2006年02月15日

2pac Tupac

2pac.jpg

知らない人にとっては普通の黒人。
最近この2pacという人間の偉大さに気がついてきたぴかぴか(新しい)

HipHopの歴史を作ってきた人間らしいどんっ(衝撃)Eminemもすごいけどそれを上回るっていうか、
その上の代っていうか。2pacは20代で1996年に銃殺によって殺されたらしいあせあせ(飛び散る汗)
その辺の歴史は深いみたいだけど、死んだ10年経つ今でも、日本ではニューシングルがリリースされ続けてるぴかぴか(新しい)「生きてんじゃないの!?」って思われるくらいらしいけど、死んでるってね^^;

そんな訳でこの方の曲にはまりだした自分でするんるん



今日は水曜か。
水曜恒例のアルバイトというやつに行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

またexclamation室長が変わってて、出勤から正直、機嫌が悪くなったむかっ(怒り)でも、人として挨拶はしようと思って「はじめまして。宜しくお願いします。」的な挨拶は自分からしておいたかわいい

それからしばらく経って、「先生!ちゃんと給料貰ってます??」と聞かれた。

------------------------------------------------------------------------------------
・・・そう!それはオレがずっと確認したかったことexclamation×2

うちは明細票がなぜかでない、motherf**kin' part time jobだったから、前々から、確認しようと思って、明細書を要求してた。
しかし「もうちょっとまって」の繰り返しで、そろそろ喧嘩しようと思ってたところだった。
------------------------------------------------------------------------------------

でも、そんな状況は新しい室長は知らない訳だから、怒鳴ろうとした感情を抑えて
1から状況を説明したひらめきしかも、なかなか親身に聞いてくれたし、すぐに明細票的なものを作ってやるって言ってくれた。

まぁ、当たり前のことなんだけど、すぐにオレに持ってきてくれて、いろいろ問題解決に協力してくれたぴかぴか(新しい)

とはいっても、オレはあそこの職員は誰も信用しないって決めてるけどねたらーっ(汗)
(あいだくんも^^)

そいつに問題を解決してもらってるうちに、だんだんうちとけてきたぴかぴか(新しい)
そしてやがて、「給料未払い」が発覚どんっ(衝撃)

当然払ってもらうという方向でグッド(上向き矢印)払わなかったらト○イと戦争起こすからねパンチ
そのうちニュースになるかもなわーい(嬉しい顔)

それはじきじき払うという感じで、その後オレはその室長と結構話した。


ふたを開ければ、うちの塾3月で閉鎖らしいぜわーい(嬉しい顔)exclamation
まったく勘弁しろよ〜^^;できて1年しか経ってないのにな。
ざまぁみろだけど、急に職を奪われると少し焦るあせあせ(飛び散る汗)

今塾があるとこは何になんだろうな〜??

取り壊しにボランティアで参加したいね。ぶち壊したいどんっ(衝撃)

posted by Michael at 23:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2pacいいよなぁ。笑み眠よりゆっくりノれる感じが好きだよ。おまえのことが好きだよ。ダラダラダラみたいなね。残りのテストがんばれ。待ってるぜぃ。
Posted by 誰だかわかるだろ? at 2006年02月16日 10:33
今日また1つ終わって、あとは月曜で終了!!
頑張ります☆

2pacマジで偉人だよな〜。まぁ決してゆっくりな曲ばかりではないんだけどね♪
声がオレを掴みかけてくるようなさ。

Posted by Mike at 2006年02月17日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HIPHOP界の悲しい歴史を語ろう
Excerpt: 今は亡き西のカリスマ2PAC 西の2PAC,東のNotorious B.I.G.。2人の悲しい死を振り返ろう。2PAC(本名Tupac Amaru Shakur)は皮肉なことに東出身ということは..
Weblog: LUDACRIS♪
Tracked: 2006-02-25 17:02
×

