2006年04月09日

Reorganization

あっという間に連休も終わって、明日から学校が始まる。

何か今日になって、いろいろ変更だの良く分かんない情報ばっか入ってきて

結構混乱気味ですねたらーっ(汗)

とにかく明日は学校に行くべきか否か自体、わかんなくなってきた。

きっと行くんだろうけど・・・

しかも何気に講座を迷ってる場合じゃないっていう。。。






地元に古着屋を見つけて、結構感激ぴかぴか(新しい)

結構革命に近い^^;出来てもすぐに潰れるのがオチだけど、

今日のトコはなかなか生き残ってるひらめき

そこの古着屋はマジで安いどんっ(衝撃)

Tシャツが333円とか、キャップが500円とかね。

「キャップとかアメリカ価格じゃん」とか思ってたら、

そっち方面から輸入してるんだってグッド(上向き矢印)

自分は基本的に古着屋には行かないほうだ。

潔癖症なわけじゃ全くないんだけど、大抵古着って質が悪いと思う。

もちろん違うのもあるけどね。

そこは古着とはいえ、質は良かった烈

・・・とは言ってもそこまで良くない。

何かどっちつかずだけど、まとめると、キャップのコレクションがまた1つ

増えた。何か大したキャップではないんだけど、かぶった時に何か感じる

ものがあったっていうかね^^;500円だし購入しました。

posted by Michael at 21:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

That would be exciting.

昨日から学校が始まったけど、今日明日は普通に週末なわけで、

新学期という気はしても「学校が始まった」って気はまだイマイチしない。

でも、この週末中に少なくとも履修関係をはっきりさせておきたかったから

さっきまで履修関係の本を眺めてた目

1年もそうだったけど、2年の方が縛りが多いのは気のせいだろうか?

選択できる的な雰囲気は出てるけど、実際は「必修」とかなんとか言って

自由が利きづらいのが現状あせあせ(飛び散る汗)

でもそれでも嫌ではないから、フリーな部分で勝手にやらせてもらう。


前期の時間割は完全に決まったわけではないんだけど、

興味をそそる講座がいくつかあるひらめき

@ バイリンガルへのロードマップ

  これは、授業は全部英語で行なうらしいぴかぴか(新しい)先生が日本人なのに成立するんだろうか?・・・するんだろうなぁ〜。

A 道徳教育の研究
  
  教育学部っぽい講座だけど、目的はそこではない。
  前年度受講した「倫理学」の先生が開講してるヤツ。その先生は前にも言ったけど結構好きぴかぴか(新しい)授業自体面白いから、クソな自己満の講座取るよりは内容が多少難しくても取る価値はあると思ってる。

B 映画論
  
  何か言ってることは難しそうだった。公開中の映画を見に行って話し合うみたいな、変わった感じの講座。映画が見れるからとか単純な理由も少しあるけど、その背景を学ぶとか、作品を深く考えるとか、そんなことをしてみたかった。


ちなみにこれら3つは英語科の専門科目ではない。
英語科の科目の中で面白そうなのもあるけど、何だかんださっき言ったように自由が利かないわけですたらーっ(汗)

この中で最高で2つ、最低で0、取ることになりそうですねひらめき




今日はというと、特にしたことはないけど、またCDを買ったCD

最近はCD屋に通いつめてる感があるあせあせ(飛び散る汗)

もはやCDレンタルとかは選択肢になくなってるね。

もちろん購入でメリットは山ほどあるからねかわいい

しかも、TSUTAYAとかぶっちゃけ品数少ない。

まぁ、オレの地元のはだけどね。他は知らないけどさ・・・


最近(1ヶ月以内)買ったCDを以下に挙げてみよう手(パー)

The Eminem Show/Eminem

Eminem is Back/Eminem

Rock Phenomenon

Maximum Eminem

More Maximum Eminem

Behind The Mask(DVD)

R U Still Down?/2Pac

Serius Business/DJ Green Lantern

・・・でも8点か。でも多い方だよなぁあせあせ(飛び散る汗)

