2006年08月24日

Confessions

These are my confessions...




久しぶりにこっちに書き込んだ。

放置しすぎたわ。。。


でも何だかんだ1年は続いたみたいね。
このブログ。


別にやめる気はないけど、毎日書く気もまだない。


こうやって気が向いたときに書くことにする。





"My first offer was to confess someone that i wanna do...

actually, i wanted to do but it was too sudden.

see what im saying?

i know the confessions are mostly sudden.

but ever though i take advantage of the brown,

things are always the same, i mean,

the result is not that easy to change.

so rather than making things go to the end,

it was better that i do what i can do one by one.

that's what i thought.

anyway i just passed the things like this.

but at the same time, i got more chance.

that's why i can try whatever i wanna do."

posted by Michael at 02:56| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

It's been a..

お久しぶりです。

Mixiの方には日記書くんですが、こっちは結構怠ってましたね。。。

でも、同じ事書くのは気がひけるのでたまにはしかっり書きます☆

暇になれば勝手に書くと思う。




7月はいろいろあるね。。。

きっとこれからもいろいろあるでしょう。

いろいろってなんだって言われると・・・言える事といえないことがあるんだけどw

まずは、働き詰めであること。

明日から実習があること。

月末はテストとレポートでごった返すこと。

そして・・・自分にとって新しい事が始まること。

自分の心境に色んな変化があったこと。。。


並べてみるとこんな感じですわ・・・


これでもまだ抽象的ですが勘弁を。


そうそう!夏休みの予定を考えてたんだけど・・・

結構暇なんじゃないの!?って気がする。

夏休み暇だとなぁ。マジで死にそうになるんだよなぁ。


勉強でもするか。英語はもちろんだけど倫理学とか、あとは・・・

教科に関係ないこととか。。。

それかいろんな意味で働きづめるとかね。悪くない。

週5でバイト入れてても悪くないだろって今思った。学校ノリでね。

この夏はおそらく長期海外は行けないかなぁ。。。

それにしても去年のアメリカは良かったよ〜☆

帰ってこなきゃよかったww


あぁAあと、夏は水泳に定期的に行きたい。実はこの前行った。

あと体を造りたい。


夏休みは・・あとは、クラブ通いに軽く返り咲きたい。

最近はご無沙汰でね。。。たまには音楽っていう音楽を聞きながら酒でも

飲みたいです。




なんだかんだ夏休みに期待している自分が居ますが、

とりあえず明日から5日間実習頑張ってきます!!!

posted by Michael at 13:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

Tryin' to kill me

マジで忙しいです。。。

課題がヤバイ。


放課後は1日たりとも空いてない・・・

だから自ずと睡眠時間を削るしかないんですよ。



posted by Michael at 00:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

made up

昨日電話して、やっぱやることにした。




誰も止めないで下さい。

やるからには頑張りますから。

やっぱり立ち止まってたら何も始まらないんですよ。

モチベーション下げる事も言わないで下さい。

自分で考えて決めたんですから。



死に物狂いでお金だって貯めますよ。

1日、2日寝なくたってなんとかなりますよ。オレは。

死にそうになっても死なないですから。

泥臭くいきますよ。



あぁ。日付変わった。
posted by Michael at 00:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

As a matter of fact...

最近正直に言わない事が目立つ。

別にウソを言ってるのとは又違う。

そんな最近です。



今日は午前中渋谷、午後はバイトに行ってきた。

やっぱり今日も暑かったね。。。

W杯も終わり、街からは大分キャンペーンの文句が減った。



日本の敗戦は残念だけど、「日本終わってるよ」とは自分は思わない。

だってアイツら本気でやってたからね。

あんま叩かれすぎんのは可愛そうだよ。本当に。



今日、早急に10万円貯めないといけない理由ができた。

別にすでにあるけど、一気に飛ぶのは痛い。みんなそうでしょ。。。

その理由は今日渋谷に行った理由と案外同じだったりする。


と言う事で、今日はシフトを結構入れてきた。つもり。

実際来月は実習があって必然的に少なくなるんだけどね・・・



それと、又、塾講的な職に復帰しようかと思う。

まだためらいがあるけど、お金が必要だから仕方ない。

正直そっちの方が手っ取り早い。

・・・手っ取り早いって何か響きが水商売で嫌だなww


でもそう考えてる。

放課後と休日の時間のうち、友達と過ごす時間、課題に費やす時間、自分の
為に使う時間、守りに入る時間、(女と過ごす時間w)があるなら、

自分に費やす時間と守りに入る時間を削ってやっていきたいと思う。

ちなみに女と過ごす時間は括弧付きで。いろんな意味でねww


まとめるともっと働いて稼ぎたいんです。自分。


頑張ります。



・・・って感じで、土曜のバイトが終わったこの時間に、

スナック片手にDVDを見るのが大好きです☆

さぁ、みよ〜っと♪



・・・ちなみに「理由」だけどこの日記では気が向いたら言います。
posted by Michael at 00:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

