、それでも多分出てたと思う。「だったら呼ぶんじゃねーよexclamation」っていってやった。「二度と呼ぶな」とかねたらーっ(汗)

店の店員もオレと顔見知りだったからちょっと申し訳なかったけど、そのババアの迷惑をせき止める方が利口だったと思ってる。途中で「もう帰っていいかなむかっ(怒り)??」って言って帰ってきたんだけど、
気づいたら居酒屋にいた時間30分弱わーい(嬉しい顔)

マジ小学校からの知り合いだったけど、多分今日でそいつとの関係は終わったねぴかぴか(新しい)

マジ大人のクセに低脳すぎるどんっ(衝撃)
向こうも「上等だよ。もう次はないね!」とか言っちゃって。。。
上等ってのがマジ低脳!!お前大人だろたらーっ(汗)


あぁ、今度居酒屋にも謝っとかないとふらふら申し訳ない。
母にも。。。
そんな感じで、今先に帰ってきたから家に一人で愚痴ってるわけですひらめき

あぁ〜!でも腹たったなぁ。。
最近やっぱストレスたまってんのかな^^;


え〜っと今日は、3限から出場ダッシュ(走り出すさま)
倫理学はマジ本気で受けてたねるんるん年明けテストらしいし。

5限。今日は何かあのゴリラ先生、絵本をプレゼントしてくれたぴかぴか(新しい)
あ!もちろんライブ行った方々の分もあるよひらめき誰かが余分に貰っててくれてたから。

そんで、授業も結構早く終わったダッシュ(走り出すさま)
ゴリラ先生なんだかんだ、いつも早く終わらせてる気がしてならないのは気のせいわーい(嬉しい顔)
でもラッキーでしたるんるん

明日はチャイ語の日だどんっ(衝撃)
明日行けば週末は楽しみなことばかりなので、頑張るかなグッド(上向き矢印)


あぁ。こうして打ってたら感情も治まってきたかわいい
大丈夫ひらめきオレは人は殺さないから手(パー)
posted by Michael at 23:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

A piece of cake.

いやぁ〜、ごちそうさまですぴかぴか(新しい)
最近はスイーツ食べたい欲にかられる事が多くて、気づいたら買ってるきがします喫茶店
・・・と言っても、最近近所にできた行きつけの99ショップの値引き品ひらめき
バイト終わりの時間に行くと、99円の更に20円引きでいろんなもんが打ってる。
それを狙っていくわけなんだけど、また味も悪くないって感じでついついあせあせ(飛び散る汗)


ところで今日は英語のテストだったんだけど、正直昨日は耐えられずに寝てしまった眠い(睡眠)
でも全然平気だったグッド(上向き矢印)1回やったリスニング問題をもう一回テストとしてやるって感じだったから、記憶を頼りにやったら案外余裕だった手(チョキ)
次回は年明けになるから色々と宿題を出されたんだけど、正直今の先生には満足してるから、
「かかって来い!」って感じで、学校授業とはいえ気合は十分にあるっていう^^;

それにしても冬は忙しそうだなぁ。。。
明けにテストばっかありそうだし、発表、提出も集中しそうだから、冬は自分でしっかりやんなくちゃ。

そんなものが待ってるとはいえ、正直早く冬休みになってほしいexclamation
正直、今のサイクルで回っている日常に変化がほしかったところですたらーっ(汗)

そのせいかな??最近すぐに腹立つのは^^;

Calm Down...
posted by Michael at 23:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

Kill you !!

マジうぜ〜パンチ
クビになった塾長だけど、給料未払い多発から使い込みの疑いがあるexclamation
やめる前に1発殴ればよかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by Michael at 23:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Fired...haha

あぁ〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)月曜からこんな調子かよたらーっ(汗)
今日は1限からあって正直だるかった・・・ってかそれよりも寒い台風
手とか耳とか痛いんだもんふらふらフードかぶんないと最近はやってられんって。

正直後期の授業、そろそろ終わってほしいたらーっ(汗)
って思ったころにあと1週間だから良かったひらめき

今日はバイトだったんだけど・・・

また塾長が変わったexclamation×2ざけんなよパンチ
まったくバカにしてんなら辞めるぞexclamation&questionオレはそんな変化に気づかないほど鈍くない。

オレが入った4月からは塾長の移行を表すとこんな感じ。。。↓↓↓

4月〜8月→Fさん
9月〜10月→Sさん
11月〜先週まで→Fさん
そして今日からは、またSさんどんっ(衝撃)

