2006年06月25日

As a matter of fact...

最近正直に言わない事が目立つ。

別にウソを言ってるのとは又違う。

そんな最近です。



今日は午前中渋谷、午後はバイトに行ってきた。

やっぱり今日も暑かったね。。。

W杯も終わり、街からは大分キャンペーンの文句が減った。



日本の敗戦は残念だけど、「日本終わってるよ」とは自分は思わない。

だってアイツら本気でやってたからね。

あんま叩かれすぎんのは可愛そうだよ。本当に。



今日、早急に10万円貯めないといけない理由ができた。

別にすでにあるけど、一気に飛ぶのは痛い。みんなそうでしょ。。。

その理由は今日渋谷に行った理由と案外同じだったりする。


と言う事で、今日はシフトを結構入れてきた。つもり。

実際来月は実習があって必然的に少なくなるんだけどね・・・



それと、又、塾講的な職に復帰しようかと思う。

まだためらいがあるけど、お金が必要だから仕方ない。

正直そっちの方が手っ取り早い。

・・・手っ取り早いって何か響きが水商売で嫌だなww


でもそう考えてる。

放課後と休日の時間のうち、友達と過ごす時間、課題に費やす時間、自分の
為に使う時間、守りに入る時間、(女と過ごす時間w)があるなら、

自分に費やす時間と守りに入る時間を削ってやっていきたいと思う。

ちなみに女と過ごす時間は括弧付きで。いろんな意味でねww


まとめるともっと働いて稼ぎたいんです。自分。


頑張ります。



・・・って感じで、土曜のバイトが終わったこの時間に、

スナック片手にDVDを見るのが大好きです☆

さぁ、みよ〜っと♪



・・・ちなみに「理由」だけどこの日記では気が向いたら言います。
posted by Michael at 00:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