実際は中古とかあるから出費がすごいわけじゃないんだよね。

でも慎まないとなぁ。せめてバイトについてからだパンチ

Eminemが多いけど・・・仕方ない。

Undergroundとかimportとか、そんなこと言われたらかなわないって^^;

だって日本で普通には売ってないんだから。

ちなみに今日買ったのは下から2番目のやつ。

2枚組みだったから得した気分るんるん
posted by Michael at 00:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

Guaidance




今日はとうとう新学期開始の日どんっ(衝撃)

今日はガイダンスだけで、特に忙しいこともあわただしいこともなかった。

全体のガイダンスに合わせて英語科のガイダンスもあったひらめき

まだ全員と顔をあわせることは出来なかったけど、

結構人には会った方かなるんるん

やっぱりこの時期は人が多いね〜バッド(下向き矢印)



そうそう!英語科のガイダンスでのことひらめき

まず先生たちキャラが濃すぎわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

自己紹介してくれたのはありがたかったんだけど、

いちいち笑いこらえるのがめんどかった。

まぁ何だかんだ普通に笑わせてもらったんだけどね。

あとは・・・英語科の上級生(3年生)。ちょっとうざいわぁ^^;

まぁ、こんな事いつもオレは言ってるわけだけど。。。

結局話してみればいいヤツだったってのがいつものオチなんだよかわいい



何か英語科はかなりファミリーな空気出してたんだよね〜。

そこはいいんだけど、何が引っかかるって「別にウケにないのにファミリー

だから笑ってるよ〜」的な感じたらーっ(汗)

多分自分の学年もそうなる流れだと思う。

もちろん全然かまわないし、むしろいいことだって分かってる。


・・・そんで、どうやらこれからは授業は英語漬けになりそうな感じアリ。

数人「え〜??」って言ってたけど、正直オレは「まってました」状態ぴかぴか(新しい)

好きな分野が出来れば本望だよ。

今のところ、英語の課題で辛い分にはかまわないと思ってる次第です。

まぁ、でも教師になる見込みは少ないから、そこを考えると教育学部の

粗大ごみ的存在かもな^^;




今日は飲み会でもしたかったけど、何だかんだ何もなかったたらーっ(汗)

近日誰かやりましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)




「新学期なんだしやりたいよなぁ〜グッド(上向き矢印)

そんな感じで、地元の駅に着くと、見覚えのあるヤツが駅で偉そうに

タバコを吸ってた手(パー)

よく見ると、そいつは小中一緒だった完全、万年やられキャラどんっ(衝撃)

そいつのその光景が一瞬視界に入って、

何だか素通りできなかった。だから、そいつに接近して思いっきり

ガン飛ばしてやった。そいつは吸うのを止めた。

自分はそのまま通り過ぎた。

ガン飛ばすって表現も古い気するけど、

野放しには出来ない自分がいたんだよねあせあせ(飛び散る汗)

別にどうなって欲しいわけでもないけど、好き放題されてる気がして

少し許せなかった。別にキレてるわけじゃない。



まとめると1軍が居ないからってくだらない方法でしゃしゃり出るなって話ひらめき

もっと自分が生き生き出来る方法はいくらでもあるはずですぴかぴか(新しい)

posted by Michael at 22:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

Left alone




今日も終わりました三日月

すっかり気候は温かくなった気がする晴れ

今日も終わったけど、明日から学校が始まるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

別に嫌なわけじゃない。ただ、何か自分に焦りは感じてる。

ボーっとしてたら本当に今年度も終わっちゃうしね。

今日はレポート提出に学校に行ってきたんだけど、締め切りが今日だった

から今日に人は集中するもんなんだね^^;もちろんオレもそのうちの1人。

提出以外用はなかったけど、友達に会ったからには少し喋ったあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりでまだ調子が出なかったのが少し心残りだけど、何かよかった。


そうだひらめき

学校に行くとサークル勧誘がもうすごかったんだよね。

「オレは勧誘されないだろ〜」って思ってて、案の定されなかったよね。

気がついてみれば、1年生ってオーラが違うどんっ(衝撃)

すっごい分かるよねわーい(嬉しい顔)

顔が童顔とかそういうんじゃなくって、まとってるオーラが1年だった。

だから普通に自分もされないわけだよ。

本当に彼らは溶け込んでないっていうか、この感覚分かる人いるかな??


