2006年01月31日

Drive me crazy...

あぁ〜、あのバイト先は嫌やむかっ(怒り)又変な偉そうなやつ来たし・・・

今日はもう一人高3の生徒を送り出した。今日で終わりってことねひらめき
これで休養期間に入れそうですいい気分(温泉)

今日の生徒とは何か変な終わり方だったなぁ。
試験が2月の2週にあんのに3週目とかも授業が入ってたあせあせ(飛び散る汗)
確認しても「平気だ」っていってた。
何かオレに隠してたっぽいけど、別に深くは問わなかった。まぁ今日で管轄外になったわけだし・・・(何て無責任^^;)

マジで最近飲み会がやりたいexclamation×2
いらいらして仕方ないわあせあせ(飛び散る汗)
テスト期間終わるまで我慢できなそうだから飲んじゃおうかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



はやく休みになれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
posted by Michael at 23:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

fell asleep...

今日も終わった〜眠い(睡眠)さっきまで爆睡してたたらーっ(汗)
昨日は何だかんだそんなに寝れてなかったのかなぁ。。。

今日はテストもレポート提出も終わって、また一段落したのかもしれないなぁいい気分(温泉)
よかったAひらめき
テストは今日は多分できたと思う。何かライティングのテストで「20分弱くらいで50問」の英作を書くんだったんだけど、マジで疲れたあせあせ(飛び散る汗)酸素不足になったしねあせあせ(飛び散る汗)
その先が意味わかんなくて『自分の出来が悪かったと思った人はレポートを書けば加点します。』とかいってうざかった。


あぁ、明日は2限だけなのに学校行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
バイトもあるけど何か久しぶりに感じるかわいい
posted by Michael at 23:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Superman

今日は予定通り幼稚園に行ってきました。なかなか癒されたというか晴れ
子どもとは触れ合う機会はなく、作品展を勝手に見るって感じでしたねひらめき

ってかゴリラ先生の幼稚園きれいでデカイ!!マジ気合入ってたよぴかぴか(新しい)
オレが行ったのは初音ヶ丘だけど、来てる国大生は少なかったねあせあせ(飛び散る汗)

忘れないうちにさっさと書いてしまわないと手(チョキ)


今週末もなかなかタフだった。レポートをやったし、明日は英語テストだからねたらーっ(汗)
英語はあとちょっとやるだけで平気そういい気分(温泉)幸いにも明日の教科が英語で助かったかわいい他だったら終わってたね。。。さっきやり始めたばっかだしね。


とりあえず明日終わったら波が又いったん終わるかもグッド(上向き矢印)
まったくTOEICも近づいてんのに学校の方に追われっぱなしや・・・
当たり前か。学校がメインだしなexclamation

とりあえず明日終わったら自称「英語合宿」を開催しないとなわーい(嬉しい顔)るんるん
6日には統一TOEFLが学校であるし・・・
ってかTOEFLの資格になんないくせに「TOEFL」かたんなよな〜って前から思ってたパンチ
そんなこと言っててもやるほかに手はないけどさ。


Superman
曲ってこれに入るのかな??テストです↓
MTV Mash - Eminem vs Justin Timberlake.wma



では引き続き英語のテストに向けてダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 23:34| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Forgot...

そうそう!この写真。
今日何か食べたくなったから買ったんだけど、昔小さいころ『フエラムネ』はやらなかった!??ってか食べなかった!?
買ってから、帰りにピーピー鳴らしながら帰りましたるんるんダッシュ(走り出すさま)
そのせいで写真では2つ減ってますねあせあせ(飛び散る汗)

もう1つはM&Mひらめきあま〜いチョコレートも食べたくなって買いましたひらめき
実際アメリカチョコだけど、そんなに甘くない・・・
向こうは確か結構チョコ系は甘かったなぁ〜どんっ(衝撃)

でもあんだけ甘い方がオレはいいと思う!!スニッカーズとか最高だったぴかぴか(新しい)


M&Mのこの話がしたいexclamation


そうそう!このM&MはEMINEM(エミネム)の由来にもなってるかわいい

彼の本名はマーシャル・ブルース・マザーズ3世。
イニシャルにすると、ちょうどM・Mになるわけね晴れ
それプラス、ちょっと遊び心を加えて、このチョコレートのM&Mをかけたっていう感じかな。

