2006年03月31日

Birthday

今日は誕生日だったぴかぴか(新しい)

夕方にはディナーの予定があったから、それまでは一人でゆっくり買い物

でもしたかったるんるん

横浜に出たら、まずタワレコに寄ったダッシュ(走り出すさま)

欲しいCDが見つかったけど、とりあえず保留して、

CD屋2件目に行ったダッシュ(走り出すさま)

中古CD、DVDの店で、結構オレの中で横浜の穴場ひらめき

大学のヤツのそう簡単にわからんだろうなって感じ。

そこで、輸入版を見つけて、大興奮どんっ(衝撃)

DVD(1000)とアルバム(1200)を購入手(チョキ)

そして、CD屋3件目、HMVに行ったダッシュ(走り出すさま)


まず初めに、HMVに謝っておきたいあせあせ(飛び散る汗)

「デカイ割に、種類がない」って思ってたら、自分が気付かないだけでした

ふらふら情けない。。。

蓋を開けてみれば結構あるぴかぴか(新しい)輸入版のシングルにまたも大興奮どんっ(衝撃)

結局そこでは、アルバム(1500)とアルバム(1700)を購入手(チョキ)

まだ2、3枚欲しいのがあったけど、懲りずに明日買いに行きますダッシュ(走り出すさま)

結局今日で、4点もお買い上げだ。

でも、5000円前後って結構いい感じかな。


ってか別にオレは「自分の誕生日プレゼント」とかは言わないよ^^;

買いたいからかった。



そんでもって、今日は軽く飲みすぎて、さっきまで寝てた眠い(睡眠)

あんまり気分良くないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Michael at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

@the age of 18

今日はついにバイトが終わったぴかぴか(新しい)

とりあえずお疲れ様って感じ。


早く辞めたがっていた割りに、それなりのドラマはあった。

今日教えた子は、5月から受け持ってた1番長い生徒。

オレともなかなか打ち解けてきて、笑わす事くらいは朝飯前って感じまでに

なってた。


今日はその生徒に1時間働くだけで、時間はあっという間だった。

授業が終わるときに、さすがにオレも最後っぽい感じで言葉を送ったかわいい

なぜなら本当に頑張って欲しいと思ったから。

気がつけばかなり思い入れがあった。

自分的に、自分の役目は河合塾に送り届けることだったけど、

それでよかった。橋渡しはなかなか出来たんだと思うビル

授業が終わると、生徒は自分に手紙とペンをくれたぴかぴか(新しい)


正直に、すごく嬉しかったかわいい

その瞬間、少しだけ名残おしい気がした。。。

そんな渡せられるなんて意外だったからねあせあせ(飛び散る汗)



ボスは嫌いだったけど、生徒は違った。

ボスには嫌な態度とったけど、生徒には一生懸命やってたな〜

って正直思う。

1年間何だかんだ働いたけど、これでよかった。



やっと終わったって感じがすごくするいい気分(温泉)

一本の糸が切れた感じ。

また、今日と言う日にちなだけにねひらめき


そう。明日からは、職はなしになる。

もう何十分かすれば、日にちが変わる。自分の年齢も変わる。


でも、自分自身は突然かわらない。

急に変わる必要もない。それでいいと思う。

毎日少しずつ、来年のこの日まで変わり続ける。


二十歳への階段を上ってるって事が、今になって自分に急に強く主張してる

気がする。

それもそうだな。もうカウントダウンに入るわけだし。

いろんな意味でスパートかけてもいいかなぁなんて思ったりする。

年越し時点で、今年の抱負は漠然としてた。

でも、今はそれがやや固まってきて嬉しい。


明日からはいい1年にしたい手(グー)手(チョキ)手(パー)
posted by Michael at 23:34| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

Like a c*ap

バイトが1日延期した。。。

まぁ、明日1時間だけなんだけどねたらーっ(汗)