・・・と同時に、去年の自分もきっとそうだったのかもしれないね〜たらーっ(汗)

でも、オレはもともと一人で居るときも勧誘はされなかった手(チョキ)

何か近寄りがたかったりしたんかな^^;



それで、普通ならそんな光景で、「4月かぁ〜」とか「スタートだなぁ〜」

とかシミジミしてしまうほうなんだけど、1年生の群れがやけにウザく、

うっとうしく感じた。。。

蹴散らしたいとさえ思ったパンチ別に何をされたわけでもないんだけど、

完全に見下してしまってるのは気のせいかなあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、どちらにしろ威勢のいいやつはオレが許さないけどな。



そんなしょうもない感情がありつつ、明日から学校が始まるわけなんです。

スタートの構えは多少出来てないけど、気持では一応構えてますひらめき

いい1年にできるように、スタートは決めたいと思います手(グー)

posted by Michael at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

Me Against the World




今日こそ早く寝たい眠い(睡眠)

とは思っても正直、眠気なしに近いたらーっ(汗)

最近はいつも2時に寝るのがお決まりパターンになってる。。。

そろそろ変えないとね。


ちなみに明後日から学校なんだけど、明日はレポート提出に学校へ行かないといけないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)

レポートは?と言うと、今日しっかりやりましたね手(チョキ)

本を合計3冊読んでから書くという設定なんだけど、

オレならその必要はなかったぴかぴか(新しい)

「3冊も買うの〜!?」とか言って、1冊だけかって済まそうとしてたん

だけど、結果的に振り返ってみれば1冊も買わずに仕上げる事はできた

かなぁ〜って感じひらめき

「気持を見せる」的なレポートは結構朝飯前だったりする。

別に思ってないことを書きまくるわけではない。

思ってることを膨らます作業がやや得意なだけ。

そんなに経験は豊富なわけではないけど、

今回課題にもなってる1000字程度なら、オレの経験と直感、意見、・・・そんなもので

満たす事が出来たかわいいこれが吉と出るか凶と出るかはわからない。

当然、「姿勢がなってない」と判断されれば、オレは書き直しを強いられる。

さぁ、どうなるんだろう??

こうしてる間にまた1日日付が変わろうとしている。

最近
posted by Michael at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

M's Mix tape



今日は学校に久々に行ってきたダッシュ(走り出すさま)

結局健康診断はいつなのか確信がもてず、いろんな人に聞きまわってしまったが、

結局「いつでもいい」みたいな感じになってるのがオチ。

でも、今日行ってきたひらめき

昨日知って、今日健康診断やってきました。

以上はなしexclamation×2

ちなみに「1軍の素質アリ」って判定が出ました手(チョキ)




久々に学校まで足を運ぶと、今日の季節のせいもあってか、

春らしさが満点でしたかわいい毎日あぁいう感じが好ましいるんるん

そして、うちの大学変わってたあせあせ(飛び散る汗)

食堂でご飯でも食べようと思ったけど、リニューアルされてて思わず

やめてしまったふらふら

そして、久々なせいか今日は帰って来て爆睡してしまいました眠い(睡眠)

最近夕方の散歩が好きなので、今日もそれをしたるんるん



もう新生活スタートなんだなぁって思ったのは、駅の定期んトコが超混んでたからあせあせ(飛び散る汗)

もちろんうざいと感じたけど、今日はちょっと寛大だったかも。

同時に自分もモードを変えなきゃいけないんだな〜って思ったひらめき

そして、残されたレポートをやろうと思って帰ったけど、

最初に手をつけたのはCD作りわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


Mix CDを作って1つのアルバムにしたぴかぴか(新しい)