M&M→M and M →M an M →M anEM→EManEM→EMINEM

こんな過程で名前に至ったみたいるんるん発音的なものだけど。

posted by Michael at 00:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Black and White



CIMG1959.JPG


今日も終わりました三日月
今はちょっと休憩中何だけど、さっきまでレポート(課題)をやってて、かけないのにちょっと絵を描くハメになりましたあせあせ(飛び散る汗)何気に色鉛筆とかはちゃんとそろってて、「何でかかないといけないんだよ・・」と思いながらやってました。。。

明日も幼稚園見学に行く予定だし、「教育学部」的なことばっかりひらめき
ってかオレ、

「先生になんねーだろ〜!?」って最近特に思ってます。
もともとそんなになる気はないかったけど、なぜか最近更に増したっていうか^^;
嫌な生徒だね〜ふらふら

(でも、自由課題的な課題がでれば「教育」に関することをやってしまうっていう・・・)



そうそう!今日は、割かしゆっくり出来たのかな??ちょっとおなかの調子がいまいちですが。。。

今日は回ってない寿司屋に行って夕飯としたんだけど、そこでもまた”バカ”の話が始まった・・・むかっ(怒り)

その店で、店の人がオレに「お兄ちゃん色白いね〜」という一言を発したことから始まり、
回りでは「色白がうらやましい」みたいな話になった。そっからは「白人と黒人」の話になったんだけど、聞いてたらマジいらいらしてきた。。。

もちろんオレは相づちしかうってなかったんだけど、隣に座ってた”おやじ”が黒人をけなしだした・・・終いにはアジア地方の人もバカにしだして、本当に気分悪かったですたらーっ(汗)

「お前何を知ってて物いってんだよ!!」って感じ爆弾

オレがお前をディスしてやるよexclamationって感じだね手(グー)


そんな感じで不満をぶちまけたところで残りのレポートでもやり始めようかなひらめき


留学
posted by Michael at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

Im through with...

あぁ〜終わった〜ぴかぴか(新しい)
正直しんどかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)自分がいけないってのもあったんだけどさ。。。
昨日は(今日は)4時寝で9時起き晴れいろいろやってたら4時になってた。。。

でも、授業は普通に出席できましたねひらめき

金曜はチャイ語の日だけどテスト前だけあって、割かし集中してやっちゃってたかなペン


授業が終われば、もちろんバイトがあったたらーっ(汗)
今日教えたのは1人(2時間)のみひらめき

何と前々からオレが愚痴をあらゆるところに吐いてた、例の生徒だったんだけど、
とうとう今日で最後でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
(アイダマンお先に〜グッド(上向き矢印)


塾の最終授業といえば、過去を少し振り返りつつちょっとはいい空気にして終わるもんだと思うんだけど(実際自分はそうだったかな)、オレはそういう方向にしたくはなかったわーい(嬉しい顔)
「絶対いつも通りに、普通に終わってやる!」という姿勢で取り組みました。

・・・そしてそれを目指し正直頑張りました!!

最後授業が終わって、一応「本番は力が出せるように」という一言はかけた。
その直後、何か変な間があって、いい空気の100秒前って感じだったから、さっさと退散した手(チョキ)

授業後はいつもアフター(短い話し合い的なやつ)があって、そこでも平常を保ったひらめき
室長が話す間、オレは黙って資料を整理し、平常を保った・・・

「今までありがとうございました」

話し合いが終わると、しょうもない生徒が言った。

その瞬間、オレの頭の中では「くっそ〜。余計なこというなよ〜。回りもそういう感じになるやん!!」と一瞬のうちに思って、


「・・・まぁ、本番は力が出せるように」(本日2度目乱用

かなり冷めた感じだったと思う^^;


そんな感じで新人講師、初めて1周した生徒の話でしたひらめき
(喧嘩腰な講師でハッピーエンドですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さぁ、来週の火曜にもう一人送り出して、休養に入るかなダッシュ(走り出すさま)



posted by Michael at 22:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

Shady Business

あぁ〜、今日は何か5限だけだったのに疲れたなぁあせあせ(飛び散る汗)
だら〜ってしちゃって何かダメだねバッド(下向き矢印)