明日はスーツも靴もその他私物も持ち帰らないとひらめき




ここ2、3日、何か気合が入ってないバッド(下向き矢印)

no energy って感じでもある。

微妙に早く学校行きたいと思ってるダッシュ(走り出すさま)

いや、誰かに会いたいだけかもしれない。

そうだよ。人にあんまり合ってないからペース狂っちゃってんだよね。

きっとたらーっ(汗)

早く花見行きたいかわいい桜はいいよ〜ぴかぴか(新しい)

posted by Michael at 22:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

Enough

マジうっせぇ。。。

カッとなって怒鳴ったどんっ(衝撃)

出来ればしたくね〜よ。全くあせあせ(飛び散る汗)

ここに書き込む3分前までは普通だったけど、一気に機嫌悪くなったたらーっ(汗)

何かブン投げようと思って、行き着いた先がティッシュ箱わーい(嬉しい顔)

だって他は大事なものだったからね^^;

まぁ、そんな感じひらめき




今日はというと朝からバスケしてきたバスケットボール

バス消してきたバスはさすがに・・・

今日はかなりよかったぴかぴか(新しい)調子も良かった。

だんだん運動に慣れてきたんだと思うグッド(上向き矢印)

勘が戻ってきたのかな。次こそストリートだけど手(グー)

今日はちゃんと後輩にもアドバイスしてきたし手(チョキ)

って言っても、もう知ってる後輩はいないのが現実。




今日はもう1つ。新たに地元開拓って感じで、もんじゃ屋に行った。

簡単に言うと今回もはずれどんっ(衝撃)

最近はずれが多い。。。

マジでまずかったよたらーっ(汗)お好み焼きがあそこまでまずく作れると思わなかった。

市販の粉でやったほうがうまいと思う。

店のババアもちょっとウザめだったしね。

すぐに出てきて2件目で立て直しましたひらめき

そうだ!別に、今日は飲み会とかそんなんじゃないですよ。

年中やってられないしね。




あぁ。旅行行きたい。
posted by Michael at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L I N E




・・・もし仮に春休みを2つ分けるなら、どこか1つラインをいれるなら、

もしかしたら昨日と今日で分ける事ができるかもしれない。

特に理由があるわけでもないけど、もしかしたら3月と4月で分けられるのかもしれない。

それともそもそもそんなのないのかもしれない。

単に自分の気分次第なんだろう。。。

でも、常に「これからだろ!」って気持は持ってたい。

辛いときも、幸せなときも。




こんなことを思った理由も特にない。

何かあったわけでもないですねひらめき

「考える」って結構大事だと思うし、自分は結構やるほうだと思う。

もちろん自然とね。

考える事は結構好きだとも感じるぴかぴか(新しい)

またそれは無限だからね。きりがないところもいい。




今日は友達と1000円分飲んでいろいろ喋ったかわいい

何か1000円分とか気軽なとこがよかった。

深くないと出来ない。そのあと友達と、古本屋に行った。

本は滅多に読まないけど、何かあったら買おうと思って探してたら、

友達が面白い本を見つけたNEW

そっちに行ってみると「自殺マニュアル」って本だったあせあせ(飛び散る汗)

結果から言うとちょっと面白かったねわーい(嬉しい顔)

まぁ淡々と死に方が書いてあるわけで、1番苦しまないのは・・・

とか、被害額は・・・とか、ミスると・・・とか、危険度は・・・とか、

死亡確率とか、死体が見つかりにくいところとか・・・・・

友達は買うつもりだったけど2人で読んでたら、

オレは気持悪くなってやめた。

友達は死に方が分かったから買うのを止めたらしい^^;

まぁ本人に死ぬ気はないし、自分もないです手(パー)

「死ぬときはオレが殺してやるから言えよ」って言っといたけどね。




そう。再確認しておきます。

誰も死にません手(パー)

