2006年03月26日

Rock Phenomenon

無事(?)TOEIC終了しましたひらめき

今日行ったトコは神奈川大学。神大ってやつだねビル

マジ人がすごくって参ったよあせあせ(飛び散る汗)

会場のせいかな。あと今回で最後ってのもあると思うたらーっ(汗)

会場に着いたときはまだ気分はイマイチ優れなかったけど、

一応一通りやってきました。

スコアはきっと落ちてますバッド(下向き矢印)

・・・なぜなら!!

今日、前回のTOEICの結果を受け取ったからどんっ(衝撃)

無事に右肩上がりで、750も突破する事ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

晴れてBランクに入ったけど、とりあえず800には速やかに行きたい感じ。

それまでは壁とかスランプとかはなくていいと思う。

800超えてからは仕方ないと思うので。

とりあえず今日を境にTOEIC対策は距離を置こうかなって考えてる。

まぁ、いいでしょう。好きなようにします。

・・・だから前回を越す自信がないですね。






試験前は、家を早めに出たから横浜でぶらぶらして、

試験は昼に終わったから、引き続き横浜で休日らしい休日を過ごさせてもらいましたかわいい

今日は、タワレコでいいCDに出会ったどんっ(衝撃)

「Rock VS HipHop」っていう視聴コーナーがあって、そこに駆け寄ると

4枚、アルバムがニューリリースで、全部良かった。

今日はそのうちの1枚を買ったるんるん

CIMG1996.JPG

Rock Phenomenonってやつで、要はロックとヒップホップのRMXですね。

ジョンレノンとかクイーンとか幅広いロックスターとHipHopの共演

みたいなひらめきもちろんEminemも居ます。

ジョンレノンと2pacで作った曲があるんだけど、二人ともすでに亡くなってるんだよね。

それを考えるとやっぱりすごい!!



残りの3枚も早く聞きたいですダッシュ(走り出すさま)


開放感のせいか、まだ続く手(パー)

CDの片づけをしてたら、懐かしいCDが出てきたぴかぴか(新しい)

ポルノとか良く聴いたし、中学時代は鈴木あみとか聞いてたから

その類も出てきたあせあせ(飛び散る汗)懐かしかったりして、かけながら片付けてたん

だけど、最近はず〜っとHipHop、洋楽ばっか聴いてたもんだから、

結構新鮮に楽しめた。たまにはいいね〜グッド(上向き矢印)って感じでかわいい

Every little thing のFragileとか意外とあって、聞き入っちゃったね

わーい(嬉しい顔)

何かマジ良かった。

でも、なぜかオレが浜崎あゆみのCD持ってると思わなかった^^;

動機が思い出せない。しかも3枚もあったし。



やっぱり体にしみこんでるって言うか、昔聞いてたり歌ってたりした曲って

今でも少しは覚えてるって感じがしませんか??

そんなこともしばしばあったせいか、改めて洋楽Rapは難しいと思うあせあせ(飛び散る汗)

普通の洋楽歌うよりきっとむずい。

たまには昔のCD発掘mいいですよぴかぴか(新しい)
posted by Michael at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Mashup Festival -March-
Excerpt: 今月の6日に発売された Linkin parkのMike Shinodaがホストを務めたMashupアルバム”DJ VladのRock Phenomenon ”が好調な売れ行きを伸ばしていると..
Weblog: Mashup & Music
Tracked: 2006-03-31 06:01
×

