2006年02月28日

First Round

・・・終わった。。。


マジ熱くなった。


幸いにも母親と言う重大な見方が居てくれたのでかなり助かった。


やっぱ母親って見方なんだなぁって思った^^



突入する前に、母はオレの形相を見て、コーヒーを飲もうと

ワンクッション入れてくれた。

それが結構助かったりもする。


そして・・・


いざ教室に突入すると、親を連れてきたオレを見て

室内は深刻な空気・・・

皆察したんでしょう。


そして、お話があります、という形で、穏やかに始まった。


さすがは大人。

事は緩やかに、話も一見緩やかに進んだ。

(もちろん内面は穏やかではないが・・・)

オレも感情的にならないように、黙って話を聞いていた。


後々聞くとオレの顔はこの上なく険しかったらしいけど^^;
仕方ない。。。



そして、払われていない分の説明と、いつ払うのかなど、

いくつかうかがわせてもらった。向こうも非は認めた。

完全にオレ1人ではなめられてることが分かった。

親が行くと全然対応が違う。



結構言いたい事は母が言ってくれた。


結局今日の段階では不足分をいつ払うか調べさせる方向で終わった。

でも、又明日突入する!!

まったくオレはまだ1ヶ月勤めるって言うのに。。。

働きにくいけど、ちゃんとやります。



向こうの態度によってはこっちも出方を変えるつもりです。

今日、あいつは幸いにも反抗的に出なかったことが命拾いかな。


ちなみに未払い分は平均の1ヶ月分を軽く越しました。

TOEFLが4回分、ブタメンが1000個分、キャップが約

20個分、ミニ四区100台分、一人暮らし家賃の約1か月分

アルバムCDが20枚分・・・って感じで相当します。


母よ。心から感謝する。

posted by Michael at 19:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Get going

今から突入ですダッシュ(走り出すさま)


今は自分の気持を頑張ってコントロールしてますいい気分(温泉)


実際ここまで張り切る必要はないのかもしれないけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも戦に出かけますパンチ
posted by Michael at 14:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

Im ready for War

今日は戦前日だから、給料計算、授業日程証拠など、

いろいろなものをそろえたひらめき

これから最終作業にかかるんだけど、マジめんどくさいことやらすな!!って感じパンチ

ちなみに今日は塾を4つ見回って、新しいバイトをやや下見してきたダッシュ(走り出すさま)


1つは関係者に見つかり、中に入ることになったんだけど、

下はジャージ、上はパーカー、キャップ・・・って感じの見学用の格好に相応しくなっかった

ので気が引けたけど、「見るつもりじゃなかったので、こんな格好ですいません」と断り、

中に入った。

自給もそんなに良くはない・・・たらーっ(汗)

いろんな資料を渡されたけど、正直しっくりこないね〜ふらふら

しかも「髪は黒くね〜」とかいわれて、結構「なし」だったね〜バッド(下向き矢印)

マジ茶髪可って条件は自給の次に大事かも!!オレの場合わーい(嬉しい顔)

そう考えると、バイト探しってマジでめんどくさいねあせあせ(飛び散る汗)

気長に考えますわ手(パー)

それより今日は明日に備えますexclamation×2

Dope
posted by Michael at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

Frustration

あぁ〜、今日は1日家に居て、雨で外に出れずに、何か力が有り余ってる日でしたたらーっ(汗)

明日からちょっと暇な日スタイルを変えよ〜っと手(パー)
それにしてもバイトがなくなるとかなり暇になるって事が分かったひらめき

新しいバイト探しでもするかな。それよりも遊びたいってのが本音だけどグッド(上向き矢印)
なんでだろ?最近遊びたい欲がかなりあるかわいい

何か良くないな〜あせあせ(飛び散る汗)



今日昼間に亀田三兄弟の真ん中のプロデビュー戦がやってて見てたんだけど、

やっぱアイツら強いな〜パンチグッド(上向き矢印)始まる前は「兄の記録44秒KOを越える!!」

とか何とか言ってて、いざ始まったら23秒でKO勝利だったどんっ(衝撃)

すごかったなぁ。今日みたいなだら〜っとした日にはいい刺激だったかも爆弾



明日は晴れるみたい晴れ
良かったAるんるん
posted by Michael at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

Shibuya

ただいま〜いい気分(温泉)
今日は渋谷に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

いやぁ〜、やっぱ都会って感じあせあせ(飛び散る汗)
頻繁には行かなくていい街だね。今日は休日だからかなり混んでたふらふら

それなりに目障りなやつも多かったしね。ギャル男とか撲滅したいどんっ(衝撃)
誰かオレと一緒にギャル男撲滅運動しないかな^^??