結局1冊の本を珍しくも買った。

世界がもし100人の村だったらって本の、日本バージョンのやつ。

日本村100人の仲間たちって本本

今日かってもう読み終わったんだけどね。

それも珍しい。

きっと明日は雨降るね雨



そうだひらめき

明日はバスケしにいくんだったバスケットボール

中学生相手に本気でやってこよ〜っとパンチ

そして圧勝して本気で喜んでこようかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あぁ。でもストバスしてぇ!!
posted by Michael at 00:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Rock Phenomenon

無事(?)TOEIC終了しましたひらめき

今日行ったトコは神奈川大学。神大ってやつだねビル

マジ人がすごくって参ったよあせあせ(飛び散る汗)

会場のせいかな。あと今回で最後ってのもあると思うたらーっ(汗)

会場に着いたときはまだ気分はイマイチ優れなかったけど、

一応一通りやってきました。

スコアはきっと落ちてますバッド(下向き矢印)

・・・なぜなら!!

今日、前回のTOEICの結果を受け取ったからどんっ(衝撃)

無事に右肩上がりで、750も突破する事ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

晴れてBランクに入ったけど、とりあえず800には速やかに行きたい感じ。

それまでは壁とかスランプとかはなくていいと思う。

800超えてからは仕方ないと思うので。

とりあえず今日を境にTOEIC対策は距離を置こうかなって考えてる。

まぁ、いいでしょう。好きなようにします。

・・・だから前回を越す自信がないですね。






試験前は、家を早めに出たから横浜でぶらぶらして、

試験は昼に終わったから、引き続き横浜で休日らしい休日を過ごさせてもらいましたかわいい

今日は、タワレコでいいCDに出会ったどんっ(衝撃)

「Rock VS HipHop」っていう視聴コーナーがあって、そこに駆け寄ると

4枚、アルバムがニューリリースで、全部良かった。

今日はそのうちの1枚を買ったるんるん

CIMG1996.JPG

Rock Phenomenonってやつで、要はロックとヒップホップのRMXですね。

ジョンレノンとかクイーンとか幅広いロックスターとHipHopの共演

みたいなひらめきもちろんEminemも居ます。

ジョンレノンと2pacで作った曲があるんだけど、二人ともすでに亡くなってるんだよね。

それを考えるとやっぱりすごい!!



残りの3枚も早く聞きたいですダッシュ(走り出すさま)


今日は・・・
posted by Michael at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fun

おはようございます晴れ

今日は珍しく6時45分に起床しました。マジいい感じ。

この今日の気候といいかわいい


昨日は横浜の居酒屋で飲んできたんだけど、

かなり楽しい飲みだったるんるん

今日はTOEICのテストだって言うのに行ってしまったけど、

それなりの価値は十分にあったって感じひらめき

そう!そういうことで、今日は昼から試験受けてきますパンチ

今回をもって、試験形式が変わるって事で、従来型最後になるけど、

そのありがたみも貴重さも、全然生かせてない自分が居ます^^;

「ま、英語の勉強には変わりないんだから、形式が変わろうとそこまで影響

しないっしょ。」っていう感じで、軽く考えてますあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、時間が来れば試験が始まるっていう現実が待ってるから、

今日は「今日のベスト」を尽くしてきます。

でも、果たして「今日のベスト」はどれほどのものなのかって話だよ。

ちなみに、昨日は12時前後に帰ってきて、1時に寝て、睡眠時間は

約5時間。軽く二日酔いたらーっ(汗)テストのための追い込みなし。

自信も当然なし。今週終わればバイトもなし。介護のレポートやる気もなし。

でも食欲はあり。

別にここに書き込んで保険にしようってわけじゃないよ。

やるときはやりますよ手(チョキ)

「今日喉の調子よくないんだよね〜」っていうカラオケとか

「足がちょっと痛い」っていう徒競争とは訳が違う。

じゃあそろそろしたくするわダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 09:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Authenic made