Do What I do

マジ日に日に日記がおろそかになっていくねw

今日は結構時間があるのでかけそうです☆

ちなみに今はSay What U say/Eminem ft Dr.Dreを聞いてます♪

たまに聞きたくなるんだよね。


え〜っと、ここ数日を要約すると・・・

月曜はバイトで、火曜は中学校見学で、昨日はヘトヘトに疲れて、

今日は別に何も無い感じよ。。

バイトも徐々に慣れてきて、下も入ってきて、働きやすくはあるかな。

ただ、早くも店長がウザキャラでもある様子。。。

・・・いや、オレは嫌ってないよ。まだね。


学校での人間関係もいいと思ってるし、忙しさも下がり気味ではあると思う。

ただお金が減ってきた。それを除けば結構いい感じだと思う。

いろいろ頑張ろ〜っと。
posted by Michael at 22:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

Knowledge

知識ってあればあるほどいいとは思うけど、

ないよりあるほうがいいと思うけど、

使い方、出し方の方が案外大切だったりする。


と先日のある出来事を気に思った。

ここでリアルな話をしていいか分からんけど、でもこれがオレの考えだから言う事にするよ。

2日前に同じ科の仲間で飲み会に行った☆

1次会はよかったんだけど、2次会であるやつが悪酔いした。。。

かなり上からで説教してきたどんっ(衝撃)

普段も正直上からだから酔ったら更に上からな訳ねww

「あぁ、始まった」って空気で最初は済んでたんだけど、

段々イライラしてきた。説教の内容も、どこから引っ張ってくんだっていう

知識で、それも引用みえみえ!!オレには分かるよそんなもん。

引用を貼り付けて貼り付けて説教してくるけど、実際自分が考えたことなんて入ってない。。。それに呆れながらも聞いてた。

真に受けると疲れるし、どうせ年齢のコンプレックス(そいつは何浪かしてる)が信念を曲げないから、茶化して聞いてた。酔っ払ってたから大丈夫だったしね。

だんだん暴力的になってきて更に面倒になった。

おさまるもんだと思ってたけど、あぁいうのっておさまんないんだね・・・

そう思って会話をあしらいAしてたら、ついに酒をこぼした。。。

オレと隣の女の子にこぼした。

女の子の被害はすごかった。


そんなことされてオレがキレないわけありません^^;

溜まってたものが爆発しそうだったけど、とりあえずおもいとどまっていろいろ機会を見計らった。。

こぼしておとなしくなると思えばうるせー一方だから、ドサクサにまぎれて今度はオレがそいつに水こぼしてやったどんっ(衝撃)

どうせ酔っ払ってるし、自業自得だと思ってねひらめき

それにオレぐらいしかやるやつおらんし^^v



・・・そうそう、そいつはせっかく知識があんのにもったいないなぁってね。

上から言われたら自慢とか押し付けで面白くないけど、

話し方によっては聞き入ったかも知れない。「こいつすげぇ!」って思えた

かも知れないのにね。


まぁそんな感じですよ。


今日もバイト行ってきました☆
posted by Michael at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Im so FDW...

今週も終わった。。。

昨日飲み会があったのと、外泊してそのまま学校に行ったせいで、

今日は正直きてる!!・・・眠い。

軽くお腹すいたのも事実なんだけどね。

もはや誰かおきてるうちに自分が寝るのが何か嫌だ。。。



今週も正直考えることが多かった。割かし。



疲れてるときに考えると、殆ど全てに嫌気が差す。。。

投げたくなる。

オレの悪いとこなのかも。

それも含めて考えないと。


明日は少しぶりにバイトなんだよ。

頑張ってこよ〜っと。

ってか学校→バイトの流れって疲れるよね。普通に。

まぁ皆やってるけど。
posted by Michael at 22:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Withdraw