それにしても今日はすごく楽しかったるんるん
かなり話し込んだ気がするね。

カラオケ、ファミレスって流れだったけど、歌より会話、食より会話って調子で話してた。

そうだexclamation
渋谷で芸能人の石垣佑磨君を見たぴかぴか(新しい)
友達も回りも全く気付かなかったけど、オレはバッチリ気付いてたよ〜わーい(嬉しい顔)

だってドラマ「夜王」のあの頭と同じだったんだもん^^
5秒くらい目が合って、向こうはそのまま友達1人と居酒屋へ、オレらはそのまま駅方面へ、
って感じで分かれた。

他に誰か気付いてもいいと思うんだけどね〜バッド(下向き矢印)残念たらーっ(汗)

ちなみにこれが写真↓↓

cast_p_05.jpg
posted by Michael at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

White America!

今日はWhite America って曲をず〜っと聞いてましたるんるん
何故かこの曲だったんだよねひらめき

そして今日は特に何をするわけでもなく、家で過ごし、犬と遊び、離婚弁護士を見て

犬とじゃれ合い、PCをいじり、作業を軽くしたりして夕方まで過ごしましたいい気分(温泉)

そして夕方になれば、駅に友達と待ち合わせ、飲みに行きましたビール
そしてさっき帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今日は休日とは言っても休日過ぎた日だったねかわいい

多少暇すぎて変だった部分もあったけどさたらーっ(汗)


明日は同じく飲む事になるでしょうグッド(上向き矢印)
そんなんばっかや。まぁ、悪くない。今週と来週は、週3くらいのペースなのかな^^;
また次の週はそうならないと分からんけどな。

最近飲み会楽しいやるんるん
とにかくはずれはない。春休みはいいね〜。




・・・そんな感じで今に至るんだけど、明日の待ち合わせ時間に微妙に自信がなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)・・・3時に渋谷??どちらにしろさっさと寝なきゃ眠い(睡眠)



posted by Michael at 23:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Figure Skate

別にこれってことではないんだけど、

うちのMom、フィギュアスケートのスルツカヤ(?)っていうロシアの選手に似てるexclamation

今さっきTV見ててびびったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何か会社の同僚には言われたことあるらしいんだけど、マジで似てたどんっ(衝撃)

何か優勝候補らしいよぴかぴか(新しい)

それにしても笑っちゃったね。あんまり似てたから。
posted by Michael at 00:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

Oh! I just found it !!

今日は午前中は爆睡状態でしたが、午後から買い物に行ってきたるんるん

前々から行きたかったスポーツ用品店バスケットボール

Sports Authorityっていう店で、結構お気に入りになりましたぴかぴか(新しい)
お台場店は行ったことあったんだけど、みなとみらい店もあるみたいだから行ってきた。

かなり広い店で、どんなスポーツ用品も売ってるって感じかわいい

最近新しいキャップが欲しかったから、キャップ探しにいったんだけど、
結局キャップはs**ks だったので、Tシャツと下一枚買いましたグッド(上向き矢印)

スポーツ用品って高いけど、今日は割かし安上がりでしたぴかぴか(新しい)

よかったら行ってみてね。普通のとことはスケールが違うからどんっ(衝撃)



今日は飲まないはずだったのに又飲んだたらーっ(汗)
テスト終わった瞬間にペースが速いぞダッシュ(走り出すさま)明日もあさっても確実に飲むし??



最近、1浪してた友達が次々と生還してくるぴかぴか(新しい)
マジ頼もしいよな〜グッド(上向き矢印)本当に頑張ったヤツは受かるべきだよね〜かわいい
つくづく思う。

1年前はそんなこと考えるような人間じゃなかったな〜。オレは。
最近人の幸せを心から喜べるようになったぴかぴか(新しい)

以前も喜んでたけど、どこか欠けてたような気がしてねあせあせ(飛び散る汗)


posted by Michael at 23:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

Hi. Listen!!