今日も終了の時間帯三日月

毎日外出する用事があっても、帰宅して自分の部屋に入れば

ふと我に返る。

音楽をかけても自分は取り残される。

そんな瞬間がある。

---------------------------------------------------------------------

暇そうな春休みを送ってるような気がしてたけど、

そこまででもないのかもしれません。

今までとは忙しさが違うっていうかね。

何か嫌だな〜。こういうのたらーっ(汗)

今はほぼ無所属状態だからねひらめき

バイトと縁が切れればほんまもんになるぴかぴか(新しい)

引きこもりではないからまだいいかひらめき



とか何とか言って、あさっては試験なんですね〜。

今回はマジでなんもやってないどんっ(衝撃)

ぶっちゃけ辞退したい気持ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちゃんと受けてこようかな〜。





posted by Michael at 21:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

Climax

はぁ。。。

よかったわ〜。本当にかわいい

今日、やっと24-Twenty Four-Season3を全て見終わったぴかぴか(新しい)

Season1,2を見たのが夏休みくらいの話だから、結構インターバルが空いてしまったかなあせあせ(飛び散る汗)

優劣をつけるなら、1≧3>2かな〜。
でも、ここは譲って、3≧1>2かなひらめき

3は最終回で泣いたねもうやだ〜(悲しい顔)確か、1は泣かずに2は泣いたんだっけな。

3はエンディングがそれらしい感じ。

内容が1番濃い気がするどんっ(衝撃)

これで1〜3まで見たけど、DVDボックスまだ少し欲しいかもるんるん

残るはSeason4を残すのみか。。。

ちょっと寂しい気もするかもたらーっ(汗)




今日は久々に横浜に出たひらめき

街はやっぱり賑ってて、少しうざくさえあった。

横浜に来たからには、行きつけのスポーツ用品店にも足を運んだ。

あえて人のいないところで過ごしたいい気分(温泉)

ジャックモールっていいねぴかぴか(新しい)

あそこは何か雰囲気が好き。

雰囲気に相応しくないけど、あそこで鬼ごっこしてみたいわーい(嬉しい顔)

posted by Michael at 22:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

At once

1つめんどくさいことを思い出したたらーっ(汗)

介護体験の事前レポートが課されてるじゃん!!

4月の6日までだけどさ。

でも、ボ〜っとしてたらすぐくるだろうねダッシュ(走り出すさま)



今日はバイトでしたひらめき

マジ繋ぐ感じになってるのは気のせい??

でも、いよいよあと1回です。

さっさとおさらばしたいダッシュ(走り出すさま)

あのビビル大木みたいな室長ともね^^;



今日は雨が降りましたね雨おかげで明日のストバスが潰れたバッド(下向き矢印)

ちょっと楽しみだったのに・・・

でも、延期にすぎず、いずれストリートに挑みますパンチ

でも、明日何しようかな〜。

キャップでも見に行こうかなるんるん

・・・あ!でも雨なのか。

日本が野球で優勝したからと言って、オレはJAPANの野球帽を

買ったりはしません手(パー)

でも、優勝は素直にすばらしかったねぴかぴか(新しい)

イチローはマジでかっこよかったかわいい

posted by Michael at 23:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

There's nothing

to tell you today, cause Im busy.

Thank you.

posted by Michael at 20:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2 miles

今日はバイトでした。

あと2マイルってとこかなひらめき

・・・というのも、あと2日間行けば終わりなんです。

3月一杯は新しいバイトも出来そうにないかなぁたらーっ(汗)

