2006年03月18日

Serious Business

今日も終わりましたいい気分(温泉)

今日は朝からちゃんと起きて、中学校まで再びバスケをしに行ったバスケットボール

やっぱりなんといっても体力が落ちてるあせあせ(飛び散る汗)

すぐ疲れるからね。ノンスモーカーなのにふらふら


そんで、今度はストリートに乗り込むつもりどんっ(衝撃)

横浜にストバスできるトコがあるみたいだから、来週辺りいきまするんるん

ストバスのストリートって響きがHipHopに通じるトコがあって、

自分のモチベーションは結構上がり気味ですグッド(上向き矢印)

その辺は形から入りますわーい(嬉しい顔)



今日はさっきまで「女王の教室」って番組を見てたひらめき

あれはやっぱり面白いわるんるん

今回は2夜連続で、1つの映画みたいな感じだったのがまたよかった。

でも、オレはそこで教師に影響はされないと思うけどねあせあせ(飛び散る汗)


わからんわ。何になんのか。なれんのか。



さぁ、明日は街に出てこようぴかぴか(新しい)


11 Marshall Mathers.wma
posted by Michael at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

Catch me if u can

今日も1日終わったひらめき

旅から帰り翌日な訳だけど、何もなくゆっくり出来たいい気分(温泉)

メガネのフレームもちゃんと直したぴかぴか(新しい)

酒も体から抜けたぴかぴか(新しい)

そして、先日バイト先に乗り込んだ際のマネートラブルも解決した!!

これで何も障害なく日々送れるかわいい



でも、それは違うのかなともふと思う。

一見、全てすっきり上手く言ってるような日常でも、

必ず何かあるものなんでしょう。

それが日常なんだと思う。

誰だってそうなんだと思うけど、ここはあえて

それが自分の日常だってことにしておく。

忙しいのが自分の日常で今は結構だ。

何にも所属しなくたってオレはそうなれる。

自分にやる事はいくらでもある。

それが例え小さなことでも。

でも、暇だって感じるときってそんなの思いつかないもんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

気分が乗らなかったりとかたらーっ(汗)



posted by Michael at 23:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Travel

あぁ。昨日無事帰ってきましたいい気分(温泉)

やっぱり旅はいいよ〜グッド(上向き矢印)

正直行く前は乗り気にいまいちなってなかったんだけど、

振り返ってみるといって本当に良かったなんて思いますぴかぴか(新しい)

何か本当に気分転換になるって感じかわいい

別に日常に嫌気が差してたわけでは全然ないんだけどねひらめき


それにしても良かったるんるん

良かったるんるん


久しぶりに泥酔し、頭に負傷を負ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

メガネの右側のフレームが鈍角に曲がってしまったバッド(下向き矢印)

でも、幸いにももどさなくて良かったですかわいい


今までいかに甘い飲みをしていたかも分かった。


デジカメを持っていかなかったのが少し誤算ではあるたらーっ(汗)

おまけに、今日はちゃんと午前に起きれたのでそれも含めていい旅行

だったかもしれない手(チョキ)




posted by Michael at 11:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

Insomnia...

何か休暇に入ると時々これだたらーっ(汗)

マジで眠りにつきづらい日が続いてる。。。

もちろん酒とかオールとかあれば寝れるけどね眠い(睡眠)

「まず生活リズムがいけないのかもしれないなぁ。」

こんなことも夜中に頭によぎりっぱなしで嫌だった。


昨日は特にひどかったふらふら

布団に入ったのは2時やや欠け月

結局寝れたのは5時過ぎ。

その前は同じ調子で4時。

その前も4時。

だから3時以降は結構当たり前になってる訳ねあせあせ(飛び散る汗)

起きる時間は12時ならいい方ひらめき今日は昼の3時。

大体12〜15時のあいだになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

良くないよ。本当に。


でも明日は6時台に起きないといけないからね晴れ

明日から旅に出てきますかわいい





続きを読む
posted by Michael at 21:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Over a cup of coffee

今日はなんか不調な1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

体調自体は万全だけどねひらめき

今日はやたら寒かったしなぁ〜ふらふら


今日は特に書くことはないけど、明日から忙しくなるということのみ。


posted by Michael at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

just lose it

昨日から今日にかけてハメをはずしすぎたので、今日は何も考えずに

さっさと休みたいです眠い(睡眠)

じゃあガキの使いを見て寝ます眠い(睡眠)

あぁ、ガキの観覧行きたいねひらめき

阿部の観覧も行きたいるんるん

2pac
posted by Michael at 22:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

That's really a shame

またやってしまった・・・

筋トレによる腕の微妙な負傷たらーっ(汗)前もあったんだよね。。。

前のときはマジ馬鹿だったなぁ。

顔が触れなくなったからねどんっ(衝撃)あん時はバカだった。。。


今日は早めに出かけ、きっと今日中に帰宅は不可能かと思われるので

朝から色々とやることをやってしまいましたひらめき

っていうか今日はじめてかもしんない!!