今日は水曜、バイトでしたひらめき

いきなりですが先日の件です。


「いいかexclamation&questionよく聞けexclamation×2



そうは言わなかったけど、そんな調子で給料請求を迫ったどんっ(衝撃)

なるべく怒鳴らないように気持を抑えてA話したあせあせ(飛び散る汗)

今日バイト入りしたときは、入った瞬間溜まってたものを吐き出したい一方で
仕事どころじゃなかったんだけど、なんとか抑えて授業は乗り切ったひらめき


「○月の〜さんの分と、△月の〜さんの分・・・」って調子で請求をしていって、

結局「3月分と一緒にお支払いしますんで、本当すいません」って言われた。

でも絶対信じないexclamation

「今出せよどんっ(衝撃)」とは言いませんでしたが、来週あたりそろそろ突入しますパンチ

雲隠れする前に叩いておかないと、どうなるか分からんからな。


とにかく今日は証拠になるもんは90%コピーしてそろえておいたし、表面上は普通に振舞った(実際かなり不機嫌な顔だったかも)。あと少し必要だけど、後は近日そろえる。


しかも、「4月から横浜校に移りますか〜?」とか聞かれて、

「死ね!!誰が移るかパンチ」って感じ。本当バカにすんのもいい加減にしろよたらーっ(汗)






まったく、春休み1日目が台無しだバッド(下向き矢印)
明日からはのびのび行きまするんるんせっかく1年生終わったんだからねかわいい

そろそろ24の続き見てもいい頃だと思うなぁグッド(上向き矢印)
マジ半年ばかり停滞してたからねあせあせ(飛び散る汗)DVDもご無沙汰や。。。


でも、案外春休み暇かも。みんな遊びに誘ってねわーい(嬉しい顔)
大抵はいけるから手(チョキ)
posted by Michael at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

Person like that

ただいま〜グッド(上向き矢印)やっと帰ってきた気がするかわいい

マジ長旅だった気がするあせあせ(飛び散る汗)

昨日は何だかんだ飲み会の後、友達の家に泊まったからね家

飲み会は、全部で4次会まであったわーい(嬉しい顔)全部参加した。


居酒屋→カラオケ→居酒屋→友達んちって流れで、寝たのは今日の朝6時眠い(睡眠)
しかも、今日は学校でガイダンスがあったから11時半には友達の家を発ち大学に向かったダッシュ(走り出すさま)

さすがに寝不足だったからガイダンスはかなり眠かった。しかもやたら参加型なガイダンスだったからね^^;まぁそうなるのも無理はない。



っていうか昨日の飲み会及び、今日帰宅したとき、やっと1年の過程が終わったって感じがして少しホッとしたいい気分(温泉)もう2年なのか〜ってつくづく思う。ホント1年早かったダッシュ(走り出すさま)

こんな調子で4年までいっちゃうと思うと寂しいな〜。結構、振り返ってみると1年目だけあって、遠回りした部分もあったけど、それはいろいろ来年度に活かしましょう手(パー)ってことでひらめき


さ!明日から休みかるんるん
でも、バイトがありやがるあせあせ(飛び散る汗)
・・・そうだひらめき明日はガツンと言ってこないとパンチ

泣かすexclamation×2



posted by Michael at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

Guess who's back

なんだ〜exclamationサイトのメンテナンス終わってんのにずっと見れないと思ってたら、
何かやらなきゃいけない設定があったみたいあせあせ(飛び散る汗)

ほったらかしてたらどうなってたんだろ^^;?

何か久しぶりな感じがするひらめき


今日は晴れて期末試験が全て終了しましたるんるんぴかぴか(新しい)
実際晴れてないけどね雨やっとすっきりや〜グッド(上向き矢印)レポートも全て終わらせてるし!