この作業がなかなか好きかも知れない。


posted by Michael at 22:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

Twista lol

ひさしぶりです。。。





ここ数日は楽しい感じでするんるん

誕生日以来、日記が止まってしまいましたが。

つまりそういうことでです。


1日は上野公園まで花見に行ってきたかわいい

何だかんだ上野初体験だったのが自分でも意外だったんだけど、

桜はかなりよかったぴかぴか(新しい)しかも上野公園は花見の定番スポットみたいで

回りも花見の人でいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)



行く前は正直、そんなに盛り上がらない感じだったんだけど、

ある1つの条件で変わってしまった。

それは「オレが誕生日を迎えたこと」ひらめき

オレが嬉しいからって言うわけではない。もちろん嬉しかったけどね手(チョキ)

友達がドッキリでケーキを用意してくれた。

そこまでは良かったぴかぴか(新しい)とてもよかった。

クラッカーをぶっ放して、ハッピーバースデーを歌ってくれたのも

すっっっっごくよかったぴかぴか(新しい)

更に回りのオーディエンスも歌ってくれたのもよかった揺れるハート

スターにひと時化せたのも良かった。本当にね。

花見のフレンドリーなノリが嬉しかった。

しかし、ケーキの受け取り方を誤ったあせあせ(飛び散る汗)



よく言えば、「嬉しさのあまりケーキを顔で受け取った手(パー)

悪く言えば

本当のことを言えば、「周りに煽られ、顔面パイ(ケーキ)投げを

ノリでやった手(パー)

photo.jpg

これが噂の写真。見づらいけど・・・見づらいのが救い。

もちろんヒーローにはなったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しかし、その後生クリームの臭いがエスカレートしてきて、

心地よくは全然なかったたらーっ(汗)

ちなみにいい誕生日にはおかげさまでなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなに感謝してますひらめき

でも、花見は恒例化してもOKだけど、ケーキ投げは恒例化しなくていいですね。




ちなみに学校開始が近づいてきてちょっと楽しみですパンチ

でもそろそろレポートやりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by Michael at 22:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

Birthday

今日は誕生日だったぴかぴか(新しい)

夕方にはディナーの予定があったから、それまでは一人でゆっくり買い物

でもしたかったるんるん

横浜に出たら、まずタワレコに寄ったダッシュ(走り出すさま)

欲しいCDが見つかったけど、とりあえず保留して、

CD屋2件目に行ったダッシュ(走り出すさま)

中古CD、DVDの店で、結構オレの中で横浜の穴場ひらめき

大学のヤツのそう簡単にわからんだろうなって感じ。

そこで、輸入版を見つけて、大興奮どんっ(衝撃)

DVD(1000)とアルバム(1200)を購入手(チョキ)

そして、CD屋3件目、HMVに行ったダッシュ(走り出すさま)


まず初めに、HMVに謝っておきたいあせあせ(飛び散る汗)

「デカイ割に、種類がない」って思ってたら、自分が気付かないだけでした

ふらふら情けない。。。

蓋を開けてみれば結構あるぴかぴか(新しい)輸入版のシングルにまたも大興奮どんっ(衝撃)

結局そこでは、アルバム(1500)とアルバム(1700)を購入手(チョキ)

まだ2、3枚欲しいのがあったけど、懲りずに明日買いに行きますダッシュ(走り出すさま)

結局今日で、4点もお買い上げだ。

でも、5000円前後って結構いい感じかな。


ってか別にオレは「自分の誕生日プレゼント」とかは言わないよ^^;

買いたいからかった。



そんでもって、今日は軽く飲みすぎて、さっきまで寝てた眠い(睡眠)

あんまり気分良くないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Michael at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

@the age of 18

今日はついにバイトが終わったぴかぴか(新しい)