何か最近は波があって、すごく忙しい時期とそうでない時期。
周期は正直とっても速いダッシュ(走り出すさま)

何とか乗り切らないと。。。

でも、ここ数日で勉強のモチベーションが結構上り調子かもぴかぴか(新しい)
何かチャイ語も制覇できる!!!!・・・っていう感じがする。



今日再びTOEICの申し込みをしてしまったひらめき
昨日は給料日だったしね。
3月26日の申し込みをしてきたんだけど、実は、2月12日にも受ける予定パンチ
TOEICの形式が5月に変わるらしいんだけど、まぁ頑張りますよ手(パー)


風邪だけは引きたくないなぁ〜。みなさんも気をつけるようにかわいい
マジ風邪になって「あぁ〜あ」じゃ、遅いからね。
気持と注意で風邪は克服できると思います。




ではではるんるん
posted by Michael at 23:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

Fatigue

今日は過労により学校は休む形になってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジ爆睡だったからね眠い(睡眠)相当だよ^^;

でも、もともと2限の英語1つだけではあったんだけどねひらめき
おかげさまで今日は結構ゆっくりできたかもいい気分(温泉)

しかも、明日は5限のみの日ぴかぴか(新しい)

マジ4時登校ってなんだよな^^;


ところでそろそろ今月のバイトも終わりを迎えそうで、長期休養モードに入りそうな
感じですダッシュ(走り出すさま)マジテストは近づくとはいえ、2月になって欲しいと思ったりする。

ってか、またじゅ射手座塾長(室長)辞めるらしい!!!!!

マジ、うちの塾変なこと起きすぎむかっ(怒り)オレも早長くはないな。。。。

posted by Michael at 23:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

I cant fuckin' stand any more!! Get my god damn house right now and shut up!!

いや〜、今日まで寝不足でストレスの溜まる期間だったなぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
別にまだ終わってないけどさたらーっ(汗)

まぁ、でも今日数学概説のテストは終わった手(チョキ)
範囲は狭かったし、1時間も勉強してないだろって感じだったけど、
ぜ〜んぜん大丈夫でしたるんるんぴかぴか(新しい)多分満点わーい(嬉しい顔)まぁ、3問しかないしな。

・・・とは言っても、これからマジ忙しそうだどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

かなりの勢いでテストラッシュじゃんダッシュ(走り出すさま)とりあえずレポートはさっさとやるかなexclamation


相変わらず、雪はなかなか残ってて、多分特に国大は残ってるんだと思うひらめき
そんな感じで、今日は昨日も少しやったんですが、今日も雪合戦しちゃいました雪
多分、オレは何歳になってもやるんだろうな〜って思ってる自分がいますね^^;
まぁ、結構なことだろ。


家出
posted by Michael at 21:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

Slippy

今日はさぁ〜、マジ歩きづらい日だったよあせあせ(飛び散る汗)
まぁでも、さすがに「こけられない」意地的なもんでこけなかったけどなぴかぴか(新しい)

融けるまで頑張るわ手(グー)

そんな今日はやっとプレゼンが終わって、正直ホッとしていますいい気分(温泉)
マジ終わってみると「どれだけ錘になっていたか」ってのを感じるよわーい(嬉しい顔)
これでしばらくは・・・なんてことにはいかないんだったどんっ(衝撃)

明日は数学概説のテストだったたらーっ(汗)でも、それが終わればショートブレイクやグッド(上向き矢印)
もうひと頑張り、眠いけど頑張りま〜す(←何かホリエモンみたいなのは気のせいかな・・)


よ〜し、偏差値でも12進法でも計算してやりますよ・・・眠い(睡眠)
posted by Michael at 23:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

Letter is sometimes good and it's not old fashion at all.