春休み入ってちゃんと午前に目覚めたの晴れ

11時とかもはや昼じゃん!!?だからダメだよ。。。

それに今日はマジいい天気だしね晴れ最高やるんるん

Mockingbird
posted by Michael at 14:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

BODY BRADE

これが見つかったので、今日はちょっとやってしまったあせあせ(飛び散る汗)

4904_01.jpg

別にオレは買ってないけど、家にあったからあるものは使おうと思ってひらめき


その他にも今日は同窓会前日だけあってちょっと大変。
ってかかなりストレス溜まるたらーっ(汗)昨日と2〜3日前辺りからだけどね。


でも明日は普通に楽しんできますダッシュ(走り出すさま)


そして今日も早く寝たいと言う感じですね眠い(睡眠)


・・・うん。書くことは・・・特にないかな。

早く春になってほしいってのは本当にお願いしたいかわいい
posted by Michael at 23:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Inspiration

やっぱりさぁ・・・これも大事だよねひらめき

って今日思った。昨日と多少被るんだけどさあせあせ(飛び散る汗)


今日はさっさと寝ようと思う眠い(睡眠)

最近生活リズムが良くないからねバッド(下向き矢印)

運動もしたし、今日はなかなかよく寝れそう。

そういえば、昨日はいい映画にめぐり合ったぴかぴか(新しい)

この映画です↓



TSDD-38597.jpg

<説明書き>

犯罪に手を染めてしまった少年たちが収容される施設で、実験的に学校が設置されることになった。そこで教師という立場を担うことになったベンは、少年たちにまず言葉で自分を表現することを始めさせる。最初はやる気のなかった少年たちだが、やがて頭角を現す者が出はじめ、特にガブリエルはその才能を発揮し、大会にまで出場するが…。
"詩闘=リリック・バトル"から始まった少年達の死闘を描く。監督は「五線譜のラブレター DE-LOVELY」を手掛けたアーウィン・ウィンクラーを父に持つチャールズ・ウィンクラー。出演は「キング・オブ・コメディ」のD.L.ヒューリー、「クライシス・オブ・アメリカ」のホセ・パブロ・カンティッロほか。


って感じ。

8mileと似てるみたいな説明がパッケージに書いてあったのがキッカケなんだけど、
マジ熱かったねどんっ(衝撃)ただの囚人の話じゃなくて、後半に行くにつれてメッセージが込められてる的なるんるん
正直HIPHOPをイメージして借りたんだけど、これはこれでよかったです。
プリティって役のカッコイイ青年が、オレの知り合いのオーストラリア人に似てるのが個人的に良かった手(チョキ)

まぁ、機会があればご覧あれグッド(上向き矢印)
ちなみに新作です。

posted by Michael at 00:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Motivation

やっぱりさぁ・・・何と言ってもこれが大事でしょひらめき

って最近思う。何するんでもそうだよなぁ〜。本当に。


昨日は何故か新しいことにはまりだし、深夜2時前にはまりだしたので気がつけば

寝たのは明け方4時でした眠い(睡眠)でも起床時間には影響なし。

4時まで起きてる日ってさ、新聞配達のバイクの音が聞こえてくるよね。

あれを聴いた瞬間、

「あぁ、オレ起きてるなぁ」って思うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


別に何の特にもならんけど。



そういえば今日も亀田のボクシングやってた。

アイツやっぱ強いよなぁグッド(上向き矢印)

そうA・・・生意気でもやる事やってればいいと思うよぴかぴか(新しい)

でも、てじなーにゃはいつまでも癪に障るけどねパンチ
posted by Michael at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

goin well

今日は朝起きると(昼起きると),下半身が痛くなってた^^;

筋肉痛と呼ばれるやつですねどんっ(衝撃)

でも、そんなに激しくやってないのでちゃんと歩けます手(チョキ)

上半身はそれなりに鍛えてはいたので平気で安心ですいい気分(温泉)


「これを機に運動しようexclamation


そんな出来心からか、今日はやけに薄着で出かけてしまったりしました。

べつに運動しに行くわけでもなく。。。


今日は週一回のありがたいアルバイトの日だった。

行ってみるとまた人が変わってた。

もう終わってるなぁ、ことごとく。

もはや気にすることなくことは終えたんだけど、今回新しく隣町から来たババアが

マジでうるさいわーい(嬉しい顔)

気を抜くとマジ喋るAあせあせ(飛び散る汗)喋る・・・

・・・シャベルで埋めてやればよかったかな^^;



数日前までは暇すぎた休暇でしたけど、なかなか充実してきましたねるんるん

いい感じぴかぴか(新しい)