とりあえずお疲れ様って感じ。


早く辞めたがっていた割りに、それなりのドラマはあった。

今日教えた子は、5月から受け持ってた1番長い生徒。

オレともなかなか打ち解けてきて、笑わす事くらいは朝飯前って感じまでに

なってた。


今日はその生徒に1時間働くだけで、時間はあっという間だった。

授業が終わるときに、さすがにオレも最後っぽい感じで言葉を送ったかわいい

なぜなら本当に頑張って欲しいと思ったから。

気がつけばかなり思い入れがあった。

自分的に、自分の役目は河合塾に送り届けることだったけど、

それでよかった。橋渡しはなかなか出来たんだと思うビル

授業が終わると、生徒は自分に手紙とペンをくれたぴかぴか(新しい)


正直に、すごく嬉しかったかわいい

その瞬間、少しだけ名残おしい気がした。。。

そんな渡せられるなんて意外だったからねあせあせ(飛び散る汗)



ボスは嫌いだったけど、生徒は違った。

ボスには嫌な態度とったけど、生徒には一生懸命やってたな〜

って正直思う。

1年間何だかんだ働いたけど、これでよかった。



やっと終わったって感じがすごくするいい気分(温泉)

一本の糸が切れた感じ。

また、今日と言う日にちなだけにねひらめき


そう。明日からは、職はなしになる。

もう何十分かすれば、日にちが変わる。自分の年齢も変わる。


でも、自分自身は突然かわらない。

急に変わる必要もない。それでいいと思う。

毎日少しずつ、来年のこの日まで変わり続ける。


二十歳への階段を上ってるって事が、今になって自分に急に強く主張してる

気がする。

それもそうだな。もうカウントダウンに入るわけだし。

いろんな意味でスパートかけてもいいかなぁなんて思ったりする。

年越し時点で、今年の抱負は漠然としてた。

でも、今はそれがやや固まってきて嬉しい。


明日からはいい1年にしたい手(グー)手(チョキ)手(パー)
posted by Michael at 23:34| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

Like a c*ap

バイトが1日延期した。。。

まぁ、明日1時間だけなんだけどねたらーっ(汗)

明日はスーツも靴もその他私物も持ち帰らないとひらめき




ここ2、3日、何か気合が入ってないバッド(下向き矢印)

no energy って感じでもある。

微妙に早く学校行きたいと思ってるダッシュ(走り出すさま)

いや、誰かに会いたいだけかもしれない。

そうだよ。人にあんまり合ってないからペース狂っちゃってんだよね。

きっとたらーっ(汗)

早く花見行きたいかわいい桜はいいよ〜ぴかぴか(新しい)

posted by Michael at 22:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

Enough

マジうっせぇ。。。

カッとなって怒鳴ったどんっ(衝撃)

出来ればしたくね〜よ。全くあせあせ(飛び散る汗)

ここに書き込む3分前までは普通だったけど、一気に機嫌悪くなったたらーっ(汗)

何かブン投げようと思って、行き着いた先がティッシュ箱わーい(嬉しい顔)

だって他は大事なものだったからね^^;

まぁ、そんな感じひらめき




今日はというと朝からバスケしてきたバスケットボール

バス消してきたバスはさすがに・・・

今日はかなりよかったぴかぴか(新しい)調子も良かった。

だんだん運動に慣れてきたんだと思うグッド(上向き矢印)

勘が戻ってきたのかな。次こそストリートだけど手(グー)

今日はちゃんと後輩にもアドバイスしてきたし手(チョキ)

って言っても、もう知ってる後輩はいないのが現実。




今日はもう1つ。新たに地元開拓って感じで、もんじゃ屋に行った。

簡単に言うと今回もはずれどんっ(衝撃)

最近はずれが多い。。。

マジでまずかったよたらーっ(汗)お好み焼きがあそこまでまずく作れると思わなかった。

市販の粉でやったほうがうまいと思う。

店のババアもちょっとウザめだったしね。

すぐに出てきて2件目で立て直しましたひらめき

そうだ!別に、今日は飲み会とかそんなんじゃないですよ。

年中やってられないしね。




あぁ。旅行行きたい。
posted by Michael at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L I N E