・・・ん??ちょっと自信なくなってきたけど、多分終わってる。


今日のテストに対しては勉強はゼロでしたたらーっ(汗)
完全に気が抜けてしまって、炭酸の抜けたコーラみたいなに土日を過ごしてしまったバー

でも持ち込み可なテスト(自筆ノートのみ)だったから助かったかわいい
100問の選択形式問題だったけど、半分取れてればいいや手(パー)取れてればねあせあせ(飛び散る汗)


ま!でももう終わったしぴかぴか(新しい)
今日は快く飲み会だビール別に気合は入ってない。

そうだ!今日、K君が早稲田の試験終わったってよグッド(上向き矢印)上智は余裕で合格らしいぴかぴか(新しい)
さすが1年頑張るとちがうね〜手(チョキ)ホント努力してるヤツに悪いやつはいねぇよ。

オレは・・・「努力してるヤツは好きだけど、努力しないヤツはあんま好きじゃないかも」
って一瞬思った^^;別に意味はない。




そうそうひらめき
オレ、Mixiには書いたんだけど、留学のパンフに載るかもしれないわーい(嬉しい顔)
ちょっとウケる。先日知らない人から電話かかってきて「取材させてください」っていわれた。

知らない人って言っても、オレがアメリカ行った時の留学センターの人なんだけどね。
その人と何回か連絡を取ってて、今日本番のインタビューをすることが決まったイベント

っていうか学校のテスト受けた後、急いで家に帰ってさっきまでやってた演劇
ちなみにインタビューって電話ね電話そんなたいしたもんじゃないからさ^^;
1時間弱のインタビューだったんだけど、結構喋ったあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、まだ使われるかわかんないみたいだけど。
・・・でも講談社って言ってたような気がする。勘違いかもだけど。





最近無駄に夜中起きてることが多いどんっ(衝撃)
昨日は3時、その前は4時・・・ちょっと改めるわパンチ

posted by Michael at 14:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

yesterday...

昨日は何かサイトの修復・改装的なやつで、サイト見ることもできなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ今日テストだったし。今日は中国語のテストひらめき

何か先生がいやらしいとこばっかから出題してきてね〜ふらふらでも、単位を落とす事はおそらく無いと思うかわいい

残るテストは月曜に1つのみexclamation×2やっと開放されると思うと少し嬉しいぴかぴか(新しい)
最後まで気を抜かないようにちゃんと締めてこようグッド(上向き矢印)


今日は、2年次からの英語科の面子で顔合わせがある。
まぁ顔合わせって簡単に言えば飲み会じゃんなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)テスト終わってないけど、今日は平気でしょうるんるん

それが夕方からあるみたいだからそれまで家でのんびりしてますいい気分(温泉)

寝てしまいそう眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by Michael at 14:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2pac Tupac

2pac.jpg

知らない人にとっては普通の黒人。
最近この2pacという人間の偉大さに気がついてきたぴかぴか(新しい)

HipHopの歴史を作ってきた人間らしいどんっ(衝撃)Eminemもすごいけどそれを上回るっていうか、
その上の代っていうか。2pacは20代で1996年に銃殺によって殺されたらしいあせあせ(飛び散る汗)
その辺の歴史は深いみたいだけど、死んだ10年経つ今でも、日本ではニューシングルがリリースされ続けてるぴかぴか(新しい)「生きてんじゃないの!?」って思われるくらいらしいけど、死んでるってね^^;

そんな訳でこの方の曲にはまりだした自分でするんるん



今日は水曜か。
水曜恒例のアルバイトというやつに行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

またexclamation室長が変わってて、出勤から正直、機嫌が悪くなったむかっ(怒り)でも、人として挨拶はしようと思って「はじめまして。宜しくお願いします。」的な挨拶は自分からしておいたかわいい

それからしばらく経って、「先生!ちゃんと給料貰ってます??」と聞かれた。

------------------------------------------------------------------------------------
・・・そう!それはオレがずっと確認したかったことexclamation×2

うちは明細票がなぜかでない、motherf**kin' part time jobだったから、前々から、確認しようと思って、明細書を要求してた。
しかし「もうちょっとまって」の繰り返しで、そろそろ喧嘩しようと思ってたところだった。
------------------------------------------------------------------------------------

でも、そんな状況は新しい室長は知らない訳だから、怒鳴ろうとした感情を抑えて
1から状況を説明したひらめきしかも、なかなか親身に聞いてくれたし、すぐに明細票的なものを作ってやるって言ってくれた。

まぁ、当たり前のことなんだけど、すぐにオレに持ってきてくれて、いろいろ問題解決に協力してくれたぴかぴか(新しい)

とはいっても、オレはあそこの職員は誰も信用しないって決めてるけどねたらーっ(汗)
(あいだくんも^^)