休みを満喫できた☆
もちろん自主休講とかしけたことはしてない。
まぁ、たまにはやっていいと思うけど、今日は違う。

朝から嫌なメールが届いた。。。
知り合いのイギリス人が帰国するんだって〜。。。
朝6時に「成田に向かってます」って来た。

お別れパーティーやるっていってたのに。
話が急すぎたのと、寝起きだったので、何だか悲しくなった。

・・・けどまた寝たw



最近マイブームと言えるものが出来た☆
趣味とはまた違う。

1、豆乳・・・これは友達の勧めではまってしまった。最近は
       週に3,4本は飲んでるんじゃないかな。まだ
       まだ量が増えそうです。

2、マリオ・・・これが無性にやりたくてしかたなかった!!
       そう思ってたら、地元のゲーム屋さんの前に「体験版」があ       った!!!もともとかおうなんて思ってないから、軽く通っ       てしまってますw
       
・・・体験版って時間が決められてるらしくって、一定時間が来ると「あとは本製品をお楽しみください」って言って中断される。今日は第1ステージのボスと勝負開始したら中断した。。。

3、マイケルジャクソン・・・今まで普通のスターだと思ってたけど、やっ              ぱ彼はすごいんだと思った。来日してTVで              見て、やっぱりすごいと思うわ☆

4、悪ノリ・・・何故かオレの回りで頻繁する!!
        多分オレにも原因がある。・・・いや、オレに原因があ         る!?でも、結構好きです。


まぁこんな感じ。
posted by Michael at 23:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

Telling things on the Tel

電話応対を今日練習したけど、いきなりやらされると焦る!

マジなんでも備えがないとダメなんだよ。俺は・・・
それが正直弱みでもあるけどね。

電話を片手にオーダーをPCに打ち込むっていう同時進行。
まぁ今日は60〜70%いけたんじゃないかと自分では思ってます。

練習してたらいきなり「次ぎ出て〜」っていわれて、
不運にもすぐに電話がなった!!

もちろん動揺したまま電話にでて、自分なりに応用を利かせたけどまだまだだったね。相手がやさしい人だったのが救いだった。初電話対応だったわけだけど、結構宅配ピザって奥が深いよ・・・

客からすれば宅配ピザ屋に注文するだけの作業だけど、働く方には宅配の人もいて、作る人もいて、仕込みする人もいて、注文とる人もいるからね。

客からじゃ見えないもんがやっぱ沢山あるもんだよ。
さっさと新人っぽさを抜かしたい!!
新人でいいから新人っぽさは抜かしたい。


そんなことを思ってさっき帰ってきたけど、ピザが食べたくなってバイト先に注文した。


バイト先の先輩が電話に出た。

先輩の対応を参考にする意味でも注文したかった。

向こうは誰だか気付かなかったみたいだけど、こっちは向こうの気を使いながらも注文した。あれって、早く言われるとこまるからね。それに、生地の種類から言わないとすごく困るし、ハーフ&ハーフならそれも先に言うと助かる。

先輩の応対に耳を傾けて注文すると、結構間違えてた^^;
でも、確実にオレより落ち着いてて良かった。

そんな感じで、まってたら今ピザが来た。



明日は休日だ〜。完全な。

最近切実に休みがありがたくなってきた。

今日なんてかなり寝たからね!!

AM1時半〜9時半=8H
12時〜3時=3H

・・・でも11Hか。気持ちの上では結構寝っぱなしな感じだった。
まだ疲れが残ってたのかもね。

ってか確かに疲れてるけど、疲れたって言いたくないなぁ、なんかさ。
なんだか自分のモチベーションを下げてしまう気がしてね。
posted by Michael at 00:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

Entertainment/Strain/Perefection

最近ブログがおろそかだから、ちょっと辞めよか迷ってる。

もちろん続けることもできるけどね。確かに今年度は忙しいから、Mixiにしぼるってのもありだね。

ここ2、3日を振り返ると、31日は1日が1限に始まりバイトに終わった。1日は開港記念日かなんかで学校が休みだったから、ディズニーランドに御呼ばれして行ってきた。1日中いて疲れたけどかなり楽しかったです。
そんで今日は1限に始まりバイトに終わった。


さすがに4時間睡眠が続き、内容が濃い日も続いてたから、今日限界が来て
3、4限をカットして自宅療養に励んだ。

マジで家老してたもん。。。

バイトもあったし、昼に寝させてもらった眠い(睡眠)




夜はバイトに行ってきた。

今日は出勤3日目だけど、全員に自己紹介するまでもうちょいかもしれない!!絡みやすい人ばっかだけど、一方オレはシャイボーイという仮面をかぶってます。っていうか、その仮面がなかなか取れないんですわ・・・

もっと打ち解けてぇ〜!!

