2006年06月06日

Withdraw

休みを満喫できた☆
もちろん自主休講とかしけたことはしてない。
まぁ、たまにはやっていいと思うけど、今日は違う。

朝から嫌なメールが届いた。。。
知り合いのイギリス人が帰国するんだって〜。。。
朝6時に「成田に向かってます」って来た。

お別れパーティーやるっていってたのに。
話が急すぎたのと、寝起きだったので、何だか悲しくなった。

・・・けどまた寝たw



最近マイブームと言えるものが出来た☆
趣味とはまた違う。

1、豆乳・・・これは友達の勧めではまってしまった。最近は
       週に3,4本は飲んでるんじゃないかな。まだ
       まだ量が増えそうです。

2、マリオ・・・これが無性にやりたくてしかたなかった!!
       そう思ってたら、地元のゲーム屋さんの前に「体験版」があ       った!!!もともとかおうなんて思ってないから、軽く通っ       てしまってますw
       
・・・体験版って時間が決められてるらしくって、一定時間が来ると「あとは本製品をお楽しみください」って言って中断される。今日は第1ステージのボスと勝負開始したら中断した。。。

3、マイケルジャクソン・・・今まで普通のスターだと思ってたけど、やっ              ぱ彼はすごいんだと思った。来日してTVで              見て、やっぱりすごいと思うわ☆

4、悪ノリ・・・何故かオレの回りで頻繁する!!
        多分オレにも原因がある。・・・いや、オレに原因があ         る!?でも、結構好きです。


まぁこんな感じ。
posted by Michael at 23:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