話を聞いてるとどうやらFさんは首になったっぽい^^;
雰囲気から悪い事してたと伺えましたねたらーっ(汗)
マジSさんになってとりあえずよかったけど、もはや誰も信用できない感じです。

まぁ、このバイトずっと続ける気はもちろんないしねひらめき資金稼ぎ有料
オレは何もやらかさないようにしてよ〜っと。


続きを読む
posted by Michael at 23:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Christmas tree

そういえば今日は試験会場でクリスマスツリー見つけたぴかぴか(新しい)
すげぇAクリスマス

200512111903000.jpg


200512111548000.jpg
posted by Michael at 22:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fuckin' cold...

今日はマジで寒かった雪ちらほら雪みたいのが発見できたのはオレだけ??

今日は新宿まで行ってきたダッシュ(走り出すさま)今日はTOEICだったからねひらめき
今回は不安だったねたらーっ(汗)本格的に勉強して望んだのは正式には今回が初めてって感じ
だから、少し重みがあったっていうか・・・
その一方で、最近良く「アルコールは脳の反応を鈍くする」っていうのをよく読む。
昨日は飲み会だったから、かなり心配だったあせあせ(飛び散る汗)そう思ってるだけでそんな気がしてしまって。。。二日酔いでも寝不足でも全然ないんだけど、実際なってるかもしれないし、なってないかもしれない・・・スコアがあがってても下がってても不安要因になったから今度からやめよ〜っと手(パー)

次は・・・2月かなひらめき1月は申し込み終わってるっぽいし。

今日は帰ってから、何となくジャンクスポーツを見てたんだけど、
タイガーウッズって何かカッコイイなぴかぴか(新しい)ゲストで出てて、何か突然そう思った。
前から騒がれてるけどまだ彼は29とは驚きだどんっ(衝撃)何か今29って考えると、20とかそれより前から騒がれてる感じがする。

最近テレビに若い偉人とか若い有名人が取り上げられると、自分の年と無意識のうちに比べてしまうのは気のせいかな??「こいつはタメかぁ〜」とか「後2年たったらかぁ〜」とか何となく思ってしまう。
別にまだまだ若いくせに、最近は年齢がらみの話題が多いもんだあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、オレは気持ち的に5年後に成人式だからなわーい(嬉しい顔)るんるん


続きを読む
posted by Michael at 22:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

what's the big deal

今日も終わった〜グッド(上向き矢印)今日は飲みがあったから今さっき帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
飲み放題だったけど、正直全然酔わなかったひらめき最近はカクテルとか全然飲んでなかったから、アルコールが全然回らなかった手(グー)すっかりビールなれしてしまってねビール

というのも、うちにビンビールが結構沢山ある。


明日はTOEICだから、本当は勉強しなきゃいけないけど、今日やっても頭が働かないのですぐに寝ます眠い(睡眠)明日のテストは夕方から新宿であるから、結構ねれるのかないい気分(温泉)

25846121_156.jpg

これはおまけ船
posted by Michael at 22:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

evaluation

今日も終わった。今日は金曜授業の関係で休みになったひらめき
・・・ってかしたあせあせ(飛び散る汗)
おかげで沢山寝させてもらいました眠い(睡眠)

今日もバイトだったんだけど、ちょうど担当する生徒の3者面談が行われてたみたい。
やっぱり授業中も面談の声が聞こえる訳だから、正直気になって嫌だったなぁバッド(下向き矢印)

授業が終了後、室長に呼ばれたから、恐る恐る行ったんだけど・・・
何かよくよく話を聞いてると大好評だったみたいで良かった手(チョキ)
やっぱりほめられると嬉しいもんだな^^;

それにその子のモチベーションも上がったみたいだったから良かったグッド(上向き矢印)
こんなことがあると教えがいもありますねかわいい

それに比べて問題児・・・(アイダマンと一緒に担当するしょうもない生徒)
はなぁ。。。こんな時期だっていうのに、ピアスの数が増えてたどんっ(衝撃)

そんなことやってる場合じゃないだろ〜って感じたらーっ(汗)
右に3つ左に2つだよ!?調子のんなっつーのむかっ(怒り)
別にそんなキャラじゃないのに・・・ダッシュ(走り出すさま)

親から教育してやろうかexclamation&questionって感じパンチ
気の毒だが・・今年は・・・


posted by Michael at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