明日も出勤なんで頑張ってきます。
posted by Michael at 00:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

My first job

今日は記念すべきバイト初出勤だった☆

明日もあるんだけど、今のところいい感じです。

ピザ作り頑張ります♪


アルバイトは自分の世代が多くてやりやすいとも思います。

まずは打ち解けてさっさと調子に乗ります。
続きを読む
posted by Michael at 23:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

On my way back

I gotta flow
to let you know my pro
festival was in a row
after all
still I feel it slow
time's moving on
i went back to home
as soon as the bell rang
Cuz fed up with that pro

On my way back
came across crows
if storng is the blow
they're strong
enough to stay wall

I hate crows
rahter than ho's
but i respect those
in the strength of their soul
to survive in this world

thinking about today all
it's time to prepare all
for the next episode
this is what i noticed

I gotta do my report...

Damn...




続きを読む
posted by Michael at 23:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

In the end

やっと終わった〜。

マジで先週から忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

それも今日で一応全部終わったと思う。

学校行って帰宅するだけでも疲れてたからね。。。

今日は初等数学教育法のテストでそれが終わったから、

やっとスッキリしたぴかぴか(新しい)

多分今日のテストは出来たと思うひらめき

っていうか先週からのラッシュの中、取りこぼしはないと思う。


ホント頑張ったよ。。。オレ。



このまま文化祭(青陵祭)に突入なので、羽伸ばしまするんるん

明日から3日間だけど、オレは何も所属してないから2日行けばいいほうで

おそらく1日しか行かないかな。前売り券買わされたし、行かないってのは

ないと思います。でも、マジ祭りしてぇグッド(上向き矢印)

調子に乗りたい。


<大学での音楽・・・大学でのHipHop>

所属で思い出したけど、うちの大学、ロックのサークルはあるけど

HipHop/Rap/R&Bのサークルってない気がする・・・

最近マジでやりたくなってきたってのが本音。

でも、きっとないんだろうな〜。聞いたことないしね。

作るのも気がひける。作ってなくなるくらいなら、自分一人でロックのやつ

とコラボする。ロックとの共演も美しいもんだよぴかぴか(新しい)


でもDJやってるやつとかもいないんかねぇ??

そっち系の音楽のダンスサークルは知ってるけど、それは入らんね。。。

あいつらHipHop気取ってるけど、何も分かってない。

Rapを日本語でやるしけた発想には、心許して我慢するから、せめてそんな団体ないもんかねぇ。

探してみよ〜っと。

辺りを見回してもB−Boyは見ない。まぁ目障りだろうからいいけど。

NYのキャップを無意味にかぶってるヤツはいるひらめき

でもそいつら、Jay−ZのTシャツ着て通ってもきづかねぇしたらーっ(汗)

だめだこれは・・・

でも、EminemのTシャツ着てる女の子は発見したことあるひらめき

話しかけようかと思ったけど、次会ったらにすることにした。

まぁ何を話すって事でもあるけどさ。

他には・・・Shady LTDのトレーナー着てるやつとかいたな。

Shady LTDはエミネムが作ったブランドね。

物自体はかっこよくはないです。。。

大学内のでそんなもんだから結構期待は出来ないです。



今日はDVDでも見て寝ます手(チョキ)
posted by Michael at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

99Problems

今日から今週も始まりましたひらめき

明日休みだから今日サボる事もできたけど、どうせ家に居ても

なぁなぁにすごして終わっちゃうだろうし、さっさと学校に行った。

先週まではマジで辛かったから今週は楽かと思うけど、

今週の木曜に初等数学科教育法のテストがあるどんっ(衝撃)

これが結構きつそうあせあせ(飛び散る汗)

昨日から少しずつ勉強してるんだけど、でも本当にまだ少し・・・




今日はもともと昼上がりで、帰ってからはバイトの面接があった。

今回はピザハットでやる事にした。

ってか今日即採用だった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんなわけで無職期間が結構あったけど、これで幕を閉じられそうです。

マジで長かった。

気が付けば今回、5件目で成功だからな〜。

とにかくしばらくはこのバイトで頑張ります手(グー)

しっかり働きます。




P.S

Linkin Park(Rock)

Jay-Z(HipHop/Rap)

これらのアーティスト、今かなり来てますぴかぴか(新しい)

機会があったら耳にすることお勧めです耳

posted by Michael at 20:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

anyway

ってかマジうける!!