そいつに問題を解決してもらってるうちに、だんだんうちとけてきたぴかぴか(新しい)
そしてやがて、「給料未払い」が発覚どんっ(衝撃)

当然払ってもらうという方向でグッド(上向き矢印)払わなかったらト○イと戦争起こすからねパンチ
そのうちニュースになるかもなわーい(嬉しい顔)

それはじきじき払うという感じで、その後オレはその室長と結構話した。


ふたを開ければ、うちの塾3月で閉鎖らしいぜわーい(嬉しい顔)exclamation
まったく勘弁しろよ〜^^;できて1年しか経ってないのにな。
ざまぁみろだけど、急に職を奪われると少し焦るあせあせ(飛び散る汗)

今塾があるとこは何になんだろうな〜??

取り壊しにボランティアで参加したいね。ぶち壊したいどんっ(衝撃)

posted by Michael at 23:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Doubleheader

やっとテストの山を越えましたひらめき

マジ今日のテストはしんどかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
オレがやばいと思ってた教科がダブルでテストだったからね。でも、焦ってかなり勉強したせいで、単位は落とさないと思います手(チョキ)それにしても諦めてたら終わってたな〜たらーっ(汗)

「諦めたらそこで試合終了だ」って感じぴかぴか(新しい)

テストは残すは2つひらめき
中国語と地球システム46億年ってやつ。
中国語は英語の要領で頑張る!地球システムは持ち込み可だからちょっと気が楽!

とかいって気は抜かないように、すこしずつ勉強は続けますパンチ


何か最近時間たつの早いな〜ダッシュ(走り出すさま)
ついこの前リンカーン見たと思ったのに、今日またやったしねTV
最近バラエティにマジで安らぎを感じるようになってきたわーい(嬉しい顔)るんるん

つくづくダウンタウンは天才だと思うよな〜グッド(上向き矢印)全然違うもんぴかぴか(新しい)

posted by Michael at 23:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

It reminds me...

今日はこんな時間ですが、これから試験に向けてもうひと頑張りするので今書き込んでしまいますひらめき

今日は1日明日の試験に充てるって決めてたのでそうしましたパンチ
昼には少し用事があったので1時間ちょい家を空けたんだけど、それからは勉強に没頭したあせあせ(飛び散る汗)

家で勉強すると様々な誘惑が襲ってくるので、家の近くにある地区センターの自習室でやる事にしたかわいいこの自習室はかなり思い出深いぴかぴか(新しい)
受験生の時、つまり1年前には通ってたトコだからね。夏休みはほぼ毎日、他は休日は行ってたかなひらめき

その自習室で3〜4時間やってた。(意外にも少ないし^^;)
明日が試験なだけにゆったり出来ないなぁ〜バッド(下向き矢印)別に寝不足でもいいやひらめき
って吹っ切ることにした。単位落とすって結構ありえねぇよたらーっ(汗)
やることしっかりやんないとって最近特に思いますコンビニ



今日もうちの愛犬がものを隠してたるんるん
犬の骨のお菓子なんだけど、又部屋の角に隠してるわーい(嬉しい顔)

CIMG1969.JPG

あぁ〜、やっぱ可愛いな〜揺れるハート


・・・ってうっとりしてる場合じゃないやどんっ(衝撃)

引き続き作業にかかれ〜〜〜exclamation×2


posted by Michael at 20:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

So Exhausted...

CIMG1968.JPG

・・・マジで疲れたふらふら
こんなに疲れたTOEICは初めてだあせあせ(飛び散る汗)あまりにも気合入ってたからな。

そんなわけで今日は新宿まで出なきゃいけなかったんだけど、新宿のTOEIC試験会場に行くのは今回で3回目ひらめき

いい加減何口で降りればいいとかは学習してないといけないんだけど、南口で降りるところを西で降りてしまったダッシュ(走り出すさま)まぁそんな迷いもなく着いたんだけど、やっぱスムーズにそろそろならないと。

もともと2時間長期戦のテストだけど、今回はマジで集中してやったと思うどんっ(衝撃)
出来は知らないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)試験中に「辛い」って感じるくらいだった。途中で体力が持たなかったみたいな。

あぁ、でも前より出来てるといいな〜グッド(上向き矢印)