全然関係ないけど、PC、ケータイの文字変換で考えられないのに勝手に変えられると

腹立ちますよねむかっ(怒り)

言わない→岩内 とかさ。

岩内って知り合い居るやつすくね〜っていう話ですよひらめき
posted by Michael at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

Basketball

今日はバスケを久しぶりにやったバスケットボール

やっぱり楽しいわるんるん今日は母校の中学校の練習に混じって参加したんだけど、

いい汗がかけてよかったあせあせ(飛び散る汗)また18日に来ると言う約束で今日は終わったんだけど、

今日は試合が出来なくて残念もうやだ〜(悲しい顔)


でも今日を機に運動し始めようと思うひらめき





明日はバイトだ・・・

もうもはややりたくねぇって感じになってきた^^;

授業の内容とか考えるのが、結構精神的苦痛になってるたらーっ(汗)

まぁ週1のペースだから責任を持ってやるしかないんだけど・・・




とにかく明日もいい休日にしますぴかぴか(新しい)
posted by Michael at 22:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Pioneer

今日もまた都心に足を運ぶ事にあせあせ(飛び散る汗)

今日は結構いろんなトコに足を運んだ。

当たり前だけど世の中まだまだ知らないトコだらけだなぁ。

知らない人ばかりでもあるし。。。

そんなわけで、今日は穴場を何個か見つけた。


そして、また一つキャップが増えたぴかぴか(新しい)

そろそろ制限しようかなぁふらふらでも、ものによるひらめき


明日は久しぶりに運動ができる、最近の日々よりは健康的な日るんるん

バスケはマジ楽しみバスケットボールでも、シュートの感覚が落ちてそうで怖いのも事実。

まぁ楽しんできますよグッド(上向き矢印)

posted by Michael at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

What's Wrong??

あぁ。ヘヴィーな日程だったあせあせ(飛び散る汗)

そんなんも悪くない。


昨日は早い話、オールと呼ばれるやつをやったひらめき

案外今回はいけた手(チョキ)オールはマジで疲れるから避けてたけど、今回は結構やり切れた。

しかも昨日は夕方6時くらいからはじめたから、かなり長期戦になった。

今日は朝9時に帰宅。

即仮眠をとり、3時過ぎに再び外出ダッシュ(走り出すさま)

そんでさっき帰ってきたって流れー(長音記号2)


何か暇だとそれはそれで自分的に不快な休日だし、

こうやって思いきって遊ぶと、不健康な休日だし、

まったく0か100かなんですねぇ^^;


今日は品川方面に出かけたんだけど、又芸能人に遭遇したかわいい

ドラマの撮影の現場に遭遇したって方が正しいんだけど、

今回は俳優の高橋克典さんともう一人女の子が居て、正直女の子は名前が分からない。。

ごめんなさいたらーっ(汗)

正直気付きにくかったから、そんなにオーラ自体はあるわけではない。

でも高橋克典さん、かっこよかったぴかぴか(新しい)

そこはすごく認める。


結局なんのドラマだったんだろう。。。


posted by Michael at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

Nothing interesting

何か面白い事ないなぁ。って今思いましたひらめき

春休みに入ってから・・・2週間弱になるのかな。

ちょっと時間が有効に使えてない気がしますたらーっ(汗)時間があるからこそ出来る

的なことは少しずつやっていきたい。

おそらくあと休みは1ヶ月くらいなのかもね〜。

飲み会とか約束があってもせいぜい1日単位だから、何だかんだまとまった時間でやるって

事はそうない。

友達は実家行き、免許行き、つい最近まで海外行き、(そして塾の連中は地獄行き)だった

から、誘われる機会も誘う機会も少ない。


考えられる事挙げてみよう。

一人旅・・・保留

二人旅・・・保留

バイト探し・・・気分次第
 これは正直、問題が片付いてからにしたいひらめき

DVD鑑賞しまくり・・・そんな人生嫌です。

語学・・・勝手にやります。

エクササイズ・・・6日以降様子を見て検討。見込みアリ。

免許・・・まだいいやあせあせ(飛び散る汗)

泊まりに行く・・・見込みアリ。

部屋の掃除・・・定期的にやるしなぁ。。。

買い物・・・これが1番楽だけど、お金が減る一方は嫌だね。手段の一つ。


なんだかんだ、自分は忙しいほうが自分らしいと思う。って最近思うようになった。

でも忙しいときってなんだかんだ、休憩したいと思うもんだからね。。。

その辺わがままに出来てるよたらーっ(汗)



それより、最近肌荒れが少し目立って困ってますもうやだ〜(悲しい顔)

シャワー、風呂の後、顔が乾燥してしまいます。

それとクビが侵された感じになりつつある。

病院にいこうかな。
posted by Michael at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

No Problem RMX

あぁ〜。今日は眠い眠い(睡眠)

