2006年05月21日

That shit was crazy

マジ今週も終わったね。。。

今週はマジで辛い週だったあせあせ(飛び散る汗)

火曜は中学校見学、水曜は軽い英語スピーチ、木曜はレポートと文学史、

金曜は英文法のテスト・・・

火曜は行くだけだしそんなに辛い事はなく、水曜は結局次週になったけど

自分のHometownについて言うくらい全然辛くない。

ただ木曜はマジで辛い。

レポートがやばかったし、文学史の予習復習がハンパないどんっ(衝撃)

今週は過労したね。。。

金曜は英文法のテスト。ぶっちゃけ英文法の鬼(自称)にとっては

約1時間教科書を読むだけで余裕だったひらめき

ただ文法っていっても受験のを想像してもらっちゃ困る。

今時の英語教育も思ったより進んでて、新しい方法で文法を解釈しようと

する人は結構いるみたいだねぴかぴか(新しい)これで日本の将来もちょっとは

救われるかなって感じ^^;まぁ説明すると長くなるから、とにかくそんな

新型の文法のテストをしたわけよ。


途中に飲み会をはさみ、今日もバースディパーティをはさみ、酒びたりも

今月はひどいわけですよたらーっ(汗)

だって、今日の時点で多分今月9回も飲んでるから、そうとうだよね。

2、2日に1回は飲んでるっていう・・・

ひどい。

しかも来週は文化祭だから自動的にまだ出費はかさむしね。

まったくバイトもしてないのに。



そんな訳で今週は日記どころじゃなかった。

引き続き来週もなかなか忙しそうですが頑張ります手(グー)
posted by Michael at 00:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。