・・・と同時に今日はこれから定期試験に切り替えて、地質構造の科学とかいうやつやんなきゃあせあせ(飛び散る汗)幸いにも明日試験じゃなくて良かったぴかぴか(新しい)明日1日は本当にそれだけに当てたいよ充てたいよペン

今日やると言っても、正直脳のエネルギー全部TOEICに使った感じだからね〜がく〜(落胆した顔)
くどい様だけどホントに疲れたんだってたらーっ(汗)

あぁ、こんな日には「ガキの使いやあらへんで」でも見よ〜っとかわいい
http://www.ntv.co.jp/gaki/
ダウンタウン最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

松っちゃん!!オレを爆笑させてくれ〜exclamation×2
posted by Michael at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

Do freely I cant,in the fuckin' can...

2pac&Biggie -Like Toy Soldier(Solowej Remix).m3u


ひらめきオレがちょうど2000カウントを踏んだるんるん
何か案外続いてるな。このブログ。
最近になってやっと受けての人のことを考えるようになった^^;
ブログも少しプレゼンに似てるひらめき

単調と文を並べただけでは面白くならない。そこに1つ視覚物とかがあるだけで違うらしい。
確かにそうだよな〜って思う。もともとはこれは高校の世界史の先生が教えてくれた言葉で、発表系になるとその話を思い出すかわいい


今日は1日、試験勉強に当てた充てたどんっ(衝撃)
しかたねぇよ・・・明日TOEICなのに英語をやったのはwarm-upの30分のみあせあせ(飛び散る汗)
これから少しリスニングとイメトレでもしなきゃなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

@環境と倫理A地質構造の科学 のテストが来週の火曜に待ってるたらーっ(汗)
今日は@を徹底してやったexclamation・・・いやそんな徹底でもない。
しんどいな〜。

そんな感じで今日のタイトルは「缶詰状態で何も出来ない」的な意味で、韻を踏んでみたるんるん無理に踏もうとするからバッド(下向き矢印)

そんなことしてる場合じゃねぇや。

何度も言うけどテスト前なんだたらーっ(汗)

posted by Michael at 22:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

Tryin' to kill me...

今週もとりえず無事に終わりましたぴかぴか(新しい)

来週からはテストも山な教科になってくるなぁあせあせ(飛び散る汗)マジ落とさないように必死こくしかないパンチ・・・とは言っても、TOEICがあさってあるどんっ(衝撃)
正直自分の中で犠牲にはできない感じでね〜。

今日は中国語2bのテストがあったひらめき
出来は良かったと思うるんるんマジ英語の要領でやれば結構いけるexclamation単語は覚えないといけないし、正直ピンインは別のはなしね^^;やっぱり、金曜試験なだけあって、情報がかなり入ってきたぴかぴか(新しい)感謝です手(チョキ)

今日は学校の帰りに軽い買い物を満喫したるんるん
HMV派からタワレコ派に移りつつあるので、今日はタワレコに行ってきたダッシュ(走り出すさま)

あそこは何がいいって、CDの種類が多いひらめき
Unreleased(未公開??)のディスクが置いてあるっていうすばらしさぴかぴか(新しい)でもDVDはHMVの方が豊富だから、そこは許そうかなって感じ。あとタワレコは雑誌が多い!!

そしてポイントが溜まりやすい無料
今日はこの1枚を買ったひらめき

CIMG1966.JPG

これも普通の店では入ってないアルバムだから感激ですよどんっ(衝撃)

今日行ったら正直あと2〜3枚いいの見つけたから、近日また突入しようかなグッド(上向き矢印)

テスト期間中にこんな事してる場合じゃないけど、ほんの1時間弱だからいい刺激でした。
posted by Michael at 23:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

Love my baby

今日も1日終わったかわいい
今日は数理科学のテストがあったひらめき
合計時間4〜5時間で結構できました手(チョキ)つくづく定期試験は要領と人脈だと思うね。

明日は中国語のテストあせあせ(飛び散る汗)
語学は結構コツコツやるべきもんだと思うから、他よりは時間を割かなきゃいけないかな〜。
さっきまでやってたけど、引き続き今日も頑張りますパンチ


今日もそうだったんだけど、最近昼寝が多い眠い(睡眠)
そんでもって寝起きが最悪たらーっ(汗)気持悪いふらふらどっか悪いのかな。。。
やっぱテスト期間は疲れてるもんかな??