プレゼンを前にして、同窓会をやりだそうなんて考え出してしまったMikeです。。。

何故か急に気合が入ってて、「今しかない!!!!!」って感じたので、一斉に連絡を取り出しましたあせあせ(飛び散る汗)おかげでケータイは鳴りっぱなしですが、さすがに明日の練習しなきゃパンチこのノリでいきたいどんっ(衝撃)

そうそう!手紙っていいよね〜なんて思う。
メールとかばっかじゃん!??最近って。なんだろうねぇ??
ちょっと例えてみるなら、ブログとかケータイにスケジュールを入れていくのもいいけど、
手帳に書き込む良さもある、みたいなさぴかぴか(新しい)あとあと残るっていうかかわいい

そんな感じで、今日1枚の手紙を書き上げましたぴかぴか(新しい)
オレにとってとても大切な人へ宛てたものです揺れるハート


そうや!明日はプレゼン。同じ班の仲間たちよ!!気合入ってるかぁ〜〜〜〜〜〜exclamation&question


続きを読む
posted by Michael at 20:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ive Dooooooooooooooooooone...

あぁ〜、終わった〜ぴかぴか(新しい)
あとは明日ちゃんとコピーして、10分間練習するだけだひらめき
マジ、以外にも時間かかるんだもんあせあせ(飛び散る汗)何だかんだ今日、夕方からずっとやってた気がする・・・まぁ、ご飯とか食べたけどさレストラン

さすがに1年間の仕上げ的なもんだけあるよどんっ(衝撃)

まだ今期終わったわけじゃないから全然安心はできないんですがねたらーっ(汗)

ようし!明日早起きするからもうねるかな眠い(睡眠)
posted by Michael at 01:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

Zen...

え〜っと、その後です。。。

PCと睨めっこ状態で、もはや耐久戦です爆弾
オレも意地になって今日寝る前には終わらせる覚悟なので、気持では負けてません手(チョキ)

進み具合は正直順調ぴかぴか(新しい)明日には正直食い込みたくないっていうのがあるし。。。

基礎演習来週組、頑張りましょう!!たかが10分ですが、やる事はかなり濃そうです・・・



P.S
  センター試験DLしてたら、かなりの量どんっ(衝撃)
  41枚にも上ったよ〜。。。
posted by Michael at 23:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Day 1st of the Entrance Exam...It reminds me of something good ,but I didn't think much of it actually...

え〜っと、やっぱり今日は雪ですね雪
今日は1歩も外に出ずに、家でタスクを端から片付けにかかっています手(グー)
今のところ進度は良くはないけど、モチベーションはいいかもしれないですぴかぴか(新しい)


今日はセンター試験1日目で、すでに気象関係の速報がTVで流れてますね。
マジ今年受ける羽目にならなくてよかったいい気分(温泉)センターの形式は変わるし、それこそ分野とかも変わるらしいじゃん??しかも、今日雪だなんて最悪だな。。。

早速今年のセンターの問題をDLしたかったりするんだけど、まだ公開されてないのかな??
さっきみたらまだできなかったバッド(下向き矢印)


まぁそんな感じで、今は食休み(?)中ですひらめき
何か今日は気合はいってて、夕食がやけに早いわーい(嬉しい顔)絶対夜お腹すくわ〜。。。

とりあえずレポートへgo back しますダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 19:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

P*ke

いやぁ〜、今日はセンター試験前日のまさに今は前夜ですねあせあせ(飛び散る汗)
みんなどきどきなんだろうなぁ〜。

去年を思い出す・・・??

そんなこともないひらめき確かに去年受けたけど、試しに行ったって感じでした。
今思えば結構たちわるいよなぁ〜^^;決まってたのに、時間ギリギリで入ってさぁダッシュ(走り出すさま)


そんな今年のセンター試験はリスニング導入で、一人一人にポータブルプレーヤーにたいなやつが配られるとか。。。それに明日は雪だってね雪
本当に一所懸命やった受験生には上手くいってほしいものですよかわいい



今日はと言うと、かなりぐっすり寝させてもらった眠い(睡眠)
寝すぎて頭痛がしたんだけどさどんっ(衝撃)それに気持悪くて、正直吐くかと思った。


別に体調は悪くないので大丈夫です手(チョキ)


posted by Michael at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

NAP

今日はゆっくりできた1日でしたいい気分(温泉)
その流れで明日から3連休かぴかぴか(新しい)やる事は沢山あるにしろ、ちょっと気合入れていろいろ片付けないとなダッシュ(走り出すさま)