・・・もし仮に春休みを2つ分けるなら、どこか1つラインをいれるなら、

もしかしたら昨日と今日で分ける事ができるかもしれない。

特に理由があるわけでもないけど、もしかしたら3月と4月で分けられるのかもしれない。

それともそもそもそんなのないのかもしれない。

単に自分の気分次第なんだろう。。。

でも、常に「これからだろ!」って気持は持ってたい。

辛いときも、幸せなときも。




こんなことを思った理由も特にない。

何かあったわけでもないですねひらめき

「考える」って結構大事だと思うし、自分は結構やるほうだと思う。

もちろん自然とね。

考える事は結構好きだとも感じるぴかぴか(新しい)

またそれは無限だからね。きりがないところもいい。




今日は友達と1000円分飲んでいろいろ喋ったかわいい

何か1000円分とか気軽なとこがよかった。

深くないと出来ない。そのあと友達と、古本屋に行った。

本は滅多に読まないけど、何かあったら買おうと思って探してたら、

友達が面白い本を見つけたNEW

そっちに行ってみると「自殺マニュアル」って本だったあせあせ(飛び散る汗)

結果から言うとちょっと面白かったねわーい(嬉しい顔)

まぁ淡々と死に方が書いてあるわけで、1番苦しまないのは・・・

とか、被害額は・・・とか、ミスると・・・とか、危険度は・・・とか、

死亡確率とか、死体が見つかりにくいところとか・・・・・

友達は買うつもりだったけど2人で読んでたら、

オレは気持悪くなってやめた。

友達は死に方が分かったから買うのを止めたらしい^^;

まぁ本人に死ぬ気はないし、自分もないです手(パー)

「死ぬときはオレが殺してやるから言えよ」って言っといたけどね。




そう。再確認しておきます。

誰も死にません手(パー)

結局1冊の本を珍しくも買った。

世界がもし100人の村だったらって本の、日本バージョンのやつ。

日本村100人の仲間たちって本本

今日かってもう読み終わったんだけどね。

それも珍しい。

きっと明日は雨降るね雨



そうだひらめき

明日はバスケしにいくんだったバスケットボール

中学生相手に本気でやってこよ〜っとパンチ

そして圧勝して本気で喜んでこようかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あぁ。でもストバスしてぇ!!
posted by Michael at 00:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Rock Phenomenon

無事(?)TOEIC終了しましたひらめき

今日行ったトコは神奈川大学。神大ってやつだねビル

マジ人がすごくって参ったよあせあせ(飛び散る汗)

会場のせいかな。あと今回で最後ってのもあると思うたらーっ(汗)

会場に着いたときはまだ気分はイマイチ優れなかったけど、

一応一通りやってきました。

スコアはきっと落ちてますバッド(下向き矢印)

・・・なぜなら!!

今日、前回のTOEICの結果を受け取ったからどんっ(衝撃)

無事に右肩上がりで、750も突破する事ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

晴れてBランクに入ったけど、とりあえず800には速やかに行きたい感じ。

それまでは壁とかスランプとかはなくていいと思う。

800超えてからは仕方ないと思うので。

とりあえず今日を境にTOEIC対策は距離を置こうかなって考えてる。

まぁ、いいでしょう。好きなようにします。

・・・だから前回を越す自信がないですね。






試験前は、家を早めに出たから横浜でぶらぶらして、

試験は昼に終わったから、引き続き横浜で休日らしい休日を過ごさせてもらいましたかわいい

今日は、タワレコでいいCDに出会ったどんっ(衝撃)

「Rock VS HipHop」っていう視聴コーナーがあって、そこに駆け寄ると

4枚、アルバムがニューリリースで、全部良かった。

今日はそのうちの1枚を買ったるんるん

CIMG1996.JPG

Rock Phenomenonってやつで、要はロックとヒップホップのRMXですね。

ジョンレノンとかクイーンとか幅広いロックスターとHipHopの共演

みたいなひらめきもちろんEminemも居ます。

ジョンレノンと2pacで作った曲があるんだけど、二人ともすでに亡くなってるんだよね。

それを考えるとやっぱりすごい!!