まぁいい。多少持ちこたえることくらいはできるパンチ







最近、「まだ子どもなのは分かってる。」とか「子どもで結構だし!」

とか口にすることがある。

実際、子どもなのは分かってる。

というのも、大人かどうかって考えてみたら、まだ足りない気がする。

何が足りないかなんて当然分からない。

大人に定義がはっきりあるとも思えない。

周りから見ても、「まだ二十歳にも達してないガキ」とかって見られるかも

しれない。

二十歳になったからと言って、大人とも思えない。

もちろん成人とはみなされるけど、大人とはまた違うと思ったりする。

もし、オレが二十歳を迎えても、中身がこのままだったら、もしくは中身が

少しだけ育ったとしても、大人ではなさそう。

「まだ二十歳になったばかりのガキ」と見られるかもしれない。

実際二十歳を迎えても、ガキであり続ける気がする。

そもそも大人と子どもっていう2通りに分ける事も、どうも信用できない。

誰も大人になったって実感はないんだろうけど、どこで実際自覚できるんだ

ろう。もし、大人と子どもの2種類しかないのであれば、オレはその間に

いそうだ。

ある意味、間が1番居心地がいいのかもしれない。

おいしい部分は持っていって、責任を迫られれば多少は逃げられる。

ある意味、それら全部を正面から受け止められるようになる、準備期間

であるかもしれない。まず一歩は何をすればいいんだろう。


・・・考えてみても、焦る必要はないと思う。

若いのに中身ばっかり育ちすぎても気持が悪い。

でももっと終わってるのは逆だ。

年ばっかりとって中身が育ってないバカ。

これだけには絶対になりたくない。

ならない。

こうやってあれこれ考えることは、無駄ではないんだと思う。

何も考えないよりずっといいのかもしれない。

もしかしたら考えることが第一歩であるかもしれない。


・・・それでもオレはバカなことは続けます。

自分のやり方は変えません。

鬼ごっこ最高!!
posted by Michael at 00:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

"Me and You"

今日は今帰ってきたダッシュ(走り出すさま)

山手線沿いに出て行くと移動費だけで結構かさむたらーっ(汗)

まぁ今日は楽しかったからよかったぴかぴか(新しい)

しかもおごっていただいたのでローコストで済みましたひらめき


・・・

全然脈絡ないけど、何か横浜に出たいexclamation

明日にでも出たい。理由は特にないんだけどね。

遊びたい欲がすごいのは気のせい??

でもさっさとバイト探さないとあせあせ(飛び散る汗)

                 ・・・


そんなことはいいとして、やっぱり教師という職業は大変だと今日感じた。

そして、素晴らしいものだとも思えたかわいい

もちろん自分がなるかどうかは別の話でね。

でも、どちらにしろそれに相応しい資質はある人間でいたいと感じる。

そしてまた、自分は何になるのか、なれるのか、という疑問が降りかかる。

漠然と頭に思い描くけど、当然のごとく答えは出ない。

出るはずがない。

のちに今日のこの書き込みを終えようとする。

何となく音楽をかける。

posted by Michael at 00:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

Serious Business

今日も終わりましたいい気分(温泉)

今日は朝からちゃんと起きて、中学校まで再びバスケをしに行ったバスケットボール

やっぱりなんといっても体力が落ちてるあせあせ(飛び散る汗)

すぐ疲れるからね。ノンスモーカーなのにふらふら


そんで、今度はストリートに乗り込むつもりどんっ(衝撃)

横浜にストバスできるトコがあるみたいだから、来週辺りいきまするんるん

ストバスのストリートって響きがHipHopに通じるトコがあって、

自分のモチベーションは結構上がり気味ですグッド(上向き矢印)

その辺は形から入りますわーい(嬉しい顔)



今日はさっきまで「女王の教室」って番組を見てたひらめき

あれはやっぱり面白いわるんるん

今回は2夜連続で、1つの映画みたいな感じだったのがまたよかった。

でも、オレはそこで教師に影響はされないと思うけどねあせあせ(飛び散る汗)


わからんわ。何になんのか。なれんのか。



さぁ、明日は街に出てこようぴかぴか(新しい)


11 Marshall Mathers.wma
posted by Michael at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

Catch me if u can

今日も1日終わったひらめき

旅から帰り翌日な訳だけど、何もなくゆっくり出来たいい気分(温泉)

メガネのフレームもちゃんと直したぴかぴか(新しい)

酒も体から抜けたぴかぴか(新しい)

そして、先日バイト先に乗り込んだ際のマネートラブルも解決した!!