早く2月になれ〜犬

・・・ってか何だかんだ2月って学校来るハメになるよね??
テストの殆どが2月なのは気のせいだろうか??
授業はおそらく少ないくせにやたらまばらにテストがある。。。

まぁ、バイトがないし専念はできるんだけどさ。

ぶっちゃけ全部レポートにしてくれればいいのになぁ〜グッド(上向き矢印)って前から思ってます。
自力でやれるし、ゴールが見えるからそっちの方がいいひらめき


posted by Michael at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

Aimee

今日はすっごい眠い1日だった〜眠い(睡眠)
寝坊から始まる日はそうなっちゃうもんだよね〜バッド(下向き矢印)でも、遅刻はしなかった。

今日は2限だけの日だったからさっさと大学を出発したら、正門前のバス停付近で
エイミーにあったひらめきマジびっくりしたしどんっ(衝撃)少し話したところ、国大付近に住んでるみたい家これからも会うことがあるかもるんるん


ってか、明日の飲み会なくなりましたね〜。少し残念たらーっ(汗)
まぁ、色々控えてるしやってる場合じゃないと言えばそうかもだけどさ。。。


今週はセンター試験だから、明日行けば・・・うわ!!3連休ってやつじゃんぴかぴか(新しい)
マジ終わらせるべきものさっさとやろ〜っとパンチ
気合入ってるけど、案外だれて終わんなかったりすんだよね^^;
それは避ける手(パー)

でも、最近オレだれてるなぁ・・・って感じます。
ちょっと気を改めないと雷
posted by Michael at 23:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

Ill be busy...

今日も終わったいい気分(温泉)
今日はやっと数学の発表が終わって、少し休憩って感じかわいい

とはいっても、これからかなりいそがしくなりそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジすごいなぁふらふら今月はテスト沢山あるし、レポート提出も発表もあるからねたらーっ(汗)
ラッシュって感じですダッシュ(走り出すさま)暇な時間を見つけては少しでも、事を進めるしかありませんね。

まして、今週末からセンターが始まり、自分の生徒の入試が2月初めに控えてる。。。
正直、そっちをメインには見れません手(パー)でも、早く2月になんないかなぁグッド(上向き矢印)
いろいろと楽になるぴかぴか(新しい)後半月頑張るかパンチ


そうだ、今日発覚したんだけど、アリーナがオレのことハーフとかその辺だと思ってたらしい^^;呼び名がそうなだけにそう思っちゃうもんかねぇ。。。
新年会にも来るみたいひらめき


あぁ〜眠い眠い(睡眠)

posted by Michael at 22:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

MJ

こんばんは三日月
今日は昨日の反動なんだかしらないけど暖かかったと思う晴れ

そんな今日は買い物してきましたるんるん
ジョーダンの靴が欲しかったんだけど、今日はそれが安く手にはいったぴかぴか(新しい)普通は15000位するんだけど半額で売ってたので良かったです手(チョキ)

何か今日行った店はかなりセールやってて、半額とか30Offとかかなり助かりましたひらめきこれでしばらく買い物はいいや・・・(多分ね)


そうそうexclamation今日かなり偶然の確立でひらめいたんだけど、「ユニクロ」について。
別に何のつながりもなく急にひらめいたんだけど、

ユニクロは UNIQLO じゃん!??
何でかなぁ〜って思ったときに、 You need clothes の略なんじゃないのexclamation&question
って思ってさどんっ(衝撃)マジ正解だろって感じひらめき

何かつじつまが合いすぎてる。別に大したことじゃないんだけどね。

posted by Michael at 21:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

How come

やっと今年初めての週末って感じですねいい気分(温泉)
昨日は夜横浜に行ってたので、帰ったらそのままベッドで、気がつけば今日になってました。

しかも今日雨だしな〜バッド(下向き矢印)
今日は出かけなきゃなんないしダッシュ(走り出すさま)でもひさしぶりの雨だ雨
確か2日に降って、確かそれまでもずっと降ってなかったんだった。


posted by Michael at 15:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