このHPいつまでこいのぼりだよ^^

今から変えま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 01:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

That shit was crazy

マジ今週も終わったね。。。

今週はマジで辛い週だったあせあせ(飛び散る汗)

火曜は中学校見学、水曜は軽い英語スピーチ、木曜はレポートと文学史、

金曜は英文法のテスト・・・

火曜は行くだけだしそんなに辛い事はなく、水曜は結局次週になったけど

自分のHometownについて言うくらい全然辛くない。

ただ木曜はマジで辛い。

レポートがやばかったし、文学史の予習復習がハンパないどんっ(衝撃)

今週は過労したね。。。

金曜は英文法のテスト。ぶっちゃけ英文法の鬼(自称)にとっては

約1時間教科書を読むだけで余裕だったひらめき

ただ文法っていっても受験のを想像してもらっちゃ困る。

今時の英語教育も思ったより進んでて、新しい方法で文法を解釈しようと

する人は結構いるみたいだねぴかぴか(新しい)これで日本の将来もちょっとは

救われるかなって感じ^^;まぁ説明すると長くなるから、とにかくそんな

新型の文法のテストをしたわけよ。


途中に飲み会をはさみ、今日もバースディパーティをはさみ、酒びたりも

今月はひどいわけですよたらーっ(汗)

だって、今日の時点で多分今月9回も飲んでるから、そうとうだよね。

2、2日に1回は飲んでるっていう・・・

ひどい。

しかも来週は文化祭だから自動的にまだ出費はかさむしね。

まったくバイトもしてないのに。



そんな訳で今週は日記どころじゃなかった。

引き続き来週もなかなか忙しそうですが頑張ります手(グー)
posted by Michael at 00:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

Sucks!

バイトマジ落ちした^^;

ホントにしょうもないわぁ・・・

1軍降格。

切実に働きたいですね。ちなみにこの前の土曜に漫画喫茶の面接に行ってきた。フリーターと戦った。

フリーターつえぇし。でも、アイツに負けたと思うと素で悔しいわ。

結構プライドが許さないね。

何が1番嫌かって、また探さなきゃいけないこと。

これだね。

posted by Michael at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

Unplanned

ちょっと週末の過ごし方に計画性がなさすぎた。。。

腹も痛くなるし。。。

やる事終わってないので今日は守りに入ります。。。

今週は正直山です。

とっとと抜け出して、軌道に乗せたいと思います。
posted by Michael at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

outa mind...

あぁ。。。今週は疲れたあせあせ(飛び散る汗)

いつもこんなこと言ってるかもしれないけど、今日は特にだね。

マジで朝から晩まで眠かった。でも授業は寝なかった。

気が付けば日記も書いてない日が続いてた。。。

まぁいいでしょう。



今日は昨日の疲れがきてて、結構不機嫌だったたらーっ(汗)

この理由のない不機嫌に更に自分に嫌悪感を感じて、

悪循環な日でした。。。最悪や。

終いには帰って親と口論するし。。。

疲れてるからきれそうだったけど、めんどくさいから抑えた。

それでよかったよ。


今日はDVDでも見て寝ようかな。ちょっとはリラックスモードでいきたいでするんるん


そうだ!

昨日は英語科の新歓だったぴかぴか(新しい)

2年で新歓って響きが結構良かった。初めは「上級生に負けないようにしよう」って決めてたんだけど、

オレとしたことが完璧に上級生にやられた。。。

オレのキャラがたたなかった。

逆に取れば上級生がかなり盛り上げてくれて助かった。

みんないい人ばっかだったしね手(チョキ)

それにしても3年生は個性が強くてテンションがやばかった。

4年生はやっぱり貫禄があって、そんな騒ぎを上から見てるって感じ。

やっぱりいつまでも騒げなくなるのかなぁ。。。

先輩には本当に主催してくれて感謝ですよもうやだ〜(悲しい顔)

自分は初対面でガンガンいけないタイプなんで、徐々に出していきますから。

徐々に力見せますから手(パー)

1次会のみ参加で帰って、12時には就寝できたけど、

今日は1限からだったから疲れてるわけです。自業自得。

---------------------------------------------------------------------

最近自分の性格が歪んできた気がする。。。

疲れてるときに考えるとなおさらそう思う。

あぁ、嫌だ嫌だたらーっ(汗)Crazyな曲ばっか聞いてるから??

それが原因でも音楽の趣味は変えるつもりはないよ。

何でだろ。物事を素直に受け止められなくなってきてる気がする。

まだそれが出来る気はしてるけどね。

良くないなぁ。改めよう。

・・・なんて実際おとなしくなんてしてられないのが自分だけどね^^;
---------------------------------------------------------------------

ちょっと前から注目し始めたアーティストなんだけど、

Jay-Zってやつ。大御所で有名なアーティストなんだけど、なぜか手をつけず

にいた。でも、最近結構好きですかわいい

今日CD、DVD借りた。良かったよ。

かっこいいよぴかぴか(新しい)アイツのファッションが結構好き。

そっち路線に流れていこうかと行動開始してます。(?)


posted by Michael at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