これで何も障害なく日々送れるかわいい



でも、それは違うのかなともふと思う。

一見、全てすっきり上手く言ってるような日常でも、

必ず何かあるものなんでしょう。

それが日常なんだと思う。

誰だってそうなんだと思うけど、ここはあえて

それが自分の日常だってことにしておく。

忙しいのが自分の日常で今は結構だ。

何にも所属しなくたってオレはそうなれる。

自分にやる事はいくらでもある。

それが例え小さなことでも。

でも、暇だって感じるときってそんなの思いつかないもんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

気分が乗らなかったりとかたらーっ(汗)



posted by Michael at 23:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Travel

あぁ。昨日無事帰ってきましたいい気分(温泉)

やっぱり旅はいいよ〜グッド(上向き矢印)

正直行く前は乗り気にいまいちなってなかったんだけど、

振り返ってみるといって本当に良かったなんて思いますぴかぴか(新しい)

何か本当に気分転換になるって感じかわいい

別に日常に嫌気が差してたわけでは全然ないんだけどねひらめき


それにしても良かったるんるん

良かったるんるん


久しぶりに泥酔し、頭に負傷を負ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

メガネの右側のフレームが鈍角に曲がってしまったバッド(下向き矢印)

でも、幸いにももどさなくて良かったですかわいい


今までいかに甘い飲みをしていたかも分かった。


デジカメを持っていかなかったのが少し誤算ではあるたらーっ(汗)

おまけに、今日はちゃんと午前に起きれたのでそれも含めていい旅行

だったかもしれない手(チョキ)




posted by Michael at 11:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

Insomnia...

何か休暇に入ると時々これだたらーっ(汗)

マジで眠りにつきづらい日が続いてる。。。

もちろん酒とかオールとかあれば寝れるけどね眠い(睡眠)

「まず生活リズムがいけないのかもしれないなぁ。」

こんなことも夜中に頭によぎりっぱなしで嫌だった。


昨日は特にひどかったふらふら

布団に入ったのは2時やや欠け月

結局寝れたのは5時過ぎ。

その前は同じ調子で4時。

その前も4時。

だから3時以降は結構当たり前になってる訳ねあせあせ(飛び散る汗)

起きる時間は12時ならいい方ひらめき今日は昼の3時。

大体12〜15時のあいだになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

良くないよ。本当に。


でも明日は6時台に起きないといけないからね晴れ

明日から旅に出てきますかわいい





続きを読む
posted by Michael at 21:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Over a cup of coffee

今日はなんか不調な1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

体調自体は万全だけどねひらめき

今日はやたら寒かったしなぁ〜ふらふら


今日は特に書くことはないけど、明日から忙しくなるということのみ。


posted by Michael at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

just lose it

昨日から今日にかけてハメをはずしすぎたので、今日は何も考えずに

さっさと休みたいです眠い(睡眠)

じゃあガキの使いを見て寝ます眠い(睡眠)

あぁ、ガキの観覧行きたいねひらめき

阿部の観覧も行きたいるんるん

2pac
posted by Michael at 22:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

That's really a shame

またやってしまった・・・

筋トレによる腕の微妙な負傷たらーっ(汗)前もあったんだよね。。。

前のときはマジ馬鹿だったなぁ。

顔が触れなくなったからねどんっ(衝撃)あん時はバカだった。。。


今日は早めに出かけ、きっと今日中に帰宅は不可能かと思われるので

朝から色々とやることをやってしまいましたひらめき

っていうか今日はじめてかもしんない!!

春休み入ってちゃんと午前に目覚めたの晴れ

11時とかもはや昼じゃん!!?だからダメだよ。。。

それに今日はマジいい天気だしね晴れ最高やるんるん

Mockingbird
posted by Michael at 14:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