残りの3枚も早く聞きたいですダッシュ(走り出すさま)


今日は・・・
posted by Michael at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fun

おはようございます晴れ

今日は珍しく6時45分に起床しました。マジいい感じ。

この今日の気候といいかわいい


昨日は横浜の居酒屋で飲んできたんだけど、

かなり楽しい飲みだったるんるん

今日はTOEICのテストだって言うのに行ってしまったけど、

それなりの価値は十分にあったって感じひらめき

そう!そういうことで、今日は昼から試験受けてきますパンチ

今回をもって、試験形式が変わるって事で、従来型最後になるけど、

そのありがたみも貴重さも、全然生かせてない自分が居ます^^;

「ま、英語の勉強には変わりないんだから、形式が変わろうとそこまで影響

しないっしょ。」っていう感じで、軽く考えてますあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、時間が来れば試験が始まるっていう現実が待ってるから、

今日は「今日のベスト」を尽くしてきます。

でも、果たして「今日のベスト」はどれほどのものなのかって話だよ。

ちなみに、昨日は12時前後に帰ってきて、1時に寝て、睡眠時間は

約5時間。軽く二日酔いたらーっ(汗)テストのための追い込みなし。

自信も当然なし。今週終わればバイトもなし。介護のレポートやる気もなし。

でも食欲はあり。

別にここに書き込んで保険にしようってわけじゃないよ。

やるときはやりますよ手(チョキ)

「今日喉の調子よくないんだよね〜」っていうカラオケとか

「足がちょっと痛い」っていう徒競争とは訳が違う。

じゃあそろそろしたくするわダッシュ(走り出すさま)
posted by Michael at 09:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Authenic made

今日も終了の時間帯三日月

毎日外出する用事があっても、帰宅して自分の部屋に入れば

ふと我に返る。

音楽をかけても自分は取り残される。

そんな瞬間がある。

---------------------------------------------------------------------

暇そうな春休みを送ってるような気がしてたけど、

そこまででもないのかもしれません。

今までとは忙しさが違うっていうかね。

何か嫌だな〜。こういうのたらーっ(汗)

今はほぼ無所属状態だからねひらめき

バイトと縁が切れればほんまもんになるぴかぴか(新しい)

引きこもりではないからまだいいかひらめき



とか何とか言って、あさっては試験なんですね〜。

今回はマジでなんもやってないどんっ(衝撃)

ぶっちゃけ辞退したい気持ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちゃんと受けてこようかな〜。





posted by Michael at 21:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

Climax

はぁ。。。

よかったわ〜。本当にかわいい

今日、やっと24-Twenty Four-Season3を全て見終わったぴかぴか(新しい)

Season1,2を見たのが夏休みくらいの話だから、結構インターバルが空いてしまったかなあせあせ(飛び散る汗)

優劣をつけるなら、1≧3>2かな〜。
でも、ここは譲って、3≧1>2かなひらめき

3は最終回で泣いたねもうやだ〜(悲しい顔)確か、1は泣かずに2は泣いたんだっけな。

3はエンディングがそれらしい感じ。

内容が1番濃い気がするどんっ(衝撃)

これで1〜3まで見たけど、DVDボックスまだ少し欲しいかもるんるん

残るはSeason4を残すのみか。。。

ちょっと寂しい気もするかもたらーっ(汗)




今日は久々に横浜に出たひらめき

街はやっぱり賑ってて、少しうざくさえあった。

横浜に来たからには、行きつけのスポーツ用品店にも足を運んだ。

あえて人のいないところで過ごしたいい気分(温泉)

ジャックモールっていいねぴかぴか(新しい)

あそこは何か雰囲気が好き。

雰囲気に相応しくないけど、あそこで鬼ごっこしてみたいわーい(嬉しい顔)

posted by Michael at 22:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

At once

1つめんどくさいことを思い出したたらーっ(汗)

介護体験の事前レポートが課されてるじゃん!!

4月の6日までだけどさ。

でも、ボ〜っとしてたらすぐくるだろうねダッシュ(走り出すさま)



今日はバイトでしたひらめき

マジ繋ぐ感じになってるのは気のせい??

