2006年02月12日

So Exhausted...

CIMG1968.JPG

・・・マジで疲れたふらふら
こんなに疲れたTOEICは初めてだあせあせ(飛び散る汗)あまりにも気合入ってたからな。

そんなわけで今日は新宿まで出なきゃいけなかったんだけど、新宿のTOEIC試験会場に行くのは今回で3回目ひらめき

いい加減何口で降りればいいとかは学習してないといけないんだけど、南口で降りるところを西で降りてしまったダッシュ(走り出すさま)まぁそんな迷いもなく着いたんだけど、やっぱスムーズにそろそろならないと。

もともと2時間長期戦のテストだけど、今回はマジで集中してやったと思うどんっ(衝撃)
出来は知らないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)試験中に「辛い」って感じるくらいだった。途中で体力が持たなかったみたいな。

あぁ、でも前より出来てるといいな〜グッド(上向き矢印)


・・・と同時に今日はこれから定期試験に切り替えて、地質構造の科学とかいうやつやんなきゃあせあせ(飛び散る汗)幸いにも明日試験じゃなくて良かったぴかぴか(新しい)明日1日は本当にそれだけに当てたいよ充てたいよペン

今日やると言っても、正直脳のエネルギー全部TOEICに使った感じだからね〜がく〜(落胆した顔)
くどい様だけどホントに疲れたんだってたらーっ(汗)

あぁ、こんな日には「ガキの使いやあらへんで」でも見よ〜っとかわいい
http://www.ntv.co.jp/gaki/
ダウンタウン最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

松っちゃん!!オレを爆笑させてくれ〜exclamation×2
posted by Michael at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2.12「ガキの使い」画像1
Excerpt: 昨日の「ガキの使い」1 久しぶりに“裁判ネタ”っす{/face_nika/} 今まででは、大沼Dの「ドケチ裁判」が{/good/} それにしても広島のPTAが喜んで噛み付くような企画{/fac..
Weblog: ブログする暇あるなら体動かせ・・・悩める男
Tracked: 2006-02-13 07:22
×