今日は5時寝、13時起きだから、8時間とはいえ眠いたらーっ(汗)


昨日の夜10時半過ぎ友達に呼ばれ、横浜で朝までコースでした晴れ

今日明日はわりかしゆったりコースなので幸いです。




そうそう。バイトの件。

2週間後に支払われるらしいひらめき

それにしても今日もそうだったけど今月は働きにくいわ〜たらーっ(汗)

すぐにでもやめたいって感じてしまうふらふら




あぁダメだ^^;

今日眠気MAXだ眠い(睡眠)
posted by Michael at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

First Round

・・・終わった。。。


マジ熱くなった。


幸いにも母親と言う重大な見方が居てくれたのでかなり助かった。


やっぱ母親って見方なんだなぁって思った^^



突入する前に、母はオレの形相を見て、コーヒーを飲もうと

ワンクッション入れてくれた。

それが結構助かったりもする。


そして・・・


いざ教室に突入すると、親を連れてきたオレを見て

室内は深刻な空気・・・

皆察したんでしょう。


そして、お話があります、という形で、穏やかに始まった。


さすがは大人。

事は緩やかに、話も一見緩やかに進んだ。

(もちろん内面は穏やかではないが・・・)

オレも感情的にならないように、黙って話を聞いていた。


後々聞くとオレの顔はこの上なく険しかったらしいけど^^;
仕方ない。。。



そして、払われていない分の説明と、いつ払うのかなど、

いくつかうかがわせてもらった。向こうも非は認めた。

完全にオレ1人ではなめられてることが分かった。

親が行くと全然対応が違う。



結構言いたい事は母が言ってくれた。


結局今日の段階では不足分をいつ払うか調べさせる方向で終わった。

でも、又明日突入する!!

まったくオレはまだ1ヶ月勤めるって言うのに。。。

働きにくいけど、ちゃんとやります。



向こうの態度によってはこっちも出方を変えるつもりです。

今日、あいつは幸いにも反抗的に出なかったことが命拾いかな。


ちなみに未払い分は平均の1ヶ月分を軽く越しました。

TOEFLが4回分、ブタメンが1000個分、キャップが約

20個分、ミニ四区100台分、一人暮らし家賃の約1か月分

アルバムCDが20枚分・・・って感じで相当します。


母よ。心から感謝する。

posted by Michael at 19:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Get going

今から突入ですダッシュ(走り出すさま)


今は自分の気持を頑張ってコントロールしてますいい気分(温泉)


実際ここまで張り切る必要はないのかもしれないけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも戦に出かけますパンチ
posted by Michael at 14:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

Im ready for War

今日は戦前日だから、給料計算、授業日程証拠など、

いろいろなものをそろえたひらめき

これから最終作業にかかるんだけど、マジめんどくさいことやらすな!!って感じパンチ

ちなみに今日は塾を4つ見回って、新しいバイトをやや下見してきたダッシュ(走り出すさま)


1つは関係者に見つかり、中に入ることになったんだけど、

下はジャージ、上はパーカー、キャップ・・・って感じの見学用の格好に相応しくなっかった

ので気が引けたけど、「見るつもりじゃなかったので、こんな格好ですいません」と断り、

中に入った。

自給もそんなに良くはない・・・たらーっ(汗)

いろんな資料を渡されたけど、正直しっくりこないね〜ふらふら

しかも「髪は黒くね〜」とかいわれて、結構「なし」だったね〜バッド(下向き矢印)

マジ茶髪可って条件は自給の次に大事かも!!オレの場合わーい(嬉しい顔)

そう考えると、バイト探しってマジでめんどくさいねあせあせ(飛び散る汗)

気長に考えますわ手(パー)

それより今日は明日に備えますexclamation×2

Dope
posted by Michael at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

Frustration

あぁ〜、今日は1日家に居て、雨で外に出れずに、何か力が有り余ってる日でしたたらーっ(汗)

明日からちょっと暇な日スタイルを変えよ〜っと手(パー)
それにしてもバイトがなくなるとかなり暇になるって事が分かったひらめき

新しいバイト探しでもするかな。それよりも遊びたいってのが本音だけどグッド(上向き矢印)
なんでだろ?最近遊びたい欲がかなりあるかわいい

何か良くないな〜あせあせ(飛び散る汗)



今日昼間に亀田三兄弟の真ん中のプロデビュー戦がやってて見てたんだけど、

やっぱアイツら強いな〜パンチグッド(上向き矢印)始まる前は「兄の記録44秒KOを越える!!」

とか何とか言ってて、いざ始まったら23秒でKO勝利だったどんっ(衝撃)

すごかったなぁ。今日みたいなだら〜っとした日にはいい刺激だったかも爆弾



明日は晴れるみたい晴れ
良かったAるんるん
posted by Michael at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