でも、いよいよあと1回です。

さっさとおさらばしたいダッシュ(走り出すさま)

あのビビル大木みたいな室長ともね^^;



今日は雨が降りましたね雨おかげで明日のストバスが潰れたバッド(下向き矢印)

ちょっと楽しみだったのに・・・

でも、延期にすぎず、いずれストリートに挑みますパンチ

でも、明日何しようかな〜。

キャップでも見に行こうかなるんるん

・・・あ!でも雨なのか。

日本が野球で優勝したからと言って、オレはJAPANの野球帽を

買ったりはしません手(パー)

でも、優勝は素直にすばらしかったねぴかぴか(新しい)

イチローはマジでかっこよかったかわいい

posted by Michael at 23:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

There's nothing

to tell you today, cause Im busy.

Thank you.

posted by Michael at 20:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2 miles

今日はバイトでした。

あと2マイルってとこかなひらめき

・・・というのも、あと2日間行けば終わりなんです。

3月一杯は新しいバイトも出来そうにないかなぁたらーっ(汗)

まぁいい。多少持ちこたえることくらいはできるパンチ







最近、「まだ子どもなのは分かってる。」とか「子どもで結構だし!」

とか口にすることがある。

実際、子どもなのは分かってる。

というのも、大人かどうかって考えてみたら、まだ足りない気がする。

何が足りないかなんて当然分からない。

大人に定義がはっきりあるとも思えない。

周りから見ても、「まだ二十歳にも達してないガキ」とかって見られるかも

しれない。

二十歳になったからと言って、大人とも思えない。

もちろん成人とはみなされるけど、大人とはまた違うと思ったりする。

もし、オレが二十歳を迎えても、中身がこのままだったら、もしくは中身が

少しだけ育ったとしても、大人ではなさそう。

「まだ二十歳になったばかりのガキ」と見られるかもしれない。

実際二十歳を迎えても、ガキであり続ける気がする。

そもそも大人と子どもっていう2通りに分ける事も、どうも信用できない。

誰も大人になったって実感はないんだろうけど、どこで実際自覚できるんだ

ろう。もし、大人と子どもの2種類しかないのであれば、オレはその間に

いそうだ。

ある意味、間が1番居心地がいいのかもしれない。

おいしい部分は持っていって、責任を迫られれば多少は逃げられる。

ある意味、それら全部を正面から受け止められるようになる、準備期間

であるかもしれない。まず一歩は何をすればいいんだろう。


・・・考えてみても、焦る必要はないと思う。

若いのに中身ばっかり育ちすぎても気持が悪い。

でももっと終わってるのは逆だ。

年ばっかりとって中身が育ってないバカ。

これだけには絶対になりたくない。

ならない。

こうやってあれこれ考えることは、無駄ではないんだと思う。

何も考えないよりずっといいのかもしれない。

もしかしたら考えることが第一歩であるかもしれない。


・・・それでもオレはバカなことは続けます。

自分のやり方は変えません。

鬼ごっこ最高!!
posted by Michael at 00:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

"Me and You"

今日は今帰ってきたダッシュ(走り出すさま)

山手線沿いに出て行くと移動費だけで結構かさむたらーっ(汗)

まぁ今日は楽しかったからよかったぴかぴか(新しい)

しかもおごっていただいたのでローコストで済みましたひらめき


・・・

全然脈絡ないけど、何か横浜に出たいexclamation

明日にでも出たい。理由は特にないんだけどね。

遊びたい欲がすごいのは気のせい??

でもさっさとバイト探さないとあせあせ(飛び散る汗)

                 ・・・


そんなことはいいとして、やっぱり教師という職業は大変だと今日感じた。

そして、素晴らしいものだとも思えたかわいい

もちろん自分がなるかどうかは別の話でね。

でも、どちらにしろそれに相応しい資質はある人間でいたいと感じる。

そしてまた、自分は何になるのか、なれるのか、という疑問が降りかかる。

漠然と頭に思い描くけど、当然のごとく答えは出ない。

出るはずがない。

のちに今日のこの書き込みを終えようとする。

何となく音楽をかける。

posted by Michael at 00:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

