2006年05月22日

99Problems

今日から今週も始まりましたひらめき

明日休みだから今日サボる事もできたけど、どうせ家に居ても

なぁなぁにすごして終わっちゃうだろうし、さっさと学校に行った。

先週まではマジで辛かったから今週は楽かと思うけど、

今週の木曜に初等数学科教育法のテストがあるどんっ(衝撃)

これが結構きつそうあせあせ(飛び散る汗)

昨日から少しずつ勉強してるんだけど、でも本当にまだ少し・・・




今日はもともと昼上がりで、帰ってからはバイトの面接があった。

今回はピザハットでやる事にした。

ってか今日即採用だった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんなわけで無職期間が結構あったけど、これで幕を閉じられそうです。

マジで長かった。

気が付けば今回、5件目で成功だからな〜。

とにかくしばらくはこのバイトで頑張ります手(グー)

しっかり働きます。




P.S

Linkin Park(Rock)

Jay-Z(HipHop/Rap)

これらのアーティスト、今かなり来てますぴかぴか(新しい)

機会があったら耳にすることお勧めです耳

posted by Michael at 20:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ピザとか!いいねえ。
食べ放題だったら最高☆
Posted by TAKU at 2006年05月24日 08:09
でも多分食べれないと思うよ〜。
廃棄とか基本なさそうだしね・・・
でも注文が安くなるよ☆
Posted by Mike at 2006年05月25日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

