2006年06月03日

Entertainment/Strain/Perefection

最近ブログがおろそかだから、ちょっと辞めよか迷ってる。

もちろん続けることもできるけどね。確かに今年度は忙しいから、Mixiにしぼるってのもありだね。

ここ2、3日を振り返ると、31日は1日が1限に始まりバイトに終わった。1日は開港記念日かなんかで学校が休みだったから、ディズニーランドに御呼ばれして行ってきた。1日中いて疲れたけどかなり楽しかったです。
そんで今日は1限に始まりバイトに終わった。


さすがに4時間睡眠が続き、内容が濃い日も続いてたから、今日限界が来て
3、4限をカットして自宅療養に励んだ。

マジで家老してたもん。。。

バイトもあったし、昼に寝させてもらった眠い(睡眠)




夜はバイトに行ってきた。

今日は出勤3日目だけど、全員に自己紹介するまでもうちょいかもしれない!!絡みやすい人ばっかだけど、一方オレはシャイボーイという仮面をかぶってます。っていうか、その仮面がなかなか取れないんですわ・・・

もっと打ち解けてぇ〜!!

明日も出勤なんで頑張ってきます。
posted by Michael at 00:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

