2006年05月25日

In the end

やっと終わった〜。

マジで先週から忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

それも今日で一応全部終わったと思う。

学校行って帰宅するだけでも疲れてたからね。。。

今日は初等数学教育法のテストでそれが終わったから、

やっとスッキリしたぴかぴか(新しい)

多分今日のテストは出来たと思うひらめき

っていうか先週からのラッシュの中、取りこぼしはないと思う。


ホント頑張ったよ。。。オレ。



このまま文化祭(青陵祭)に突入なので、羽伸ばしまするんるん

明日から3日間だけど、オレは何も所属してないから2日行けばいいほうで

おそらく1日しか行かないかな。前売り券買わされたし、行かないってのは

ないと思います。でも、マジ祭りしてぇグッド(上向き矢印)

調子に乗りたい。


<大学での音楽・・・大学でのHipHop>

所属で思い出したけど、うちの大学、ロックのサークルはあるけど

HipHop/Rap/R&Bのサークルってない気がする・・・

最近マジでやりたくなってきたってのが本音。

でも、きっとないんだろうな〜。聞いたことないしね。

作るのも気がひける。作ってなくなるくらいなら、自分一人でロックのやつ

とコラボする。ロックとの共演も美しいもんだよぴかぴか(新しい)


でもDJやってるやつとかもいないんかねぇ??

そっち系の音楽のダンスサークルは知ってるけど、それは入らんね。。。

あいつらHipHop気取ってるけど、何も分かってない。

Rapを日本語でやるしけた発想には、心許して我慢するから、せめてそんな団体ないもんかねぇ。

探してみよ〜っと。

辺りを見回してもB−Boyは見ない。まぁ目障りだろうからいいけど。

NYのキャップを無意味にかぶってるヤツはいるひらめき

でもそいつら、Jay−ZのTシャツ着て通ってもきづかねぇしたらーっ(汗)

だめだこれは・・・

でも、EminemのTシャツ着てる女の子は発見したことあるひらめき

話しかけようかと思ったけど、次会ったらにすることにした。

まぁ何を話すって事でもあるけどさ。

他には・・・Shady LTDのトレーナー着てるやつとかいたな。

Shady LTDはエミネムが作ったブランドね。

物自体はかっこよくはないです。。。

大学内のでそんなもんだから結構期待は出来ないです。



今日はDVDでも見て寝ます手(チョキ)
posted by Michael at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

