2006年02月28日

First Round

・・・終わった。。。


マジ熱くなった。


幸いにも母親と言う重大な見方が居てくれたのでかなり助かった。


やっぱ母親って見方なんだなぁって思った^^



突入する前に、母はオレの形相を見て、コーヒーを飲もうと

ワンクッション入れてくれた。

それが結構助かったりもする。


そして・・・


いざ教室に突入すると、親を連れてきたオレを見て

室内は深刻な空気・・・

皆察したんでしょう。


そして、お話があります、という形で、穏やかに始まった。


さすがは大人。

事は緩やかに、話も一見緩やかに進んだ。

(もちろん内面は穏やかではないが・・・)

オレも感情的にならないように、黙って話を聞いていた。


後々聞くとオレの顔はこの上なく険しかったらしいけど^^;
仕方ない。。。



そして、払われていない分の説明と、いつ払うのかなど、

いくつかうかがわせてもらった。向こうも非は認めた。

完全にオレ1人ではなめられてることが分かった。

親が行くと全然対応が違う。



結構言いたい事は母が言ってくれた。


結局今日の段階では不足分をいつ払うか調べさせる方向で終わった。

でも、又明日突入する!!

まったくオレはまだ1ヶ月勤めるって言うのに。。。

働きにくいけど、ちゃんとやります。



向こうの態度によってはこっちも出方を変えるつもりです。

今日、あいつは幸いにも反抗的に出なかったことが命拾いかな。


ちなみに未払い分は平均の1ヶ月分を軽く越しました。

TOEFLが4回分、ブタメンが1000個分、キャップが約

20個分、ミニ四区100台分、一人暮らし家賃の約1か月分

アルバムCDが20枚分・・・って感じで相当します。


母よ。心から感謝する。

posted by Michael at 19:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

めざせハイスコア!
Excerpt: はじめまして。突然ですがトラバさせて頂きました。TOEFLやTOEICでハイスコアをめざすための学習方法を紹介しています。
Weblog: TOEICハイスコアラーの英語
Tracked: 2006-03-30 06:37
×