さっきまで、このブログをうちの愛犬と一緒にやってましたるんるん
言い換えると、愛犬をだっこしながらオレが打ってたひらめき

今日は2人で留守番で、またまた愛犬が面白いことやらかしたかわいい

CIMG1964.JPG

この写真は部屋のある隅。
角には化粧で使うあの、顔にポンポンやるやつひらめき(名前わからん)
うちの愛犬が持ってきて角に隠してるつもりらしいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
他にも色んなところに隠したりするんだよね。隠れてない所が可愛い揺れるハート


そろそろもうひと頑張り、中国語やったりマスexclamation

posted by Michael at 22:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

N N Nostalgic

今日は授業もテストもなしで休みだったかわいい

そんで日中の天気がすっごい好きだったぴかぴか(新しい)
今日はひとたびしてきたるんるん

昨日の夜、ふと思いついて前の家にものを取りに行きたくなった。

だからあらかじめ父親に了解をもらって、今日は昼、前の自宅に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
天気が良かったから、まったり落ち着きながら自転車を走らせ、少し懐かしい周りの風景を思い出した。

前の自宅付近には結構通りかかる事があったけど、自宅自体上がりこむのは2年以上ぶりになるのかなひらめき何故かこの年になってかなりいろいろ懐かしいと思うようになって、少し昔に戻りたいなんて思った晴れ

近所の幼馴染は相変わらず同じ場所に住み(そんな仲良くない^^;)、割と周りは変わってなかったけど、家の玄関を開けた瞬間、その映像がかなりきたどんっ(衝撃)



・・・「すっげぇ懐かしい!!」って思わず頭をよぎった。
わずか2年なのに。家はもちろん不在。

オレのものが結構残ってたから、それは感謝手(チョキ)
しかし、男の一人暮らしだけあって、かなり家がスラム化してたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「ほこりっぽっ!!」って感じたらーっ(汗)

しかし、シューズクローゼットを開けると女物のサンダル、靴が置いてあった。
「あぁ、女ができたか。一言オレには言えよ。。。」
なんて思いながら、2階へ上がるグッド(上向き矢印)

相変わらず2階も汚く、リビング、洗面所、トイレ・・・思わず全ての扉を開かずには居られなかった。またまた女物のコート、衣類を発見ひらめき

「だからオレには言えって^^;」

台所も見学させてもらった。
冷蔵庫は想像がつくような汚い感じだろうと思ってたら、「あ!きれいじゃんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」少し安心したいい気分(温泉)
ある意味、台所が1番きれいだったかもぴかぴか(新しい)

いろいろ見て思い出しながら、しばらくボーっとして、3階に行くこととしたグッド(上向き矢印)
・・・ちなみに3階建てで結構いい家に住んでましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3階に上り、いよいよ目的のオレの部屋家
扉を開けると、全然変わってないひらめき前に家具を運び出したまま。ほぼ荷物置き場。
そして、いろいろ見回した後、いよいよ目的の物を探しにかかることにしたパンチ


足元にあった1つ目の紙袋を開くと・・・

・・・あったわーい(嬉しい顔)ひらめき

捜索時間わずか1分ぴかぴか(新しい)

マジあっさりしてた。少し意気込んで行ったのにあせあせ(飛び散る汗)

目的は果たされたわけなので、家を出ることにしたダッシュ(走り出すさま)


<全体を振り返って>

「もう少し片付けろ!!といいたいところだけど、オレが言う事じゃないな。」
「・・・ん??でも女がいてこんなきたねぇか??」
「あぁ、・・・そういうことか。もう別れたんだな^^;」

と思いました手(パー)



わずか旅時間1時間ひらめき
何かいろいろよかったわ^^v次はいつ行くんだろう??




そんなあと、今日はバイトもあったひらめき
明日は数理科学、明後日は中国語2bのテストがあるので、中国語を少し焦ってやったあせあせ(飛び散る汗)そしてこれからもやらなくちゃいけなそうですどんっ(衝撃)


これちゃんと聞けるかなぁ??
今日はこんな気分でしたるんるんHIPHOPでも聞きやすいかと思われますかわいい


Elton John feat 2pac -Ghetto.m3u
posted by Michael at 23:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

