2006年05月12日

outa mind...

あぁ。。。今週は疲れたあせあせ(飛び散る汗)

いつもこんなこと言ってるかもしれないけど、今日は特にだね。

マジで朝から晩まで眠かった。でも授業は寝なかった。

気が付けば日記も書いてない日が続いてた。。。

まぁいいでしょう。



今日は昨日の疲れがきてて、結構不機嫌だったたらーっ(汗)

この理由のない不機嫌に更に自分に嫌悪感を感じて、

悪循環な日でした。。。最悪や。

終いには帰って親と口論するし。。。

疲れてるからきれそうだったけど、めんどくさいから抑えた。

それでよかったよ。


今日はDVDでも見て寝ようかな。ちょっとはリラックスモードでいきたいでするんるん


そうだ!

昨日は英語科の新歓だったぴかぴか(新しい)

2年で新歓って響きが結構良かった。初めは「上級生に負けないようにしよう」って決めてたんだけど、

オレとしたことが完璧に上級生にやられた。。。

オレのキャラがたたなかった。

逆に取れば上級生がかなり盛り上げてくれて助かった。

みんないい人ばっかだったしね手(チョキ)

それにしても3年生は個性が強くてテンションがやばかった。

4年生はやっぱり貫禄があって、そんな騒ぎを上から見てるって感じ。

やっぱりいつまでも騒げなくなるのかなぁ。。。

先輩には本当に主催してくれて感謝ですよもうやだ〜(悲しい顔)

自分は初対面でガンガンいけないタイプなんで、徐々に出していきますから。

徐々に力見せますから手(パー)

1次会のみ参加で帰って、12時には就寝できたけど、

今日は1限からだったから疲れてるわけです。自業自得。

---------------------------------------------------------------------

最近自分の性格が歪んできた気がする。。。

疲れてるときに考えるとなおさらそう思う。

あぁ、嫌だ嫌だたらーっ(汗)Crazyな曲ばっか聞いてるから??

それが原因でも音楽の趣味は変えるつもりはないよ。

何でだろ。物事を素直に受け止められなくなってきてる気がする。

まだそれが出来る気はしてるけどね。

良くないなぁ。改めよう。

・・・なんて実際おとなしくなんてしてられないのが自分だけどね^^;
---------------------------------------------------------------------

ちょっと前から注目し始めたアーティストなんだけど、

Jay-Zってやつ。大御所で有名なアーティストなんだけど、なぜか手をつけず

にいた。でも、最近結構好きですかわいい

今日CD、DVD借りた。良かったよ。

かっこいいよぴかぴか(新しい)アイツのファッションが結構好き。

そっち路線に流れていこうかと行動開始してます。(?)


posted by Michael at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。